マイナス20キロをキープできているパンとの付き合い方とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

パンを見ると食べ過ぎるか

一生食べないと避けるかしか

できなかった

重田晃子です(;^ω^)

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単レンチン料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ



 

 

ショッピングモールデパ地下!!

気になるのは~~~~

断トツとびぬけてパン屋さん!!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

もうこうなったら私を

止めることはできません。上矢印

小麦の匂い・・・

あ~~~~~脳がグラサンピザチョコカップケーキピンクドーナツ

 

 

 

脳が他のことを

考えさせては

くれませんでした。ガーンガーン

 

 

 

ただ普通にパンが好き。

そこまで依存せずに

普通に食べられていらっしゃる方は

それはいいのです。

 

 

 

でも・・・・・・

それを越えて一線を越えて

 

 

 

THE小麦依存まで

私はいっていました。

毎日毎日毎食!?

食べたかったです。

 

 

 

 

もう依存してしまうと

離れることが

本当に難しかったんです。

 

 

 

あなたも痩せたいけど

パンだけは猛烈に食べたい!!

のどに詰まりそうなスコーンや

ドーナツがやめられないガーン

 

 

 

 

なんて思ったことはありませんか~?

痩せたいのにそんな毎日に

苦しんでしまっている場合は

是非最後まで読んでみてくださいね~ウインク

 

 

 

小麦主体の食事ではなかなかダイエットが進みにくい理由とは

 

 

 

私がどんどんと食べ過ぎてしまっていた

小麦はなんとお米よりも血糖値が

上がりやすく脳が快楽をかんじてしまうと

言われています。

 

 

 

 

まったく食べちゃダメという

訳ではないのですが主軸にしてしまうと

食欲が乱れやすくなってしまうんです・・・。

 

 

 

私もパンや、焼き菓子を食べては

また食べたい!もっと食べたいと!

止まらなくなっていました。ガーン

 

 

 

 

 

もちろん、砂糖も入っていますし

血糖値もはね上がります。

脳も快楽を感じてもう一度味わいたいと

依存傾向も強かったんです。びっくりガーン

 

 

 

更に小麦の取り過ぎでダイエットの

妨げになってしまいやすいのが

便秘の原因にもなりやすいからなんです。

 

 

 

腸壁も荒らしやすく

悪玉菌の餌にもなってしまうんです。

 

 

 

なので私もいつもいつも

便秘や肌荒れにも

悩んでいました・・・。

 

 

 

 

 

 

小麦依存レベルから離れる方法とは

 

 

 

一生食べちゃダメとかじゃ

無いので、うまく付き合うために・・・

 

 

 

 

一ヵ月小麦から離れました。

お~~~ロミオ!ハートブレイク

 

 

 

やっぱり最初は辛かったのですが

もう毎日振り回されてる方が

本当に辛かったんですアセアセ

 

 

 

 

見ない、寄らない、嗅がない、

買わない、ストックしない。

 

 

 

これを続けて

米粉やおからで

お菓子を作ったり、

果物、お芋、甘栗などを

自分に用意してあげました。

 

 

 

そして小麦!と脳に言われる前に

お米を体に入れてあげて

満足させて行きました。

 

 

 

 

 

うまく離れるために有効な方法とは

 

 

我慢我慢食べないと

意気込んでしまうと

ずっとパンのことを考えて

しまってう逆効果チュー

 

 

なので似たようなもので

脳を騙すことは

本当に効果的です!

 

 

 

いまでもこの作戦は

食べ過ぎてしまわないように

よく使いますよ~!

 

 

 

高野豆腐に

チーズをのせて焼いたり

 

 

 

 

棒寒天でフレンチトーストを

作ったりニヤリ

 

お砂糖ではなくレンチンみりんや

エリスリトールを使いました!

 

 

 

はじめの大切な一ヵ月

脳をだまし続けて

食べなくても過ごせるようになると

とっても自信になりましたOK

 

 

是非作って食べてみて

下さいね~!

 

 

 

依存を抜けて、習慣化が根付くまで気を付けていくこととは

 

 

 

一ヵ月で抜け出せる方も

いらっしゃるかも

しれませんが

 

 

 

習慣化までは最低

3か月とも言われていますので

パンの頻度はあまり増やさない方が

いいかなと思います。

 

 

 

ですが安心してください!

本当にお米を食べ続けると

本当にお米を多く

食べたくなるんですよ。照れ

 

 

人間の好みって

変えられるんです。

 

 

腸内環境の変化にも

よると言われていますよ😉

 

 

 

 

ここまで来ると

たまにパンを食べても

以前のように毎日食べたい!

毎食食べたい!!とは

 

 

 

思わなくなりました。

美味しいなあ。照れ

また今度食べよっと。

そういい距離で

 

 

パンとも

付き合えるように

なったんですドキドキ

 

 

 

40過ぎてアレですが

まるで元カレを

忘れられて友達に

戻れた感じですね笑てへぺろ

 

 

 

 

 

ダイエット中でもおすすめのパンとは

 

 

現在もお米を主体に食べています。

たまにパンを食べるのですが

シンプルなフランスパン系を

選ぶようにしていますよ~!

 

 

 

ミネラルの多い全粒粉、

ライ麦パンなども

よく噛めますしおすすめですOK

 

 

 

先日も外でパンを

一人でベンチで食べました笑

 

 

 

右半分は残してお昼には食べずに

時間を分けて3時に食べました。

 

 

 

サラダやたんぱく質も

しっかり食べて、昔のように

パンだけがっつかないように

しています(*´ω`*)

 

 

 

依存を抜けたので

頻度に気を付けて

楽しめるように

なりました。

 

 

 

食の好みが変わってしまえば

あ~~~~

菓子パン食べたいのに

今日も我慢しなくちゃと

一分も思わないんですよ笑

 

 

 

とっても楽になりました。

今更元カレになんか

会わなくてもヘッチャラ

ですよね笑

 

 

 

今が幸せなら

町で合っても

やっほ~~と

自然にお話できますね。

 

 

もしコントロールできなくて

私のように苦しい場合は依存を抜け出して

楽にダイエットを

進められるよう応援しています

 

 

 

脳を騙して距離をとって

落ち着いて食べられるように

一緒になって行きましょう

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

なぜえー?毎日欠かさずお菓子を

食べてしまうのか

あなたの意志が弱いから・・・

ではないんですおねがいキラキラ

 

 

一歩ずつ習慣を変えていくことで

ダイエットから一緒に

抜け出してみませんかお願いラブラブ

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

栄養を学んでみませんか流れ星

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️