【ご感想】年越し前に 心の大掃除もでき・・・参加すると 必ず得るものがある | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 

オンライン忘年会2020 では
日本、フランス、ドイツの皆さんが

集まりました。

 

ご感想を いただいていますので
順次 ご紹介いたし
ます。


         写真:オンライン忘年会2020

 


 ◉ ご感想:オンライン忘年会 
   <ドイツ在住・女性・会社員>

昨日はありがとうございました。

とても楽しく、
また Megumiさんや
参加者のみなさんから

たくさんのエネルギーを
頂けたように思います。


みなさんのお話を聞いていると、
コロナ禍によって

(もちろん100%良いことばかりでは
 ありませんが) 


楽になったり
自分の望む方向へ進めている
ということが分かって、感嘆しました


私もその1人ですが、
世間的にはそういうことを言うのが
憚(はばか)られるので、

みなさんと思いをシェアできて
良かったです。

◇◇さんも仰っていたように、
同じ自然現象下/社会現象下でも、


受け取り方や その後の流れが
二極化していることを実感
しました。

 

私はここ最近、
また□□とのことで やり切れない思いを
抱えていたのですが、

この忘年会で思いがけず
解消することができました。

Megumiさんが◇◇さんや△△さんに
フィードバックされている中で、

私の心情にピタリと当てはまる
お言葉があって、
とても心に響きました。


忘年会の直後に
日本の友人からメールがあり

そこに書いてあったことが
まさに忘年会で出てきたフレーズ
だったので、

まるで答え合わせのように感じました。

そうしたら
涙がとめどなく流れてきて
ちょっとビックリしました。

なんだか
年越し前に
心の大掃除もできたようです


◎◎さんが
 「(講座やセッションに)
参加すると 必ず何か得るものがある」

というニュアンスのことを
仰っていましたが、
すごく共感しています。


お仲間に入れて頂けたこと、
本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

  

 

ありがとうございます。

普段の生活や職場などで
自分の価値観・世界観・本音を
話せる場が

実は あまり多くはない・・・・・・

というのが現状ですが、


こうして お仲間が集まって
安心してお互いの思いを
共有できると


心の底から
勇気が湧いてきますよね。



また、今の世界的な状況や
世間の風潮が
大変だと騒がれていたとしても

自分まで大変にならなければ
いけない訳ではない。

 

むしろ 大変だと言われている

世の中だからこそ

風潮や雰囲気に
飲み込まれることなく

安心感・信頼感の中にいることが

自分のために、
そして周囲のためにも

とても有益になりますね。


自分の内面が整っていれば、

状況に惑わされることなく
 

本当に大切なもの・必要なものを
見分けて

受け取れるようになります。

 


・・・・・・実は
私たちは皆 もうすでに
必要なものを与えられているけれど、

それに
気づけるか、気づけないか


受け取るか、受け取らないか

という ささやかな違いが
これから ますます
大きな差になっていくと思います。

 


 

次回 1月のグループセッションは

自分に合った
仕事・ライフワークに向けて

その日から 具体的に始めていく 内容です。
 

初めての方も大歓迎♡

 

安心感のある雰囲気のなか

受講生の皆さんが お互いに

高め合えるグループセッションです。
 


    【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
       ライフワーク・仕事を
      具体的に始めよう!
 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2021年1月17日(日)
                +フォローアップ1回 

   ドイツ時間・・・11:00~14:00 
    日 本 時 間・・・19:00~22:00    


   詳細・・・●●●  

   
  お申込…お申込みフォーム

    

 

 

      クラッカー 1月の メディカル アロマ講座


  オンライン メディカル アロマ講座
          直感を磨く
 インスピレーション アロマ 

    

   2021年1月31日(日)
        ドイツ時間・・・11:00~14:00
      日 本 時間・・・19:00~22:00

   詳細・・・
◆◆◆ 


        お申込みフォーム
 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・心の大掃除click 嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

          オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】  

    才能発見カウンセリング
    眠っている才能を 発掘しましょう!
 

  個人カウンセリング
      今ある課題をクリアして次のステージへ!
 

    宇宙世 療法™
       
宇宙人だった自分を体感しましょう!

  エネルギー療法
    
心・体・人生を ステージアップ!

     お申込・お問合せフォーム 
 



Megumi はこんな人 byクライアント様