オンライン忘年会2020を開きました・・・流れを信じる [日本, フランス, ドイツから] | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

昨日は
オンライン忘年会2020

を開催しました。

日本、フランス、ドイツから
皆さんが集まり、

予定していた時間を

大幅に超えて 3時間以上!

まったく話は尽きませんでした。


この一年を振り返って、
皆さんそれぞれ 想像もしなかった
変化・変容を遂げたことが

とても感慨深く、

 

そして これからの展開が

ますます楽しみになってきました♪


         写真:忘年会2020・・・ 皆で カンパ~イ♪


さっそく ご感想をいただきましたので、
ご紹介いたします。

 


 ◉ ご感想:オンライン忘年会 
   <日本在住・女性・会社員>
 

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。


 

仕事以外で
他の人と関わることがなかったし、

このご時世、他人との関わり方が
よく分からなくなってきました。

 

自分はよくても、
気軽にお茶しようとか
誘ってもいいのかなとか、

色々考えちゃうと、

友人とあって
おしゃべりしたいなって思っても
誘えなくなりました

 

なので この忘年会が
(特に共通の仲間なので)
特に ありがたかったです。


 

このところ、体の不調、
ダメなところに目が行きがちで、

暇なのもあり
(思考が)ぐるぐるしてしまっていました。

 

毎日そのことを考えて
終わってしまうような日が
続いていました

 

でも(今回の忘年会で)
話を聞いたり、喋ったりして、
そのループから少し抜けられそう
だなって思いました。


 

流れを信じる。
 

これが私にとって
難しいことではありますが、
ハッとさせられた言葉です。

 

もうこうなっているんだから仕方ない、
と いい意味で諦めて
前に進むこと大事だなって思いました。

  <中略>

それでは 良いお年を!!
来年もよろしくお願いいたします。

 

  

 

ありがとうございます。

信頼のおける 
お仲間同士の交流は

とても勇気づけられますよね。


とくに 今の時期は

世界的に外出が制限され
人と直接会うことも減っている中で


メディアで流されるニュースは
不安をあおるような内容が多く、

ともすると不安な方へと
思考が向かいがちになるもの
ですが、

 

大丈夫
不安でない方を選べます!

(きっぱり断言)


不安な流れに乗っていくのか

  それとも

安心の流れに乗っていくのか

私たち一人一人に
選ぶ自由があります

(^-^)/


昨日の忘年会では
楽しくお話ししながら

皆さんの内側から
とても前向きなエネルギーが

あふれているのが はっきり分かり、

 

これなら大丈夫!

 

この調子で進んで行けば
ますます明るい方へと 開かれていく ☆

 

そう感じられた ひとときでした。

 

 


次回 1月のグループセッションは

自分に合った
仕事・ライフワークに向けて

その日から 具体的に始めていく 内容です。
 

初めての方も大歓迎♡

 

安心感のある雰囲気のなか

受講生の皆さんが お互いに

高め合えるグループセッションです。
 


    【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
       ライフワーク・仕事を
      具体的に始めよう!
 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2021年1月17日(日)
                +フォローアップ1回 

   ドイツ時間・・・11:00~14:00 
    日 本 時 間・・・19:00~22:00    


   詳細・・・●●●  

   
  お申込…お申込みフォーム

    

 

 

      クラッカー 1月の メディカル アロマ講座


  オンライン メディカル アロマ講座
          直感を磨く
 インスピレーション アロマ 

    

   2021年1月31日(日)
        ドイツ時間・・・11:00~14:00
      日 本 時間・・・19:00~22:00

   詳細・・・
◆◆◆ 


        お申込みフォーム
 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・忘年click 嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

          オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】  

    才能発見カウンセリング
    眠っている才能を 発掘しましょう!
 

  個人カウンセリング
      今ある課題をクリアして次のステージへ!
 

    宇宙世 療法™
       
宇宙人だった自分を体感しましょう!

  エネルギー療法
    
心・体・人生を ステージアップ!

     お申込・お問合せフォーム 
 



Megumi はこんな人 byクライアント様

     メニュープロフィールお申込み