お正月にアイスを食べ続けた結果 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

お正月は?年中?

冷凍庫の隙間を

アイスで埋め尽くしていた

重田晃子です(;^ω^)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

限定でおしげちゃんレシピ

プレゼント中です!

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

1ヵ月で300名の登録

ありましたラブラブうれしいです!

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

まじかるクラウン最近アメトピに選んでいただいたまじかるクラウン

残念なダイエットはこちらですガーン

10日で5回・・・。ありがとうございます。叫び

 

 

 

 

 

 

と思ったらびっくり

元旦の1記事目のアメトピに

私のブログを選んでいただけて

恐縮ですお願い

 

 

お餅を我慢した

残念ダイエットについてです

 

 

続きまして・・・

 

 

続きまして・・・

 

 

 

連日の失敗談を

アメトピに載せていただけて

恐縮です・・・。アセアセ

 

 

 

お正月・・・。

家族でアイスって

食べますよね??

 

 

 

ちょっとにしておけば

良かったのですが・・・

なぜか何だか、まったりしてくると

アイスが頭に浮かんできておりました。チュー

 

 

 

なぜそんなに私の頭に

アイスがふっと浮かんでいたのかと

申しますと・・・。

 

 

 

まずはTVを当時死ぬほどびっくり

見ていたため・・・

死ぬほどCMを繰り返し

見ておりました・・・。チュー

 

 

 

何回も・・・

何回も・・・

おなじCMを見ておりました。

(TVを消しなさいDASH!

 

 

なのでスーパーに行くと

あ!あのアイスあるかな!

買わなくっちゃベル

 

 

 

 

痩せたいとは思ってはいたのですがチーン

砂糖依存だった私は・・・。

夕飯抜けば大丈夫じゃない?

って脳に囁かれておりました。

 

 

 

アイスは忘れずに

買って帰っていました。

他のことはすぐに

忘れちゃうんですけどね。あせる

 

 

 

それくらい砂糖依存は

強烈だったわけなんです。真顔

 

 

 

自分のアイスを取られないようにあせる

家族の分も買って

レンチンパスタも買わないといけないし

(買わなくてもいいんですよ?)

 

 

 

入るかなあキョロキョロ!?

痩せたいのにそんな冷凍庫の

アイススペースについて

本気で心配していました・・・えーん

 


 

アイスを食べて痩せられなかった理由

 

 

もちろん砂糖と脂質の固まりを

かなりの頻度で食べておりましたので

いくら運動しても

痩せることはできませんでした。


 

 

ですがそれだけでは

ありませんでした。

 

 

 

更にかなり痩せられない

根本原因をせっせと食べていたんですドクロ

それは・・・

 

 

かの有名なびっくり

トランス脂肪酸~~~~

(ドラえもん風)

を大量に食べていたんです。

 

 

 

ついCMで見たアイスや安価なものを

大量に買い占めていた私は

ラクトアイスばかりを

選んでいたんです。

 

 

 

アイスに種類があることは

ご存じでしょうか??

 

 

 

          乳固形分     

アイスクリーム   15%以上

アイスミルク     10%以上

ラクトアイス      3%以上

 

 

 

ラクトアイスは3%以外は

植物油脂・・・に水素を添加して

作られた人工的な油

が多いと言われております。

 

 

 

マーガリンや

ショートニングがトランス脂肪酸

なのは有名なのですが

ラクトアイスはなぜか

 

 

 

みんな食べてるし

おいしいし大丈夫って

思っていました。

 

 

 

トランス脂肪酸は・・・

なんと・・・

アメリカでは2018年から

使用禁止になっております・・・。

 

 

 

へ??安全第一の国

日本で使い放題なのに??

アメリカで使用禁止びっくり注意もやもや

ショックでした。

 

 

 

それだけではなく

お隣の国韓国では2007年

トランス脂肪酸の表示を義務化へ・・・。

表記しないと売れないということなんです・・・。

 

 

 

トランス脂肪酸を

食べに食べた私は

本当に体中が

パンパンになっておりました。

 

 

 

トランス脂肪酸で体が浮腫んだ訳とは

 

 

もちろん砂糖や小麦の食べ過ぎも

重なってはおりました。

ですがラクトアイスをやめてみて

明らかにむくみが変わったんです。

 

 

 

私たちの体は細胞の

集合体で出来上がっております。

その細胞の

 

 

これはなんと

なんと、ぬあんと!!

油で作られているんです。

 

 

 

その油が・・・。魚やナッツの

いい油ではなく

トランス脂肪酸で作ってしまうと~~~

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 


 

酸素も栄養も通りずらい・・・

硬い細胞膜になってしまうんです。




例えるなら

通気性の良い布が・・・

カッパになっちゃうくらいの

 

 

 

そんな違いが出てきてしまうんです。

なので私の身体は

浮腫みにむくんで

もんでもひねっても

 

 

 

どうにもこうにも

浮腫んだ状態を

キープし続けていた訳なんです

 

 

 

 

 

おすすめのアイスとは

 

 

それはやはり

ラクトアイスでは無い

アイスクリームや

アイスミルクになります。

 

 

 

安いからいいかなって

頻度も上がってしまうことも

多いのでここはやはり・・・

 

 

 

ハーゲンダッツなどの

満足感の高いアイスを頻度を落として

食べる方がおすすめになりますラブラブ

 

 

 

さすがにハーゲンダッツですと

毎日食べようなんて

思わないですね!

頻度には気をつけましょうウインク

 

 

 

 

 

そしてお待ちかね(^^♪

ズボラレシピの

お時間がやって参りました。

 


チャンネル登録お待ちしています!


 

砂糖依存が強い場合は

まずは離れることが

おススメになります。

 

 

 

今日のレシピはいつも以上に

自信があります。

本当にOKおいしいですよウインク

 

 

材料は

・バナナ大1本

・クリームチーズ100g

・お豆腐50g

・エリスリトール40g

・レモン大さじ1

・バニラエッセンス少々

 

以上をブレンダーか

泡だて器でおいしくな~れと混ぜます。おねがい

 

 

ワクワクしながらラブラブ

タッパーに移します。

 

 

1時間したら一回混ぜて

30分後も一度混ぜます。

 

 

 

お好きな固さで
完成です♥
 
 
ちょっと作ってみて
貰えませんでしょうか???
ホント~~~~~~~~~~~~~~~にガーンベル
おいしいんですよショボーンラブラブ
 
 
3人位で食べると
一人150㌍以下になりますし
糖質も脂質も抑えられて
安心かなと思います。
 
 
 
こうやって少しずつ
細胞膜を手作りして?
体の大掃除をしていった結果
私は変わることができました。
 
 
 
エリスリトールに(ラカントでもOK
助けてもらいながら
砂糖依存も
抜け出すことができました。
 
 
 
人生100年時代。
これからですよね。
一緒に変わってみませんか?
 
 
 
地味に体の代謝スピードには
なりますが・・・
身体を生き返らせるつもりで
一緒にやってはみませんか??
 
 
 
だるさも冷えも、物忘れまで
何だか改善されちゃったんです。
(脳も6割油でできておりました・・・ガーン
 
 
 
一緒に未来を明るく
変えていかれるように
心から応援しております乙女のトキメキ
 
 
今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

***************

 
 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ