毎日水を1.5リットル飲み続けた結果 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

痩せたいと言いながら

水を飲むのは

薬を飲む時だけだった

重田晃子です。( ;∀;)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

限定でダイエットレシピ

プレゼント中ですウインク

プレゼントてコメントしてくださいね!

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

*******************

6/7火.8水.9木に

無料のウェブイベントの募集行います爆  笑ラブラブ

LINEをフォローしてお待ちくださいねルンルン

*******************

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

https://stand.fm/episodes/62942eeef4437000061f4d79

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

こんにちわ!

今日も来てくださり

ありがとうございます。

 

 

 

私はずっとずっと
ダイエット難民でした。
あ、もうご存じですよね。

 

 

 

あなたは水を飲んだら痩せるって

聞いたことは

あったりしますか??

 

チャンネル登録お待ちしておりますベル

 

 

私は聞いたことは

あったのですが・・・

イマイチ信じることが

できなかったんです。

 

 

 

もっとこう・・・

痩せる食べ物!!ですとか

これやるだけで!!とかは

すぐ飛びついてきたんですけどね・・・。

 

 

 

水を飲むだけで

痩せるなんて

やっぱり信じられないのが

ダイエット難民の定めでした・・・。

 

 

 

ですが飲む重要性がわかる

お水をちょこちょこと

飲む習慣を

つけていくことができました。

 

 

 

最後まで是非読んでいただけますと

きっとすぐあなたもお水を飲みたくなると

思いますよ~!




 

まったく水を飲んでいなった過去とは

 

 

75㌔41%の私は、お水を飲んだことが

ほぼありませんでした。

薬を飲むときに

しぶしぶ飲む程度だったんです。

 

 

 

あとはレストランや

フードコートで飲む程度だったので

本当にお水を飲んではいませんでした。

 

 

 

反対に・・・。

緑茶とコーヒーは

よく飲んでいましたよ~!

 

 

だってほら・・・痩せるって

聞いていたから・・・。

カテキンが!!

カフェインが!ポリフェノールが!!

 

 

 

ダイエット難民だった私には

そういう言葉はすぐに

キャッチできていたんです。

 

 

 

ダイエットには

水を飲むといいよ~と

遠くで聞こえたことは

あったのですが

 

 

 

水にはな~んにも

入ってないじゃん・・・。

そう思ってしまっていました。

 

 

 

水を飲んでいなかった体の不調とは

 

 

何も入っていないから

そんなに痩せる効果なんて

ないでしょ~!と

思っていたので

 

 

 

私の身体はかなりの

水分不足になっていました。

お茶やコーヒーを飲んでいたので

まさか水分不足になっていたなんて

 

 

 

思っても見ませんでした。

お茶やコーヒーはカフェインの影響で

利尿作用があるんですよね。

 

 

 

なので飲んでも飲んでも

体から水分が

排出されやすいんです。

 

 

 

なので同量のお水を

飲むようにしてみてくださいね!

 

 

 

とは言え私は飲めていませんでしたので・・・

なんと水分不足で

血液もドロドロして

しまっていたんです。

 

 

 

血液がドロドロしてしまうと

毛細血管ではうまく通ることができずに

太い血管を多く通っていくとも

言われています。

 

 

 

なので・・・私も

太っていたのに

手足はいつも冷えておりました。

 

 

 

肩こりもひどかったんです。

あとは生理痛もひどくて

いつもカイロを張って

何とか過ごしていたんです。

 

 

 

血液がドロドロでは私が食べた栄養も

体の隅々までは回りにくかった

こともあったと感じております。

 

 

 

あとは顔色もいつも

あんまりよく無かったです。

血管が通りやすい部分だけが

赤くなって

 

 

 

変な赤ら顔に

なってしまっていました・・・。

 

 

顔色も肌も血液が

汚れてドロドロしていると

やっぱり外から何をしても

難しいんだなあと感じております。

 

 

 

そして結果的には

水分を取らない代わりに

一生懸命体が自ら浮腫んで

しまっていたんです。

 

 

 

夕方の足のむくみも

とってもひどかったです。

なので血管も更に通りにくく

させてしまっていたんです。

 

 

 

水分不足から浮腫への

負のスパイラルを

繰り返して

しまっていました。

 

 

 

おすすめの水の飲み方とは

 

 

かといって急に水を

沢山飲むのは

難しいですよね。

 

 

 

私も難しかったので

炭酸水やレモン果汁を入れたり

しょうがを入れたり

たまに梅干しも入れて飲んでいます。

 

 

 

朝はさっぱりレモン。

リフレッシュには炭酸水や

梅干しの白湯。

梅干しは減塩の為半分がおすすめになります。

 

 

沢山飲んだら

いいの??ってやっぱり

思いますよね

 

 

目安は体重×30ML程度が理想的と

言われておりますので

50㌔の方でしたら

50×30=1.5リットル程度が目安なります!

 

 

 

硬水をお店で買えるときは

ミネラルも一緒に

吸収できるので

おすすめですよ!

 

 

硬水はめんどくさいなあと

感じる場合は

お塩コーナーに売っている

にがりを少したらしてみてもいいですよね。

 

 

 

味が結構変わりますので

入れ過ぎには

注意してみてくださいね!

 

 

 

一気に飲むのではなく

ちょこちょこ分けて

体に入れてあげると

体もだんだんと

 

 

 

水分保持力を上げていって

くれるようになりました。

 

 

 

そして何だか指先がポカポカするなあ

髪の毛にはりがでてきたなあ!と

嬉しい変化が出てきたんです。

 

 

 

なので少しずつ少しずつ

お水を生活に取り入れていただけたら

嬉しいです。

 

 

少しずつ一歩ずつ

一緒に変わって行きましょうね。

応援しております

 

 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

 

Facebookライブ1⃣ 5/1 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=692223695170779&id=100035904909832 
Facebookライブ2⃣  5/2 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1052483832028320&id=100035904909832

Facebookライブ3⃣ 5/15

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=546298730215303&id=100035904909832

****************

 
 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️