食を整え、自分を整え、自分を好きになる! | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

ダイエット以外も

洋服も子供部屋も

冷蔵庫も取っ散らかっていた

重田晃子です(/ω\)

 

 

お願い自己紹介はこちらです(^^♪​​​​

 

 

こちらのLINEでは

私に奇跡を起こしてくれた

料理のレシピや

心のレシピを配信中流れ星

     

 

 

突撃!!

おしげちゃんの作り方

 

登録はこちらです(*´▽`*)

 

 

 


 

上のブログは食を改善していなかったら

 

コロナのストレスで

 

暴食していたっていうお話です!

 

 

 

 

まだ読んでないよ~という方は

 

暴食から抜け出すヒントになれると

 

思いますので是非読んでみて

 

くださいね~おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

さてさて、暴食をスルー出来たKさんが

 

次にやってみたこととは

 

何でしょうか!!?

 

っチッチッチッチッチッチ

 

 

 

 

正解は!!

 

テーブルの上を

片付けるです~~~!!

 

 

 

 

な~んか置いてあるチラシ・・・。

 

な~んか置いてある冊子

 

な~んか読もうとしてた本

 

な~んか使うかもしてない各種リモコン

 

 

 

 

 

気づけばあれあれ~~~~

 

心がざわつくたびに

 

 

 

 

机の上もざわわ~~~ざわわ~~音譜

 

音譜ざわわ~~~~~~

 

あなたもこんな経験はありませんか?

 

 

 

 

 

昨日片づけたのに!
なんでまた散らかってしまうの!?

 

 

 

チラシや、使おうと思ったもの

 

その場、その場の判断が

 

重要になってくるんですよね・・・。

 

なので脳が疲れていたり

 

 

 

 


後で・・・と思うたびに

 

ざわわエリアが

幅を効かせて

 

きてしまうんですよね。チーン

 

 

 

 

以前の私もそうだったので

 

とってもよくわかります。

 

いつも迷って

 

大変な状況になっていました滝汗爆弾

 

 


 

その場の決断って

 

ストレスがかかるので

 

逃げたくなる。ショックあせる

 

 

 

 

今は決められない。えー???

 

後で考えよう。明日やろう。おーっ!アセアセ

 

 


 

そう思って明日になっても

 

結局考えたくないので ニヤニヤ

 

放置プレーなんてことにも

 

なってしまっていましたチーン汗

 

 

 

 

なので結果決断できないことが

 

うようよ溜まっていって

 

自分で勝手に溺れて

 

しまっていたんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そしてあれもやらなくちゃおーっ!アセアセ

 

これもやらなくちゃと

 

頑張るほどに、

 

 

 

 

失敗が増えてしまったりガーンガーン

 

やり忘れで自分の首を絞めて

 

落ち込んでいました。ショボーンダウン

 

 

 

 

 

 

知っててもできない。できないからできるへ!
仕組みを作ろう!

 

 

 

 

じゃあその場で決断できるように

 

していけたらよかったのですが

 


パパが手伝って

くれないから!!とかえーもやもや

 

子どもが寝て

くれなかったからおーっ!あせる

 

 

 

 

私はできない理由を

 

人のせいにもして

しまっていました・・・。

 

 

 

 

それでも食事を整えてるうちに

 

色々私も整えたく

なっていって爆笑

 

 

 

 

散らからない工夫が

 

できるようになっていったんです流れ星

 

そうなんです!

 

 

 

ダイエットに

似ている

 

んです~~~びっくりアップ

 

 

 

 

 

多すぎる物は捨てて

 

使いそうなものは

 

一番出しやすい所にしまう。

 

 

 

 

 

ぽいぽい適当に置かずに

 

しっかり元に戻す。

 

そしたら散らかりようがないので

 

 

 

 

あれどこやったっけ??

 

あれ何をしようと

 

してたんだっけ??

 

 

 

 

そんなことからも

 

解放されていきました。

 

 

 

 

ダイエットがきっかけで

 

こんなに色々整うとは

 

ビックリしますね目

 

 

 

やったことを紹介しますね!

 

 

・とにかく、1年使っていないものは
 捨てました。

 

・チラシは家に中に入れないことにしました。 
 
・その場で判断する自分を信じてあげる。
 

 


 

信じて行動し続けると新しい自分に出会える!

 

 

そして整理整頓を

くり返していたらななんと!

 

 

自分を好きに

なれたんです照れラブラブ

 

 

 

自分との約束を

 

守れるようになっていったんです。

 

 

太ってるから自分をキライなのかと

 

思っていましたが、そうではなくて・・・。

 

 

 

まずかなり高い目標を宣言して

 

挫折して落ち込む

 

変な完璧主義で

 

自爆する爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

そんなことを繰り返していました。

 

なのでそんな大それたことではなくて

 

 

合格よく噛む。しっかりよそって食べる

テーブルをきれいに保つ。合格

 

 

 

もう100点アップ

 

痩せなくても行動の

 

一つ一つを褒めて行きましょう!

 

きっと変わって行かれます

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました流れ星

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!


 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや


 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ


 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗


 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ



 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)

もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」

 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

 

 

一緒にゆっくり変わって行きましょう流れ星

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

 

===========

大人だって成長して

楽しんで生きましょう~!

===========

 

 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

栄養を学んでみましょう!

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中ですお願い

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️