甘い物を朝に食べた結果 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

朝ならお菓子を食べても

大丈夫と思っていた

重田晃子です(__)

 

 

こんにちは💖

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

 

自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

食事画像もプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

聞いてみていただけましたら幸いです!

 

リボン30年のストレス食い卒業!受講生様

リボンチョコ爆食を自然と卒業!受講生様

リボン60代でも細胞が若返り成功!受講生様

リボン57歳ゆるめて!3日坊主克服!受講生様

リボン食事を増やして成功!受講生様
リボン栄養不足の30年でも代謝アップ!受講生様

リボン食パンを1斤食いしていた過去 

リボン過食を治してダイエット成功!受講生様

リボン心の栄養!体の栄養で!成功!受講生様

リボン(音声)上半身痩せ、隠れ肥満の改善方法
リボン栄養不足では痩せられない理由
 

 

sutad.fmのおすすめチャンネルに、
えらばれました爆笑

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果
 

 

※サポートはただいま満席ですのでこちらおすすめになります!

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

今日は私が22年もやめられなかった

お菓子の食べ癖について

お伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

実は本当に・・・

朝ならお菓子を

食べていいって

思っていたんです。

 

 

 

お米を食べなければ

糖質を抑えて

お菓子を食べられるって

思っていたんです。

 

 

 

そしてお菓子が止められなくなっていき

砂糖依存症へ・・・。

砂糖依存

本当にすごいんです。

 

 

お菓子生活が日常だった過去とは

 

 

あ~~痩せたいなあ。

いつも頭ではグルグルと

痩せたい願望

渦巻いておりました。

 

 

 

 

でも・・・お菓子は食べたい。

食べないなんて

考えられない。

うん。考えられない。

 

 

 

そっか!3時じゃなくて

朝に食べたらいいんだ!

あったまいい~!

な~んて思ってしまっていました。

 

 

 

 

それだけではありません。

朝食はドーナツもいいなあ。

バームクーヘンいやいや

どら焼きいいかなあ。

 

 

 

朝なら太らないって

誰かが言ってた気がするし

(誰だ!?)

明日の朝ドーナツにしよう。

 

 

 

 

そこで罪悪感を消すために

ほんの少しカロリーの

低い方のドーナツを選んだり

ちょこっと小さい方を選んだりしていました。

 

 

 

少しカロリーが低いだけで

ものすごく安心したんです。

 

 

そしてカロリーを低い方を

選べた自分は

ダイエットできてるとも思っていました。

・・・天才です。

 

 

お菓子が日常になってしまった訳とは


 

 

 

人は習慣で生きている

生き物とも言われて

いますよね。

 

 

 

会社に何通りの

行き方があっても

毎日行き方を変えたりは

しないですよね。

 

 

人は慣れ親しんだ

習性を好むので

私は朝から甘い物をたべる習慣から

抜け出せ無くなっていました。

その習慣化は

週4回で習慣として

根付いてしまうと

言われております。

 

 

どうでしょうか・・・?

お菓子や甘い物を

週に何回食べて

いらっしゃいますか?

 

 

 

私は疲れたら甘い物。

ご褒美も甘い物だったので

結局毎日の習慣として

根付いてしまっていた訳なんです。

 

 

 

しかも時間的にも朝は血糖値も

3時より上がりやすいと言われていますので

朝なら太らないも

間違っていました~~。

 

 

もしお菓子を食べる場合は 

血糖値が落ちかけた

3時頃がおすすめになります!

 

 

 

甘い物の執着からの抜け出し方とは

 

 

 

 

朝から甘い物を食べていたので

一日中欲しくなって

本当に大変でした。

 

 

 

脳からドーパミンが出るので

快楽として覚えてしまうと

言われております。

 

 

砂糖中毒が気になる方は

検索してみていただけたら

嬉しいです!

 

 

 

効果絶大だったのは

食べちゃダメと

思わないことです。

 

 

実際に食べちゃダメでは

無いですし、ですが

でも食べ始めると

止まらないのも事実・・・。

 

 

なので脳にあとでね~

ダメじゃないよ~

大丈夫だよ~~と

優しく言ってあげました。

 

 

そうすると

食べたい!!!

 

 

 

とだだをこねる

回数が減っていたんです。

そのすきに栄養価のある

ゆで卵や干し芋を食べると

 

 

 

あら不思議。

段々とお菓子を欲っしなく

なっていく日が

増えていったんです。

 

 

 

そして次のお食事では

お米も良く噛んで食べて

血糖値もほど良く上げて

食べるようにしていきました。

 

 

すると駄々っ子だった

私の脳も喜んでくれて

脳は落ち着いて過ごせるように

なっていきました。

 

 

 

余談ですが遠くにコストコが

あった時は行きたくて

遠くても毎月行っていました。

 

 

 

ですが車で20分のところにできてから

いつでも行けると思ったら

一回行ったっきり

全然行かなくなっちゃったんです!

 

 

 

最初はこんな近くにできたら

行き過ぎてしまいそう!

なんて、心配したんですけどね。

 

 

 

いつでもいいやと思ったら・・・

忘れてしまってチュー

執着が無くなって

しまった訳なんです。

 

 

 

こんな脳の仕組みって

面白いですよね!

 

 

脳を駄々っ子にしていたのは

お米を敵視したり

夕飯を食べないで運動したりしていた

私の間違ったダイエットだったわけなんです。

 

 

 

 

なので食事をしっかりと

取ることで、脳が安心をして

変な執着を手放して

くれました。

 

 

 

もしダイエットはカロリー計算。

ダイエットは運動!

と考えて苦しくなってしまっている場合は

私のように脳が騒がないように

 

 

 

しっかり朝ごはんを食べてお菓子を

食べちゃダメじゃないよ

後回し~作戦をしていただけたら

嬉しいです。

 

 

 

お砂糖中毒を脱出した

実際の受講生の

音声になります爆笑 

↓↓↓

https://stand.fm/episodes/610cd564167654000660891b  

 

 

 

美味しく理想を手にしていきましょう!

心から応援しております

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。


****************

 
 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️