心身がゆるみ 安定し 自然に涙・・・心が満たされました【ご感想:グループセッション】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel(ドイツ在住) です。


先日 開催しましたグループセッション

チャクラを開いて 体・心・魂を活性


リピート受講されている○○様から

ご感想をいただきました。

 

 


◉ ご感想:グループセッション 
  (ドイツ在住・女性)

<受講のきっかけは>

チャクラに興味があったことと

数か月前から参加している
グループセッションの効果を
より高めたいと思ったため。




<実際に受講してみて>

まず、とても気持ちよくて
心身がゆるみました。

今回は精油に音も加わることで、
より心身に働きかけてくれる
感じがしました。


(第1・2チャクラのワークで)
腰回り~足元が
安定した感覚がありました。


アファメーションでも とても癒され、
自然と涙が出ました。

「私は愛です」という言葉に
心が満たされました。


精油◉◉◉は優しい香りで、
また柑橘系オイルも入っているので
とても好きになりました。



今回は、
参加者のみなさんの表情が
以前に比べて柔らかく、
笑顔が多いのが印象的でした。

私も 声がしっかり出るように
なったことに気づきました。



セッション前は、
自分で自分にストレスをかけて、

気が頭のほうに
逆流している感じでしたが、

セッション後は心身がゆるんで、
気の流れが落ち着いた
感じがしました。



毎日自分に課していた散歩も、
その日は

「無理して行かなくてもいいや」
と思って休みました。

時には休んでもいいんだと
思ったら、すごく楽になりました。



楽しく癒されるセッションを
ありがとうございます。




  写真: グループセッションの様子  Megumi は上段中央
 

   
  

ありがとうございます。

○○様は

セッションが進むごとに

体も 気持ちも 
ゆるんで 開いて
楽になってきましたよね。


エネルギーが
循環するようになり

声もしっかり出るようになりました!




自分で自分の変化は

分かりづらいものですが


他の受講生から見ると
その変化が よく分かりますよね。


また、
他の受講生が変化する様子を

目の当たりにしたとき

相手の成長を喜ぶと同時に、

自分の刺激にもなります。

 

お互いに 

刺激を与え合いながら

応援する気持ちで見守れる

そんな関係ができるのが

グループセッションの

素晴らしいところですね!




毎回、
グループセッションでは

様々な角度から
アプローチ
するために

ワークの内容を変えながら
行なっています。


今回も 私(Megumi)の

経験・技術・知識・感覚
・セッション歴10年
・44か国での経験

・インドで習得した プラーナ療法

・タイで習得した 瞑想・呼吸法
・日本で習得した レイキ 

・北米で習得した 現代ヒーリング

を使って 効果の高いワークを
組み合わせて行ないました。




チャクラが開かれると
人生全体も 

どんどん開かれていきます。

これから ますます楽しみですね!

 

 

 

 

 

現在募集中の 
オンライン グループセッションは

下記の2つです。

 

 

    
 チャクラを開いて 体・心・魂を活性

   
  2020年6月7日(日) 
   詳細・・・◆◇◆
  お申込…お申込みフォーム 

    


 


自分の神性を開いて 人生を創造 
 
  
 2020年6月21日(日)

 詳細・・・◆◇◆
  お申込…お申込みフォーム

    

 

 

 

受講生の皆さんから
近況のご報告をいただくたび

日常生活でも
望んだ以上の現実化が 起こっています。

例を挙げると・・・

・自分の幅が広がった
・本当に楽になり 生きやすくなった 
・進まなかった案件が 簡単に動いた
・絶好のタイミングと条件で転職できた

・浄化・解放されて 別世界にいるよう
・家族からも愛があふれ出した
・望む方向へと進んでいる
・人生がどんどん展開している

etc.,

ここ数ヶ月の間に 

起こっている出来事です。


皆さん 波に乗って
爽快な変化っぷりですね。



初めて受講される方も 大歓迎 ♡


安心感のある雰囲気で
受講生の皆さんとのつながりを

感じながらの 
楽しいグループセッションです。



心身ともに心地よい状態で
ワクワク 楽しいことをしているうちに

気づいたら 

内面と現実世界がリンクして

 

人生を自分で創造している
 

この感動を
ご一緒に味わいましょう!


 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ ゆるみclick嬉しいです♪
にほんブログ村
 

 

    ◉ グループセッションご感想
◉ 急激に覚醒していっている感じがします
◉ 見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

◉ 生きているあいだに間に合ってよかった
◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 



Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

               Megumi Piel 

      (Megumi Piel プロフィール