最近の大ヒット☆宅配インド料理 in ドイツ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel(ドイツ在住) です。

ここドイツも 

レストランやカフェでの外食が

できるようになってきました!

 

 

とはいえ、

急いで出かけなくても

いいかな・・・・・・と

 

相変わらず

まったりモードのわが家。

ここ数ヶ月は 外食気分になると

宅配サービスを利用しています。

 

 

 

その中で

大ヒットだったのが・・・・・・



 

 

        宅配の 本格インド料理



スパイスの香りが
部屋じゅうに広がって

 

はぁ~~~ たまりません!



お腹が激空きだったこともあり、

一刻も早く いただきたくて

 

テーブルセッティングも

写真の撮り方も かなり雑ですが

 

さっそく いただきまーす!





 

 

 

 

・バターチキン(甘口)

・ほうれん草とチーズのカレー(中辛)

・ラム肉のヴィンダルー(かなり辛口)

・チキン パコラ (ミントソース付)

・ミニ サラダ

・パパダム・・・豆の薄焼きせんべい

・ナン

・ライス

 

2人前で これだけついて

€30(約¥3600)+チップ

3人でも食べきれない量で

残りは 次の日に。

 

 

 

 

お味の方は・・・・・・

 

もうね、本当に

 

最高に 美味しかったです!

 

 

 

 

インドでいただくカレーより

マイルド&クリーミーで


ドイツ人や外国人向けに

口当たり良く仕上がっています。

 



私のインド滞在歴は

合計 7ヵ月 になるのですが、

インドの現地でいただいた

地元インド料理より

 

ドイツや日本など 

インド国外でいただくインド料理の方が

食べやすいですね。(^-^)

 


 

それにしても、インド人の

スパイス調合センスは

素晴らしいですよね。

 

香りと刺激のバランスが絶妙で 

感動します。




ああ、美味しかったな~
今週また注文しようかな・・・・・・

(^-^)

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ スパイシーclick嬉しいです♪
にほんブログ村
 

 

 


【6月のオンライン グループセッション】

 

    
 チャクラを開いて 体・心・魂を活性

   
  2020年6月7日(日) 
   詳細・・・◆◇◆
  お申込…お申込みフォーム 

    


 


自分の神性を開いて 人生を創造 
 
  
 2020年6月21日(日)

 詳細・・・◆◇◆
  お申込…お申込みフォーム

    

 

 

 

 
    ◉ グループセッションご感想
◉ 急激に覚醒していっている感じがします
◉ 見えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力

◉ 生きているあいだに間に合ってよかった
◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します
◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 
 



Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

 


アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

               Megumi Piel 

      (Megumi Piel プロフィール