野生動物は誰も太ってなくてすごいなあ~! | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

死ぬまで

ダイエットを

していたかもしれない

重田晃子です(/ω\)

 

 

お願い自己紹介はこちらです(^^♪​​​​

 

 

こちらのLINEでは

私に奇跡を起こしてくれた

料理のレシピや

心のレシピを配信中流れ星

     

 

 

突撃!!

おしげちゃんの作りかた

登録はこちらです(*´▽`*)

 

 

是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

人間が飼ってるペットは

別として・・・。

他の動物は

みんな太ってない!!!ポーン

ですよね・・・ニヤリひらめき電球

 

 

 

考えてみたら

ジャングルとか

草原とか種類によっては

 

 

 

食べ放題な動物も

鳥もみんな

太ってないですね・・・。

 

 

 

体重も計らずえー?

カロリーチェックもせずおーっ!あせる

 

 

 

もちろんダイエットも

していませんね笑えーん

季節によって

適正な体重変動は

 

 

 

ありながらも

本能のまま食べて

キレイなスタイルを

皆さん維持してらっしゃる真顔

 

 

 

はあ~~~~すごい。

というか自然なこと

なんですよね。

 

 

 

上差し人間だけがダイエットに忙しい訳とは

 

 

やっぱり人間だけが

食欲から乱れちゃって

いますよね。

 

 

私もそうでした笑い泣き

気づいていなかった

のですが・・・苦笑

 

 

 

動物は眠たくなったら

寝ますし、

朝日とともに起きて晴れ

 

 

自然なものだけを

食べていますね!

 

 

 

 

私たちは夜も電気ひらめき電球をつけて

夜更かしをして

変な食欲が出て来たりチュー

 

 

 

加工品ホットドッグ右やアルコール生ビールを飲んだり

自然とはかけ離れた

ことを当たり前に

していますね・・・。キョロキョロ汗

 

 

 

私もそんなことは

考えたことも

無かったのですが

 

 

 

加工品ハンバーガー

減らしていって

気づきました。

 

 

 

あ、私の味覚と

満腹中枢かなり

おかしかったんだって。びっくり注意

 

 

 

 

 

 

だから

ず――っと食べたいし

食べたら止められ

なかったんだ~~~!!ゲッソリ

 

 

 

なんで私はこんなに

食いしん坊なんだろうって

本気で思ってきました。


 

 

 

 

上差し特に食欲が狂ってしまう食べ物とは

 

 

ですが菓子パンやお菓子(ポテチ等)

レトルト食品を

減らしていくうちに

(ゼロじゃないですよてへぺろ

 

 

 

味覚が変わって

変な暴食が減って

急にお腹いっぱいって

思ったんですびっくりキラキラ

 

 

 

本当に

ビックリしたんですよ笑

どんだけ狂ってたのかって

思いますよね。

 

 

 

道で突然高校の

同級生に会ったくらい

ビックリしましたびっくり注意

 

 

 

それくらい正常な

お腹いっぱいが

わからなくなっていたと

いうことであります・・・。

 

 

 

 

上差しそこまで味覚が狂っていた訳とは

 

 

 

甘すぎる物

添加物の刺激は

やみつきになり

 

 

 

唾液が出て

胃酸が出続け

食欲に歯止めが

ききづらくなっていきました。

 

 

 

そして添加物の

刺激に脳も引っ張られ

どんどん食べたくなって

いきました。

 

 

 

そして舌の細胞膜も

悪い油で作られていて固く・・・

更には亜鉛不足。

鈍感な味覚で暮らしていました。

 

 

 

 

 

上差しマイルドドラッグの依存性とは

 

 

 

ま~さ~か~びっくり

スーパーに普通に

売られているもので

依存症になるなんて

 

 

 

思ってもみませんでした。

ですが・・・どうしても

やめられませんでした。

 

 

 

我慢しようにも

頭の中を

グルグル回って

止められません。

 

 

 

もう助けてくれ~~~~

そんな感じでした。

 

 

 

白砂糖とバターと

白い小麦を混ぜて

油で揚げて更に

砂糖とチョコをかけて

 

 

 

更に添加物も入れて

すごいものを

人間は作りますよね。

 

 

 

そして・・・

普通の食材よりも

安く売っている

世の中ですものね。

 

 

 

普通に生きていたら

買ってしまいますよね。

 

 

 


買ったら食べます。

そしてまた食べたく

なるんです。注意

 

 

 

 

スーパーの買い物って

まあまあ食べ盛りの

子どもがいる場合は

かなり行きますよね。

 

 

 

その度に目に入るので

毎回欲しくなるんです。アセアセあせる

 

 

 

 

また目に付くように

新商品!!ですとか

レジの横にもあったり

 

 

 

 

 

 

自然とカゴにぽいっと

いれるように

小さいテレビが

しゃべってきたりしますよね笑

 

 

 

あの手この手で

アピールしてきますものね。

依存になってしまっても

依存と気づかずに

 

 

 

 

 

 

甘党なんだ。ピンクドーナツニヤニヤ

そんな感じで

毎回買うのが普通って

思ってしまうこともありますよね。えー?もやもや

 

 

 

でも、なんか痩せないからハートブレイク

カロリーは見てみる。

そして減らすのは

夕飯・・・。ステーキ

 

 

 

 

 

お菓子が夕飯を減らさない

くらいの量だったら

まだよかったんですが

 

 

食べれば食べるほど

食べたくなってショボーンあせるピンクドーナツチョコカップケーキ

止められなくなっていきました。

 

 

 

半分残したと所で

残りの半分が

気になって仕方なかったですドクロ

 

 

 

 

 

 

なのでこのマイルドドラッグから

抜け出して正常な食欲に

戻らないことには

 

 

 

飛んだり跳ねたり

もんだりねじったりしてみても

何も変わることは

できませんでした。笑い泣き

 

 

 

もしあなたも何をやっても

痩せられないと

お悩みでしたら

 

 

 

マイルドドラッグに

引っ張られていまいか

確認してみてくださいね。

 

 

 

運動するほど疲れて

もっと欲しくなるのであせる

まずは食欲を安定させて

いい食材を食べてサラダおにぎりステーキ

 

 

 

正常な食欲

取り戻してから

食欲が乱れない程度の

運動から初めて行きたいですね!

 

 

 

あなたのペースで

ゆっくり進んでみてくださいね!

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございましたお願いドキドキ

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで
~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

 

 

一緒にまずは味覚を整えて行きましょう流れ星

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

 

===========

ダイエットと言うより

普通に戻りませんか?

===========

 

 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

習慣を変えて行きましょう。

 

 

一緒にいい未来を

作っていきましょうね爆笑

 

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

お友達になって下さった方に

栄養バランスのPDFをプレゼント中ですひらめき電球

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️