ハッと目が覚めました・・・自分と向き合って思い出すことが新鮮【ご感想:グループセッション】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

グループセッションを
受講された ○○様からの
ご感想を 紹介いたします。
 

 

  
 ◉ ご感想:グループセッション 
    <日本在住・女性・会社員>
   
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

掘り起こしワークが
とても面白かった
です。

普段生活していて、
小さい頃のこととか
思い出すことがあまりなかったので

改めて自分と向き合って
思い出すことが新鮮でした



不思議なことに、
ひとつ思い出すと
あれやこれやと思い出すことや、

他の人のを聞いていて、
「アッ 私もそれ好きだった」とか
「そう言えばこれも好きだった」とか

思い出すこともあり
面白い体験でした。


また、昔から
できないところは
たくさん出てくるのに、

得意なことや うまくできることが
全然思い浮かばなかったのですが、
今回もそうでした。

好きなことは出てくるのに
得意なことがない!
好きだけど下手だから得意じゃない。


今回のグループセッションで、
もしかしたら私の得意なこと
わかるかもしれないって

ほのかに期待を抱いていたのですが、
(掘り起こしワーク中に)
全然出てこなかったから、

そうだよね、
得意なことなんてやっぱないよね。
だってないもん。って
少し 諦めが出てきました。


でも Megumiさんが、
「◯◯さんは ◇◇が作れる。
作ろうとすることだけで
すごいって思う。

私はいいなって思うけど
作ろうと思わない。
(作ろうという気持ちが湧かない)

だから◇◇が作れるって
すごいことだし、

好きで続けていることが
もう得意なことなんだよ」
って言ってくださって、

ハッと目が覚めたんです

そうだったんだ。
私、得意って言っていいんだ



じゃあ □□語も、
ズーーーっと頑張ってきたけど
下手くそで喋れなくて、
劣等感ずっと持ってたけど、

□□語を知らない人から見たら
私 □□語できるんだ。

得意って言っていいんだって
思えたんです
。 


苦しくて、
□□の全てが嫌になって、
いったん□□から離れたけど、

やっぱ気になって
横目でチラチラみる感じになって、

やっぱり好きだなあと思い、
そしてこのグループセッションで、

「うわー
こんなにも好きだったんだ やっぱ。」
って 再確認できました

◇◇が好きっていうことも、
他の□□好きや □□在住の人や
□□語堪能の人たちと比べてしまって、

こんなに好きなんです!って
胸をはって言えなかったです。

でも もう比べなくていいんだ

自分が好きなんだから
他人は関係ないんだし

できる できないも
もう関係ないんだって
手放せた
感じがしました。

今回もありがとうございました。


 

 

 

ありがとうございます。

掘り起こしワークを行なうことで

忘れていたことを思い出し、

 

セッションの3時間中だけでも
深い部分で 大きな変化が

いくつも ありましたね!

具体的に挙げると・・・

今まで持っていた
 苦手意識を手放せた


低かった自己評価を
 塗り替えることができた


劣等感が手放せて
 自分の本心が見えた
 

自分にとって本当に
 大切なことが分かった

 

・・・すごく大きな収穫でしたね

素晴らしいです!!

 

自分への誤解が解けたことで

自分への理解と信頼が深まり

本当に進んでいきたい方向が 
よりクリアに見えてきたと思います。


これからもその調子で
開かれた方へと進んで行きましょう! 
 
(^-^)/

******************

 

来週 10月14日(金) の
気づけなかった「自分らしさ」を発見!
グループセッションでは

「主観から離れて自分をとらえる」

という作業を

 

ワークをしながら 感覚器官も使って
中心軸へとアプローチ。

 

個人セッションでの手法も取り入れ

様々な要素を組み合わせた

濃い内容になっています。

初めて受講される方も大歓迎!


どうぞ お楽しみにしていて下さい
 

    

         【オンライン グループセッション】
気づけなかった「自分らしさ」を発見!
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
 
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
  2022年10月14日(金)
   
 ドイツ 時間…12:00~15:00
        日 本 時 間…19:00~22:00
 
       詳細・・・ >>>こちら <<<


    ・私の「自分らしさ」って具体的に何?

    ・「自分軸」って どういう状態?

    ・「本来の自分」って どの自分?

    ・実際に 何をしたらいい?
      ・・・そんな疑問が クリアに!

   
           
お申込みフォーム

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング

 

 

  
         ◉ ご感想 まとめ 
   < グループセッション・講座 >

  
生きているあいだに間に合って良かった・・・もう何者にもならなくていい
号泣・・・とんでもなく素晴らしい体験でした

楽になり 爽快・・・Megumiさんにお会いすると変化が加速します
ブレない安定感 & 現実的で客観的、安心感のある セッション

胃痛がなくなり、20年くらい 超苦手だった人と会話ができた

無意識すぎて分からなかった・・・子供の頃の感情を開放
◉ 自分の体を 初めて 心地よく感じ、自分を好きに

安心感で満たされています・・・人と比べなくなりました
波動(次元)が上がったのがハッキリ分かり・・・それでいいという確信
絶望→大丈夫→可能性 へと 楽しくなってきました

       

◉  とにかく凄いことが起きているんだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる
溜まりに 溜まったものが 全部出てきている感じ

ストンと胸の底に落ちて、初めての感覚でした
大きな変化を目の当たりにして・・・今までのワークは効果絶大
急激に 覚醒していっている感じがします

視えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力
人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・愛の力を実感

グループセッションの後、夫からも 愛の波動と言葉が
エイッと飛び込んで行けて良かった
得られた実感、気づきが強大・・・次回ますます楽しみに

         


◉ とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
チャクラが整い大満足・・・お話が分かりやすく 理解が深まりました

この安心感は 半端(ハンパ)ありません
腰が軽くなり、やりたいことをやる自信が出てきた

全身のコリが取れて 元気が戻り 本来の笑顔になりました

毎回 面白いことが起きて、外側に惑わされず 核を見ることができる
自分について深く気づき、言葉にできなかったことがクリアに


化学反応&大きな成果にビックリ 楽しくなってきました!
身体が落ち着いて 効果を体感できました
心身がゆるみ 安定し 自然に涙・・・心が満たされました


       
   
◉ ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
◉ 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き

◉ 今ここに居れて何の不安もない時間…ザワザワが消えた
「悩みが悩みではなくなった」とはこういうことか!と納得
◉ 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

◉ 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス
◉ 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

自分では手の届かない 深いところに リーチ
心の大掃除もでき・・・参加すると必ず得るものがある

涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました 
   etc. その他 多数

世界の様々な国・地域の方々と つながって
グループセッション・講座を行なっています

 


 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み