一番やっては、いけないこととは・・・。 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

無意識に人と自分を比べては

劣等感に押しつぶされ

ダメ人間として生きてきた

重田晃子です

 

 

こんにちは💖

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

 

自己紹介はこちらですラブラブ

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

(実際の講義テキストの一部💖)

 

LINEに今、登録してくれた方

食事画像もプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

 

💖受講生様の実際の講義音声💖

リボン30年のストレス食い卒業!受講生様

リボンチョコ爆食を自然と卒業!受講生様

リボン60代でも細胞が若返り成功!受講生様

リボン57歳ゆるめて!3日坊主克服!受講生様

リボン食事を増やして成功!受講生様
リボン栄養不足の30年でも代謝アップ!受講生様

リボン食パンを1斤食いしていた過去 

リボン過食を治してダイエット成功!受講生様

リボン心の栄養!体の栄養で!成功!受講生様

リボン(音声)上半身痩せ、隠れ肥満の改善方法
リボン栄養不足では痩せられない理由

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果

 

※サポートはただいま満席ですのでこちらおすすめになります!

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

時は昭和・・・・・・・・。

あ~あ~~

お姉ちゃんは痩せてて華奢で

いいなあ~~~~~~笑い泣きハートブレイク

 

 

 

小学生のころから

ずっとそう思っていました。

 

 

 

あなたはご兄弟や友達と

自分を比べて

落ち込んだことは

ありませんか~~??

 

 

 

子どもの頃の私は

よく姉と自分を比べては

なんで私は食いしん坊なんだろうって

悩んでいました。

 

 

しかも!!

姉は結構頭も良くてびっくり

理系の大学の大学院に

いってしまうような

 

 

理系女合格

 

 

比べてはいけないと言われても

細い姉、偏差値の高い姉を

ずっとうらやましいなあって

思ってしまっていました。ガーン汗

 

 

私は小学生のころから

体も大きくて

よく私は姉に間違えられた

くらいです。ショック汗

 

(2歳年下でこの育ち!!)

 

さすがに大人になってから

高身長のコンプレックスは

脱出したと思っていましたが

 

 

 

細くなりたい。もう大きいのは

嫌っていう気持ちは

無くなることはありませんでした。

 

 

そこから何年も抜け出せずに

自分を苦しめてきて

しまいました。

 

 

人と比べ過ぎて完成させたものとは?

 

 

自分はあの人よりはマシだろうとか

あの人は痩せてるからきっと

幸せなんだろうですとかあせる

 

 

 

本当に変なものさしで

人を見てしまう

狭い思考回路に

ハマってしまっていたんです(/ω\)

 

 

私のようになってしまっては

何も見えなくなってしまいます。

目の前は

 

 

痩せたい。痩せたい。痩せたい。痩せたい。

 

 

ヘドが出るほどに

痩せたい気持ちが積み重なって

 

 

巨大な壁に滝汗アセアセ

覆われていきました。

 

 

 

こうなってしまっては

どこへも気持ちは進めず

凝り固まってしまい

ガチガチになっていきました。

 

 

 

そんな自分は見せたくないのでアセアセ

外では元気に過ごしていましたよ!

でも家でふと我に返ると・・・キョロキョロあせる

また壁に覆われて

 

 

思考が狭~~~く

凝り固まっていきました・・・。えーん

 

 

 

今ならわかります。

悩んでもしょうがないことに

悩んでも仕方ないって。上差し

 

 

 

姉より小さくなることは

絶対にありませんね。

骨格を小さくもできません。

 

 

今ある自分を

輝かせればいいんだって

今はそう思っています。

 

 

 

比べ方で自分の価値が大変動!

 

 

人と比べまくってきた

私が言うのも難ですが・・・

本当に人と比べても

何にもならないです・・・。

 

 

ずえったいに!!!

 

比べてはダメです!!!

 

 

どんな人と比べるかで

自分の価値が上がったり

下がったりするなんて

おかしいってやっとわかったんです。

 

 

 

私がどんなに変われても

また姉と比べたり、

キレイな方と比べていては

 

 

 

ま~た毎日落ち込んで

生きていくことに

なってしまいます。

 

 

なのでもし私のようなことが

思い当たる方は

比べるのは・・・

昨日の自分にしてみませんか?

 

 

昨日より自分に優しくして

あげられたなあ。

野菜が多めに食べることができたなあ。

 

 

早寝早起きが

できたなあ!

 

 

人と比べずに自分の中の

変化を大切に大切にして

ほしいのですドキドキ

 

 

逆にこれは絶対にやってほしい!こととは?

 

 

昨日より一歩できた自分を

褒めていってあげて

欲しいのです照れドキドキ

 

 

 

自分で自分を褒めるなんて

なんじゃそりゃそりゃって

私も始めはそう思ったんですけどね笑

 

 

 

やってるうちに

あ。人と比べなくなってきた!

昨日よりこんな風に考えることが

できてる!!

 

 

 

そんな変化が面白くて

そして大人になっても

成長ってできるんだなあって。

そう思ったんです。

 

 

 

 

なので皆さんも昨日よりも

できたことを明日につなげて

いかれるよう、

 

 

自分を褒めて

一緒に進んでみてくださいね~音譜

 

 

えええ~~~~~~滝汗あせる

いやいや本当に!!ニヤニヤ

騙されたと思って笑

是非やってみてくださいね~ドキドキ

 

 

 

何か変化が起きたら

教えてくださいね~~!

妖怪のせいかもしれませんが!?

捉え方のせいかもしれませんね照れドキドキ

 

 

 

不足感も減っていき

変な食欲も

消滅しやすいのでおすすめになります!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。


 

👉YouTubeLIVEもうみた?💖クリック♪
【食欲のコントロール法について】
 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!


 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや


 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ


 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗


 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ



 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも

 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

 

 

 

なぜ?毎日欠かさずお菓子を

食べてしまうのか

あなたの意志が弱いから・・・

ではないんですおねがい上矢印

 

 

 

 

抜け出し方は

メルマガで

詳しくお伝えしています

 

 

 

 

是非あなたの明るい未来の為に

お役に立てたら光栄です流れ星

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

 

 

このメルマガで未来を変えませんか流れ星

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

(クリック後下へスクロールして

メアド登録お願いしまーす!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️