味覚はウルトラスーパー狂っていました。 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

タバコも吸わないのに

味覚が狂ってたなんて

知らなかった

重田晃子です('Д')

 

 

お願い自己紹介はこちらです(^^♪​​​​

 

 

こちらのLINEでは

私に奇跡を起こしてくれた

料理のレシピや

心のレシピを配信中流れ星

     

 

 

突撃!!

おしげちゃんの作り方

 登録はこちらです(*´▽`*)

 

 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

あ~~~~~

なんか

むしゃくしゃするムキー爆弾

 

 

 

辛いポテチ炎でも

食べよっと。

歯がしみそうなドクロ

ブラウニーもいいかも・・・。ニヤリ

 

 

 

ストレスが貯まった時には

よくこういった

味の濃いお菓子を

食べていましたドクロ

 

 

 

 

それか味覚が鈍いので

大量に食べてしまうことも

ありました。。。ガーン




典型的なストレス食いですムキーッ

そして後悔して夜走って

またストレスを

ためていましたムキー炎

 

 

 

今思うと本当に

お疲れ様・・・チーン汗

そんな生活を

していました。

 

 

 

 

 

上差しいい食材で味覚が研ぎ澄まされた結果とは

 

 

 

細胞膜はなんと

油でできているんですよ~!

ずっとお菓子の油

揚げ物の油で

 

 

 

作ってきてしまいましたが

そういった油で作ると

細胞膜が・・・固いんですゲッソリ

 

 

 

いい細胞膜は

お魚、エゴマ油、亜麻仁油

ナッツ、アボガドなどが

おススメなんですよ~!

 

 

 

 

いい油をを食べ続けた結果・・・。

味覚がスーパー鋭く

変わったんです。ガーン

 

 

 

今ならソムリエに

なれそうです~!

(なんちゃって)てへぺろ

 

 

 

 

味覚が変わって

美味しくなった物は

やっぱり野菜ですね~~!

なんて健康的なんでしょうか笑い泣きサラダ

 

 

 

 

 

上差し特に驚いた味覚の変化とは

 

 

 

一番敏感になったのは

塩分かなあ~・・・もちろん砂糖も

強烈にわかるようになりましたよ~ニヤニヤ

 

 

 

味覚が変わるって

ビックリしますよ~!

さつま揚げ食べた時

本当にビックリしました。

 

 

 

こんなにスイーツみたいに

甘かったんだ!!って

思いました笑びっくり注意

 

 

 

あとはスパイシーチキン系は

添加物なのか

何なのか

辛いというより

 

 

 

舌がビリビリ電気が

走るような感じがして

ビックリしました。

 

 

 

 

 

思いっきり体に悪い

って舌のセンサーが

教えてくれてる感じでした。

 

 

 

自然界だったら

ぺって吐き出す

レベルのビリビリでした。グラサン

 

 

 

辛味とかとは

違うビリビリ・・・。

あれは何の

添加物なのか・・・ゲッソリ

 

 

 

辛い物は結構

好きなんですよ~!爆笑

 

 

 

なので無理やり

味の濃いものや

ジャンクフードを

我慢してるのではなく

 

 

 

なんとあんなに大好きだったのに

美味しくなくなっちゃたんです

・・・・。チューもやもや

最初はちょっと戸惑いましたおいで

 

 

 

 


どんな感じかというとぶー

実家を出て初めての一人暮らしに

不安でホームシックだったくせに

 

 

急に大丈夫に

なおっっちゃったびっくりひらめき電球

 

 

 

そんな感じかなあ

とおもいます晴れ

 

 

 


上差し味覚が変わるとリバウンドできない理由とは

 

 

 

普通ダイエットすると

リバウンドしたり

する場合が多いかなと

思うのですが・・・。

 

 

 

それが起きない

大きな理由が

二つあるんです。

 

 

 

それは・・・・

ッチッチッチッチッチッチッチッチ

 

 

 

そうです。

味覚が自然なものを

好むようになったことと

 

 

 

加工品よりも

いい食材を選ぶ

習慣化ができたから

なんです。

 

 

 

習慣というのは

努力なしに

自然にしてしまう

ことなのでウシシ

 

 

 

 

 

努力も根性も

苦しさも

何にもないのです・・・。照れキラキラ

 

 

 

変わるまでは

努力はしましたが

サポートもあって

仲間がいれば

 

 

 

 

やる環境しかないので笑てへぺろ

みんなで舌の細胞を

どんどんと入れ替えて

いっていますよ~!

 

 

 

本当に面白い変化なので

痩せたい場合は

皆さんに体験していただきたいと

思っています~照れ音譜

 

 

 

 

覚悟は入りますが

是非2週間チャレンジ

してみちゃってくださいね~恋の矢

 

 

 

甘味はゼロにせずレンチンしたみりんや

少しはエリスリトール

ラカントなども利用して

お砂糖を減らしました。

 

 

 

 

二週間長く感じましたが

一生のうちの2週間と思えば

頑張れましたよ~!ウインク

 

 

 

苦しまずに

ダイエットしていかれますので

是非あなたも

 

 

 

味覚改善

チャレンジしてみて

下さいね。

人生変わりますよ~ひらめき電球

 

 

 


味覚改善できちゃえば

食べ方を学びやすい

です爆笑



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで
~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

 

 

一緒に味覚を変えちゃいませんか?流れ星

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

 

===========

もう変な食欲で

苦しむのは止めましょう。

===========

 

 


 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

栄養を学んでみましょう!

 

 

 

一緒にいい未来を

作っていきましょうね爆笑

 

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中ですハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️