20キロ太っていた時の調味料 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

ソースケチャップマヨネーズ

焼き肉のタレ

すき焼きのタレが大好きだった

重田晃子です

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

レシピプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

(2000人が、受け取ってくれていますよ!)

 

 


ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

聞いてみていただけましたら幸いです!

リボンお客様の声(音声)安心して暮らせるように
リボンお客様の声(音声)過食が治る感覚
リボン(音声)上半身痩せ、隠れ肥満の改善方法
リボン栄養不足では痩せられない理由

 

sutad.fmのおすすめチャンネルに、
えらばれました爆笑
 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果
 

 

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 チャンネル登録お待ちしておりますベル

 

 

調味料~~~。

と言ってもたっくさんありますよね!

食べる量を減らしたり

たっくさん運動しなくても、

 

 

 

調味料を見直すだけで

案外ダイエットが

うまく行ってしまう

場合もあるんですよ!

 

 

 

バランスよく食べてるのに

痩せないなぁ〜なんて感じたことが

ある方は是非最後まで読んで

いただけたら嬉しいです!

 

 

ソース頼みだった過去

 

 

 

痩せられない頃の私は

ソースがだ~い好きでした。

ソースにケチャップ、マヨネーズ

これは1軍です。

 

 

   

 

 

買い忘れたなんて

無いようにいっつも側に

いてくれないと困るくらいに

在庫をそろえていました。

 

 

 

そしてドレッシングも

こってり系と焼肉屋さんのちょれぎサラダ系と

さらにはカロリーOFFの物とで

3種類程度ありました。

 

 

 

続きまして〜焼き肉のたれ

すき焼きのたれ

おろしのたれ、などなど

 

 

 

本当にタレで冷蔵庫が満タンだったのは

ナイショの話・・・。

 (今は使っても少量になりましたウインク)

 

 

 

なんで沢山使っていたかと言いますと・・・

何を使ってもしっかり濃い味がつくので

外食のような味になる気がして

料理上手になった気分を味わえたんです・・・。

 

 

 

 

 

味がしっかりしていると

家族も美味しいというので

美味しいと言われた味付けが

どんどんと増えてしまっていました。

 

 

濃い味が好きになった結果

 

 

 

自分では気づかないうちに

味覚が鈍感になっていたようでした。

なんか物足りないと

癖でマヨネーズをちょこっと足したり

 

 

 

さっぱり食べられるものでも

ついついデミグラスソースかけたら

美味しいかなあ。

子どもも喜びそう~!

 

 

 

 

そんな思考が普通になってしまって

レトルトのたれや

甘じょっぱいたれが

大好きになってしまっていたんです。

 

 

 

ちなみにデミグラスソースや

ビーフシチュ―は

赤味噌を半分使うと

美味しくヘルシーになるんですよ~!

 

 

(夏はハヤシライスに是非・・・)

 

 

タレにはブドウ糖果糖液糖

水あめがたっぷりなものが多いんです。

そして植物油脂や添加物も多く含まれている

場合が多いんです。

 

 

 

人工物は体はうまく使えず

代謝を落としてしまうんです。

カロリーだけの問題ではなく

体の機能を阻害してしまうなんて

ビックリですよね。

 

 

 

そして無意識に使い続けてしまうと

調味料の脂質と砂糖だけで・・・

コンビニスイーツ1個分くらい

とってしまうこともあるんです。

 

 

 

せっかくスイーツ減らしても

ソースやケチャップ

マヨネーズで取ってしまっていたら

ビックリしちゃいますよね。

 

 

 

そして!調味料を、気をつけ始めてから

足のむくみがガクンと減ったのを

今でも覚えていますラブ

 

 

ベルおすすめの調味料とは

 

 

ソースを全く使わない!と

禁止にしているわけではないのですが

他のスパイスも利用して

ケチャップなどは減らせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

マヨネーズはヨーグルト

少し混ぜてみたり

粒マスタードや粉チーズを使うと

半分以外でも美味しいですよ!

 

 

 

よく使うようになった

調味料は

・カレー粉・チリパウダー・ガーリックパウダー

・シナモン・中華山椒・粒マスタード、クミン

・粉チーズ・リンゴ酢・バルサミコ酢

・塩こうじ・レモン果汁・トマト缶、カレーの壺

などです。

 

 

 
 

味覚も正常に戻っているので

濃くない方が美味しくて

本来の味を楽しんでいますよ。

 

 
 

 

桜えび、青のり、鰹節など

和風のトッピングも大好きです。

柚子胡椒もとっても

美味しいですね~!一押しです~!

 

 

 

 

さてさてここで一品

スパイスを使った

手抜きハンバーグを

ご紹介いたしますね~!

 

 

 

 

笑えるレシピですので

是非是非作ってみて

いただけたら嬉しいです!

 

 

ちょっとの工夫で

味覚も改善されて

食欲も整いやすくなるので

是非試していただけたら嬉しいです!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

**********************

 

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!

 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹小さい頃の忘れられない記憶
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ