食べなければ痩せると長年思って三千里。 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

食べない食べない

ドカ食いを

くり返してきた

重田晃子です(/ω\)

 

 

お願い自己紹介はこちらです(^^♪​​​​

 

 

こちらのLINEでは

私に奇跡を起こしてくれた

料理のレシピや

心のレシピを配信中流れ星

     

 

 

突撃!!

おいげちゃんの作り方てへぺろ

登録はこちらです(*´▽`*)

 

 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

また夏になっちゃった~~~滝汗

子どもを流れるプール浮き輪

連れていく任務が・・・

 

 

 

痩せなくちゃ痩せなくちゃ

間に合わん~~~~チュー注意

 

 

 

毎年大慌てでアセアセ

どうにか走ってみたり

こんにゃくを食べたり

あがいていました・・・ショックガーン

 

 

 

でも何だかだるくなる割に

あんまり痩せない

駆け込みダイエット。ショボーンダウン

 

 

 

そしてリバウンドをして

食欲の秋を迎える

最悪のパターン

 

 

 

飽きずに笑い泣き毎年

くり返してきました叫び

ぴえん( ;∀;)

(あ、JKの長女の真似です・・・。)

 

 

 

 

 

上差しバランスよく食べないと痩せない訳とは

 

 

 

まず・・・

カロリー計算ばかりしていて

私も知らなかったのですが目

 

 

 

栄養素は何と

助け合って体の中で

働くんです。

チームワークなんです音譜爆  笑

 

 

 

 

 

なので私のように

しっかり食べないで

い・る・とショック

 

 

 

 

野球やるのに

5人しかいない滝汗アセアセ

そんな感じなんです汗

 

 

 

更にこんにゃくとか

むね肉だけなど

1つの食品ばかり食べて

しまうことも

 

 

 

 

ピッチャーしかいなくて

試合も始められない

そんな状態だった

わけなんです。

 

 

 

 

そりゃ痩せないし

体温も下がり

代謝もうまくできなかった

のも納得ですよね・・・。

 

 

 

上差しバランスよく食べるようした結果とは

 

 

 

ついつい食事を減らして

つまんでいた

お菓子を減らして滝汗

 

 

 

肉、魚、卵、大豆、お米

野菜、海藻、キノコ、水、

(普通ですいませんニヤニヤ
 
 
 
 
 
などの食材を
しっかりと
食べるようにした結果
 
 
 
体の中で
チームプレー
始まったんです!!
 
 
 
骨、筋肉、ホルモンが作られ
内臓が動き出したんです
これは自律神経も
整ってきた証拠で
 
 
 
内臓は自律神経が
動かしてくれて
いるんですよ~!
 

 
 
 
 
変な食事をしていたので
内臓も弱っていたと
思います。
 
 
 
 
内臓も七割筋肉
作られているので
今はとっても
元気になりましたチョキ爆  笑
 
 
 
上差し元気に代謝できるようになって体が元気になった訳とは
 
 
 
そして体のほとんどは
たんぱく質でできていますが
全て食べた物で作るのでは
無くてなんと!
 
 
 
食べた以上に
体の中でたんぱく質を
リサイクルしてる
言われていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

なので

体ってどんどん

細胞を入れ替えて音譜

生きているんですよね!

 

 

 

やっと私も体が望む量がわかり

作り替えられて

変わっていく事が

できたんです。

 

 

 

 

 

更にダラダラ食べて

しまったりしていては

 

 

 

タンパク質の

リサイクルもあまりできなく

なっちゃうと言われています。

(オートファジーっていうんですよ!)

 

 

 

なのでみんなでいいものを食べて

リズムよく体を元気にして

体内を活性化させて

生きたいですね~!

 

 

 

 

 

良く寝て

ビタミン、ミネラルも

酵素も十分にしてあげたい

ですね~!

 

 

 

 

 

みんなで変わっていきましょう!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで
~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

 

 

いい食材で体を入れ替えて生きましょう流れ星

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

(クリック後下へスクロールして

メアド登録お願いしまーす!)

爆笑

===========

細胞は生きていますので

何歳からでも変われます!

===========

 

 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

栄養を学んでみましょう!

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

LINEでは私に奇跡を起こしてくれた

未来を作るレシピを配信中ですおねがい

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️