何のへんてつも無い食事で便秘改善!!体脂肪減少お客様の声です! | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

腸活で便の色が

変わった時は

本当に驚いた

重田晃子です

 

お願い自己紹介はこちらです(^^♪​​​​

 

 

こちらのLINEでは

私に奇跡を起こしてくれた

料理のレシピや

心のレシピを配信中流れ星

     

 

 

突撃!!

おしげちゃんの作り方

登録はこちらです(*´▽`*)

 

 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

12年前(29歳苦笑)

 

 10カ月前(40歳)

 

 

現在はこんな感じです。(41歳)

 

細胞レベルで変わっていきましょう!

 

 

ではでは、

細胞レベル&

腸内細菌レベルで

変ったお客様の声です爆笑

 

 

 

元々太ってはいない方

ですが、どんな変化が

あったのでしょうかおねがい

 

 

 

それでは覗いて見ましょうニコニコ

こちらですー!

どうぞ🎶

 

 

1、ベルラスダイエットに出会う

  までの状態を教えてください

 

 

便秘の為、肌荒れと

ポッコリお腹。びっくりアセアセ

 

 

鏡を見るたびになんでこんなに

変わってしまったのか。

と落ち込む日々でした。ショックガーン

 

 

2、始める前はどんな

 不安がありましたか?

 

 

 

また、便秘が解消しなかったら

どうしよう。滝汗

 

 

 

またダイエット始めたの?

とか周りの人から言われた嫌だな。

そう思っていました。ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

3、ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、どのような変化

 

があったか具体的に教えてください。

 

 

今の気持ちは「驚き」と「やったー」

と言いたい気持ちです。
体重はさほど変わらず、

体脂肪率がダウン!26%→23%

 

 


脂肪が燃焼されたんだ!

という実感がわきました。
便秘も解消されました。

週2回→週5回 2倍!

 

 


さらに、大学生いらいの貧血から

献血が不可だったのが献血可能へ。ドキドキ

 

 

 

 


1番良かったのは、旦那と

同じ食事がとれたことです。
特別な食材や食べ方ではなかったので、

2度手間もなく一緒に食べれました。キラキラ

 

 

4、ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

今も便秘解消のキーワードで

夜中の2時までネットサーフィン

をしていたと思います。

 

 

 

 

気持ちも沈んでいたので

同じ場所で悩んで

いたかもしれません。

 

 

5、サービスの内容はいかがでしたか?

 

 

 

普通のスーパーで買えるのが

とっても良かったです。
なので、自分の目を養う事が

できたのは財産になったと思います。目

 

 

 

例えば

スーパーで買った
ひき肉にそのまま(笑)
ナツメグ、ガーリックパウダー、塩
玉ねぎ、チーズをのせてトースターへ。。。
くっつかないアルミ必須!
 
 
大根おろし、醤油だとさらに
ダイエットメニュー♥
 
 
 


そして継続しやすかった

ところも良かったです。

 

 

 


サポーターさんと1カ月に

2回ぐらい会える事で

モチベーションが保てました!

 

 

 


食べると体の中が

どうなるのか?
良い事も悪い事も教えてくれたので

納得して続けられました。

 

 

 

 

 


毎日のお食事レポートで質問も

できるので疑問がすぐに解消。

 

 


他の方の食事内容をみて

夕飯を決める事も。

レシピ集みたいな感じで

便利でした!

 

 

6、最後に(迷っている方に)一言

 

 

 

自分も満足できますし、

家族の健康の為にも

良いと思います。

 

 


健康長寿のためにも

1歩踏み出してみてください!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

便秘が改善されて

本当に良かったですね!!

 

 

 

私もかなり・・・

便秘でしたので

よっっくわかります笑い泣き

 

 

 

変わっていく過程も

面白いですよね。

状態や色が変わっていったり。

さすがきな便りですよね!てへぺろ

 

 

 

腸壁が変わると

肌も変わりますものね!

お写真こちらになります!

 

 

 

 

同じ体重なのに

浮腫みも無くなって

お顔も健康的で

キレイです~~!!

 

 

 

 

腸活で体脂肪が落ちて

体質改善ができると

本当に肌から寝付きから

気分から

 

 

 

変わっていくのが

本当不思議です!

でもホルモン(腸)

っていうくらいなので

 

 

 

ホルモンは腸で

作られるんですよ~!!

腸の状態が整い

腸壁がきれいになると

 

 

 

体中が整って

生き生きとしていかれる

訳ですね~!!

 

 

 

あなたの腸の調子は

いかがでしょうか~??

 

 

 

どれか足りなくても

美味しいです。

マスタード無くてオッケー👌です!

もはや好みでウインク

 

 

 

もう一つ大切な免疫細胞の

70%も腸にあるので

もう便秘してる

場合じゃないですね!

 

 

 

みんなでしっかり

ゆっくりじっくり

整えて行きましょう。

 

 

 

上差し腸活の注意点とは

 

 

ただゴボウやキムチ

ヨーグルトをばかばか

食べてしまう

それはそれで

 

 

腸内細菌の大繁殖から

今度は小腸の調子が

乱れてしまうことも

あるようです。

 

 

 

なので加工品を減らし

体にいい食材を食べて

動物性の脂質ばかりに

ならにように~~~くらいでも

 

 

 

本当に変わっていかれます。

やっぱり小麦より

お米を増やしたりも

かなり違ってきます。

 

 

 

そんなところから

是非あなたも

意識していただけたら

とっっとても嬉しいです晴れ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで
~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

 

 

慌てず1つ1つ真似してみてくださいね

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

(クリック後下へスクロールして

メアド登録お願いしまーす!)

爆笑

===========

細胞レベルで

体を変えちゃいましょう!

===========

 

 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

栄養を学んでみましょう!

 

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です

 

 

ダイエットネタも

配信中です笑

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️