痩せたくてお餅を我慢した結果とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

痩せたくて

お餅を食べずに

正月を過ごしたこともある

重田晃子です

 

 

こんにちはニコニコ

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々のダイエットの工夫を紹介中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

限定でおしげちゃんレシピ

プレゼント中です!

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

 

 

年末年始は相変わらず

いつにも増して

太っていました。

毎年です・・・滝汗

 

 

 

なぜ毎年もれなく

年末年始に太っていたのか

ご紹介いたしますね!

楽しく年越しをしていきましょう~ベル

 

 

年始に毎年大増量していた過去とは

 

 

あ~~~~

お正月!!

きょわい!!(ノД`)・゜・。

 

 

お正月くらい・・・

ダイエットを忘れて

自由になりたい反面・・・

やっぱり太るのは怖いショボーン汗

 

 

 

毎年そう思っておりました。

そう思っても

2週間で4㌔増えたりもして

自分で自分にびっくりしておりましたガーン

 

 

 

やっぱりお餅は太るんだ

お節は食べちゃいけないんだ。ショボーンハートブレイク

イベントというイベントが

楽しめずにただの恐怖に変わっていきました。

 

 

 

 

食べちゃダメと思いながら

過ごす年末年始の

ストレスの強いこと・・・。

結局一人になったとたん・・・

 

 

 

暴食をしてしまい

反動食いの餌食となっておりました。

こんなことなら・・・

家族と楽しんで食べたらいいのに。ショボーン汗

 

 

私もそうは感じてはいたものの・・・

太ることが怖くて恐怖で普通に

食べることができなかったんです。

 

 

 

 

それくらい食欲のコントロールが

できなくなっておりました。

 

 

 

食べちゃダメと思えば思うほど食べたくなる心理とは

 

 

 

これは大人も子供も

同じですよねチュー

浦島太郎が玉手箱を

開けちゃダメですよ

 

 

 

そう言われたら

開けてしまったように・・・。

 

 

 

 

鶴の恩返しの

覗かないで下さいね

そう言われると

覗いてしまうように・・・。チーン

 

 

 

食べちゃダメそう思うほど

食べたくなってしまうんですよね。

もう我慢したお餅や伊達巻が

頭から離れませんでした・・・。

 

 

 

 

本当はお節はそこまで

好きじゃないですし

お餅も大量に食べなくても

私は大丈夫だったのに・・・。

 

 

 

食べちゃダメ!

食べたら太ると思うほどに

美味しくもない甘ったるいだけの

お節を変に暴食してしまっていました。

 

 

 

そして・・・3~4㌔太っては

悲しい新年を

毎年のように

迎えておりました・・・えーん

 

 

 

お餅やお節の理想的な食べ方とは

 

 

 

だからと言って

沢山食べていいという

訳にはいかないですよね。

 

 

 

なので食べたいものを

贅沢に美味しく心から乙女のトキメキ

喜んで食べて行きましょう。

 

 

 

私がお正月に食べたいものは

(∀`*ゞ)エヘヘ いくらとウニとマグロ。

おいしいお肉と

お餅とお雑煮。

 

 

これがあると私の脳は

90%満足することを

知っております。

 

 

 

 

 

なのでかまぼことか

数の子とかはあまり好きではないので

縁起とかは一旦置いておいててへぺろ

自分を満たせるよう用意しますベル

 

 

 

家族には色々食べたい人もいるので

ちょっぴり用意しますが

何がなんでも人数分

全て用意しなくてもいいかなと思っています。

 

 

 

食べたい人が食べられる分

用意していきます。もったいないから食べたり

付き合い食べはできるだけ

回避していきますよ~ウインク

 

 

罪悪感なくお餅を食べる方法とは

 

 

 

お餅は一回に2個がやはり

太りにくくておすすめにはなります。

 

 

あとはこの糖質60%OFFの

お餅も是非作ってみてくださいね!

きっと助けになってくれると

思いますよ~!

 

 

チャンネル登録お待ちしていますラブ

 

 

お餅も入った本物そっくり

オオバコ餅です~!

 

 

材料はこちら音譜

 

 

 

 

お餅から糖質も取りつつ

オオバコのかさましで

見た目的にもお腹具合でも

満足がしやすいとおもいますよ~!

 

 

 

これでお正月も

怖く無いですね!

普通のお餅のように

焼くもよし!色々食べてみてくださいね!

 

 

 

2個分のお餅が

6個のボリュームにお願い音譜

 

 

 

いやあ~~~

毎年怖がっていた

お正月も楽しみに

なってきましたね~!

 

 

 

 

 

お節料理も甘いので、あんこの甘味は是非

エリスリトールかラカントで!

市販のあんこは半分以上砂糖なんです

原材料見てみてくださいねチューDASH!

 

 

 

あとは栗きんとんも

買うのはちょこっとにして

 

 

 

ほぐしたさつま芋と

甘栗で作っちゃおうと

思っていますよ!

 

 

 

安いし健康的で

間違いないですよね笑

 

 

あ・と・は上差しこたつでおせんべいも

ボリボリ食べたくなった時は

こちらははいかがでしょうか??

 

 

チャンネル登録お待ちしています(^^♪

 

 

桜エビをたっぷり入れて

カルシウムの補給も

できちゃいますよ~!

チーズバージョンもOK

 

 

 

血糖値が上がりインシュリンを出す

スイッチはカルシウムなんです!!

カルシュウム補給

していきましょう。

 

 

 

是非作てみてくださいねグッ

 

 

食べないではなく

食べて身体を生き生きと

元気にしていきましょうねウインク

 

 

 

そして一緒に楽しく

お正月を迎えましょう合格

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。!

 

********************

 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

読んでねお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️