20キロ痩せた私が食べている間食とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

痩せられない頃の私は

間食=お菓子だった

重田晃子です(;^ω^)

 


 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単レンチン料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

あ~~あ~~~

痩せたいなあ。でも小腹がすく・・・。

でも間食すると太る気が

するしどおしよお~~

 

 

 

ちょこっとならいいかな。

ちょっとなら・・・。キョロキョロ

もうこっそり泥棒のような気持ちで

よくおやつを食べていました。ショボーンアセアセ

 

 

 

 

あなたもかつての私のように

痩せたいけどんな間食を

したらいいかわからないうずまき

食べると罪悪感を感じて

 

 

 

余計ストレスになってタラー

結局暴食!!ハッ

なんてことはありませんか~?
(わたしだけかな(;^ω^))

 

 

 

間食迷子のままですと

結局私のように暴食を引き起こして

逆に太っていくなんてことにも

なりかねません・・・。ガーン

 

 

なので

是非最後まで読んで

みてくださいね~!

 

 

 

太っていた頃の私の間食とは!

 

 

 

以前の私は間食=甘い物真顔

お菓子。そう決め込んでいました。

本当にびっくりそう思っていたんです。

 

 

 

特に、特売のチョコ、

バームクーヘン、

焼き菓子が大好物でした。

 

 

 

 

習慣で、三時にはいつも

甘い物を食べて育ってきたんですアセアセ

これは小さいころからの

習慣だったので

 

 

 

間食をお菓子ではなくすることは

多少抵抗がありました。もやもや

でもどんどん太っていくので

やっぱり・・・変えてみようと思いました!

 

 

ダイエットを妨げないおすすめの間食とは

 

 

 

間食がお菓子ではなくて

どんなものがいいんだろううーん

カロリーの低い物かなあ

なんて思っていました。

 

 

 

もちろん、カロリーは

高くない方が良いのですが一番は

原型のわかるものが

おすすめなんですよ~!

 

 

 

 

さああなたはどんな間食を

思い浮かべましたか~?

 

 

 

ケーキやドーナツでは

いったい材料が何なのか

パッと見てわからないですよね

そこで原型のわかるものとは~?

 

 

 

そうです。例えば

お芋、甘栗、ゆで卵、ナッツ、小魚

果物、ヨーグルト、チーズなどですウインク

 

 

 

 

素材がそのままなので

変に添加物や砂糖も入っていませんね。

そしてよく噛めて満腹にも

なりやすいものが多いんですよ~!

 

 

 

コンビニではチータラや

ウズラの卵、ギリシャヨーグルト

さけるチーズ、バナナ、シシャモ

乾燥納豆などおすすめですよ~OK

 

 

 

 

痩せそう!とプロテインバーや栄養ステイックも

以前はよく食べていたっけ

材料を見たら、トランス脂肪酸や

お砂糖が・・・。お菓子ですねニコニコ

 

 

 

なのでお家でおからパウダーや米粉

煮切りみりん(レンチンみりん)

エリスリトールで

作ってみるのもいいですねウインク

 

 

 

 

そして意外なおすすめ間食とは

 

 

 

実は小さめのおにぎりも

間食としておすすめなんですよ~!

お米って太りそうで

ダイエットで1番に

避けてしまいがちですよね。

 

 

 

ですがお米は水しか入って

いませんので、砂糖も塩も

添加物も油も入っていませんよね。

とっても自然で優しい食材なんです。

 

 

 

もちろん食べ過ぎては

血糖値も上げやすく

太りやすくはなってしまいます。

 

 

なので海苔で巻いたり

よく噛んむことで

小さめで満足できるように

食べてみてくださいね~!

 

 

おすすめのおにぎりの作り方は

こちらですウインク

 

 

 

お子様とも作ったりして

楽しんで見てくださいね~!

 

 

 

 

ということなので

間食を避けて避けて

暴食するのではなく

 

 

 

うまく取り入れて

脳と体を満足させてあげて

あげましょう~!

 

 

 

そして落ち着いた空腹感で

食事をかき込まずに

ゆっくり味わって

腹八分目で終わることができたら

 

 

 

間食大成功です。

あまりに空腹ですと

腹12分目まで食べちゃいますものね。

 

 

 

間食で2食べて食事8なら

10なので12分目食べてしまう

私よりも痩せていく事が

できました照れ

 

 

 

間食を食べ過ぎないコツとは

 

 

 

食事ではなく間食ですので

食べ過ぎないようにはしていますよもぐもぐ

お米や、お芋、果物は

こぶし1つ程度にできると

いいかなと思います。

 

 

 

さらにワンランクアップの

タンパク質の間食は

その日食べられていないものから

選べるととってもいいですね~!

 

 

 

ヨーグルト食べてないなあ。

お魚食べてないなあ。

ちょっと意識してみて

くださいね~晴れ

 

 

 

間食で足りない栄養素が

補給できると

身体と脳が満足して思いっきり

代謝してくれるようになりました。

 

 

 

体温も1度私は

上がったんですよ~!

とってもビックリしました。

 

 

 

是非間食=甘い物から

間食=足りない栄養素

補給するにと考えて

罪悪感を持たずに食べてみて

下さいね~!

 

 

 

たまに食べるスイーツの位置づけとは

 

 

 

完全に甘いお菓子はダメ。

としてしまうと

どんどん食べたく

なってしまいますよね。

 

 

 

食べちゃいけないものは

ありませんウインク

私も、もちろんたまには

食べていますよ~!

 

 

 

そんな時はゆったりした気持ちで

温かいドリンクと

美味しく満足した気持ちで

いただくようにしていますラブ

 

 

 

心の栄養ですね爆笑

では皆さんも心も

身体も満たしながら

ダイエットできるように

 

 

 

間食と上手に向き合って

見てくださいね~!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

*************

 

 

もっと食べて痩せる

学んでみたい方!

 

 

 

リバウンドのメカニズム

知っておきたい方に

こちらで詳しく学ぶことができます!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

一歩ずつ習慣を変えていくことで

ダイエットから一緒に

抜け出してみませんかお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️