22年のダイエット難民から脱出できた食事方法とは!? | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

22年も食べたら太ると怯え

結局量を我慢して好きなもの

だけを食べてしまっていた

重田晃子です(/ω\)

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単レンチン料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

あ~~あ~~朝起きたら

痩せてたらいいのになあ。

1カ月で痩せる方法ないかなあチュー

(ありませんよお~~~上差し) 

 

 

 

もう痩せた過ぎて

おバカな楽して痩せる

妄想を毎日繰り広げていました。

 

 

 

あなたは痩せたいけど

いったいどうやって食べたら

痩せるのか??お腹が空きにくいのか??

悩んだことはありませんか~?

 

 

 

もしそんなお悩みがある場合は

最後まで是非読んでみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

食欲が乱れてしまう食べ方とは
 

 

 

食べるのが怖くて食事を

減らし過ぎてしまうと

結局私のようにお菓子が欲しく

なってしまうかと思うのです。

 

 

 

そして猛烈な食欲に飲み込まれて

しまう可能性もあるんですえーん

 

 

 

そうなると、さらに食べたくなるのは~~

脳が大好きな糖質お高めラインナップに

なってしまうんですよね・・・。

 

 

こんな感じや、あんな感じに・・・アセアセ

 

 

 

脳の欲求のまま暴走させてしまうと

血糖値が跳ね上がり!!!

急降下滝汗ガーンダウンダウンダウン

 

 

 

なんとびっくり

ま~~~た糖質ばかりを

食べたくなってしまうんですポーン

 

 

こんなものがどんどんと・・・びっくり

 

 

 

 

この無限ループは

何とか回避したいですよね滝汗

 

 

 

 

なのでと脳が暴走するのを

その手前でまあまあ

落ち着いてとなだめてあげましょう照れ

 

 

ゆっくり食事を楽しみましょうと

色々見せてあげて、安心させてあげて、

バランスよく食べていかれる

とってもいいと思います

 

 

 

栄養で満たされ、血糖値も安定していくと

脳もな~んだあわてて糖を欲求しなくても

大丈夫そうだと欲求を抑えてくれるんです照れ

 

 

 

なので次のお食事も安定して

食べるができますよOK

 

 

 

もう一つ注意したい食欲の乱れ方とは

 

 

 

量を食べていてもお米を抜いて

しまっている方も

注意が必要なんですあせる

 

 

 

血糖値があまり上がらず何だか

食欲がおさまらなくなり

チーズやナッツを食べ過ぎちゃう場合あるので

気を付けていきたいですねガーン

 

 

 

 

 

いくらチーズやナッツを食べても

脳がそれじゃない~~と

叫び続けるので食欲が

暴走してしまいます。

 

 

 

私はそんな暴走を良くしていたので

皆さんは気を付けてみて

下さいね~!

 

 

 
脳と血糖値が安定しやすい食事とは
 

 

 

血糖値もほど良く上あがり

栄養バランスもとりやすい食事は

ご飯とお味噌汁がある

定食のような食事がおすすめなんですよ~!

 

 

 

ご飯とみそ汁さえあれば

あとはサラダを用意して

お肉かお魚を焼けば

あっという間に定食の完成です!

 

 

ダイエット受講時の食事ですウインク

 

 

 

定食と言っても揚げ物の

頻度が多すぎたり

ご飯を大盛にし過ぎては

やはり太りやすくなってしまいますよね上差し

 

 

 

揚げ物は頻度を週に一回に

してみたりご飯はお茶碗を

小さめにするのも

おすすめしています。

 

 

 

そしてわざとお茶碗を

遠くにおいてご飯を

かき込まないように

していますよ~ニコニコ

 

 

こちらは昨日の朝ご飯です

納豆は梅干しで食べました笑



魚の日はこんな感じです!




 

簡単に定食風を用意できるようにするための工夫とは

 

 

やはり毎回全てを用意してると

めんどくさく感じてしまうので

お味噌汁も夜多めに作って

朝はよそうだけにしていますよ~ウインク

 

 

 

 

あとはインスタント

冷凍のおくら

もどしておいたワカメ

入れたりもしています照れ

 

 

 

 

 

 

サラダを美味しく簡単食べられる工夫とは

 

 

 

やはりサラダも美味しくないと

食べたくはないですよね。

私はサラダの水切りは

しっかりするようにしました!

 

 

そこで購入したのが

サラダスピナーですお願い

 



 

サラダの水切りを怠ると本当に

ビシャビシャで

美味しくないんですよねハートブレイク

 

 

 

しっかりとパリッとした

お野菜はオリーブオイルと酢

粉チーズだけでも

美味しいですよ~!

 

 

 

 

市販のドレッシングは

お砂糖や塩分も多く

添加物も多めな場合がおおいんです。ショボーン

 

 

 

ツナ、ごま油、しょうゆ、レンチンみりんも

美味しいので試してみてくださいね~!

 

 

 

 

是非、昭和のような定食のお食事を笑

思い出して、バランスよく

美味しく一緒に食べていかれたら

嬉しいです~!

 

 

 

ちびまる子ちゃんやサザエさんのような

イメージでおねがいドキドキ

そんな栄養バランスを主軸に

していけばたまには色々食べても

 

 

 

太りにくい食事を

好んで食べていけば

暴走せずに食欲と付き合えて

安心できると思います!

 

 

 

 

 

是非食欲がどう変わっていくのか

試してみてくださいね~!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

***************

 

もっと食べて痩せる

学んでみたい方!

 

 

 

リバウンドのメカニズム

知っておきたい方に

こちらで詳しく学ぶことができます!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

一歩ずつ習慣を変えていくことで

ダイエットから一緒に

抜け出してみませんかお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事は

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️