””私のダイエットを終わらせた夕食を公開”” | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

夕飯が長年怖くて

うまく食べることが

できていなかった

重田晃子です(/ω\)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

2月26.27.28日に無料の

ウェブイベントを行います爆  笑ラブラブ

LINEをフォローしてお待ちくださいねルンルン

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

さ~て

私の怖い物は~~

何でしょうか!?

 

 

地震、雷、火事、おやじ・・・

もそうなのですが・・・。

私の怖いものは

ッチッチッチッチッチッチッチッチ

 

 

正解は!?

お化けと夕飯。真顔

(お化けも怖いです・・・)

 

 

でももっと怖かったのはザ!!

夕飯=太るもの

 

 

そう長年思い込んでいたので

安心して食べることが

できなかったんです。ショボーン

 

 

 

あなたも夕飯が怖くて

うまく食べられずに

悩んだりはしていませんか~?

 

 

 

こちらを最後まで読んでいただくことで

安心して夕ご飯が

食べられるように

なると思います。

 

 

 

ではさっそく夕飯について

考えていってみましょう~!

 

 

夕飯が怖かった訳とは

 

 

アイドルは可愛いなあ~ラブ

90年代のアイドルは

現在に負けないくらい

細くておっしゃれで

 

 

私も常にあこがれて

いたんですよ~!

安室ちゃん、浜崎さん、倖田來未さん

ですよね~~~!??

 

 

 

 

歌姫は6時以降は

食べないらしい!!

たまに断食をしてるらしい!?

 

 

憧れてまねしてみては空腹に耐えきれず

暴食を繰り返していきました。チーン

芸能人の方はしっかりと

ダンス練習をしたり

 

 

プロ意識の中

やってらっしゃったと思います。

一方・・・私の食べないダイエットは

食欲とホルモンバランスが崩れて

 

 

いつも終わりを迎えて

行きました。

 

 

 

そうしてるうちに

夕飯が太るんだ。

夕飯は全部体に付いちゃうんだ。

 

 

 

夕飯は怖い滝汗

夕飯は食べない方がいい叫び

そう変換に変換が

上乗せされていってしまったようでした。

 

 

 

夕飯を少しにした私に起きた変化とは

 

 

そ~だしめしめニヤ

夕飯を減らせば

痩せられるから

 

 

お菓子はちょっと多くても

大丈夫かもお願い・・・タラー(やめときなさい)

逆にいいかも~爆笑

お菓子大好き!!

 

 

 

この辺から危険な

食べ方が始まっていきました。

夕飯食べなきゃ大丈夫ルール

発動したんです。ガーン

 

 

 

もちろん痩せることはなく

どんどん砂糖依存が強くなり

もっと太っていきました。タラー

 

 
 

 

痩せようとするほど

太っていく、

夕飯食べてないのになあ・・・。ダウン

 

 

書いていてショボーンガーン

とっても反省しています

 

 

 

ですがひとたび

夕飯=太るもの

 

 

そう決めつけていたので

私はその掟を信じ続け

改善はできませんでした。あせる

 

 

 

夕飯食べずにおやつで

痩せないから・・・。

おやつが多いのかと

 

 

 

またおやつを減らして

どうにかしようと

し始めてしまったんです。

 

 

そしてついに

朝食が菓子パン!や

お昼はレンチンパスタ

そこで更にお菓子付きチュー

 

 

謎の糖質ばかりの

2食作戦をスタートし始めました。

本当に痩せるのとは真逆に

全力疾走してきたなあと

 

 

我ながらあっぱれで

お恥ずかしい限りです・・・。

 

 

ついに体に異常が発生した過去とは

 

 

バセドウ病

生理不順、貧血、頭痛

イライラ、抜け毛、

肌荒れ、便秘

 

 

 

体の中は80歳くらいに

なっていたかもしれないです。

爪もボロボロで

虫歯も増えました。ガーン

 

 

このままじゃ本格的にマズい・・・。ショボーン

やっとベルラスダイエットを

受講することにしたんです。

 

 

 

そしてようやく気づいたんです。

あれ??

夕飯食べないから

太ってたんだびっくり

 

 

 

目が覚めました。びっくり

本当にあっぶなかったです。

 

 

私を安心させてくれた夕飯とは

 

 

まずは栄養不足過ぎたので

私の体に栄養を入れ込む

ように毎日夕飯を食べる習慣を

身につけていきました。

 

 

(実際の受講当時の食事)

 

・お肉かお魚(手のひら分)

・野菜(1日350㌘を目指して)

・汁物かナムルなど

(糖質を取りすぎないよう胃を落ち着かせる)

・お米(糖質、活動量によって調整)

 

 

体脂肪を燃やしてる時期は

夜は中性脂肪を成長ホルモンで

燃やしていたので

 

 

お米をちょっと調整して

腹八分目で止めるように

していきました。

 

 

 

朝も昼もお米を食べていました

間食に甘栗や干し芋、小さめおにぎりも

食べていたので、我慢ではなく

夕飯を残す日もありました。

 

 

 

夕飯ではタンパク質と

野菜をしっかりとって

そのうえで食べられる

腹八分目までのお米を食べました。

 

朝も昼もお味噌汁だった時は
夜はお味噌汁はやめています。
(塩分過多予防)
 
 

昼がお肉をだった場合は夜はお魚にウインク

お刺身が60グラムですと

ちょっと足りないのでこの日は

豆腐や卵を追加しました!

 

 

栄養を取りながら太らないポイントとは

 

 

腹10分目まで食べてしまうと

翌朝の朝ごはんが

しっかりと食べられなく

なってしまいます。

 

 

 

夕飯は寝る3時間前までに

食べ終えてちょっと

小腹がすくかなあと

感じる量を毎日食べました。

 

 

間食をしてない日や

沢山歩いた日は

しっかり食べて夜中に何か

食べたくならないようにしました。

 

 

甘栗で栗ご飯

 

 

逆に間食が多かった日や

活動量が少ない日は量を調整。

食べられていない栄養を

補給していきました。

 

 

ご飯や味噌汁がない日もありますよ!ウインク

 

 

なのでその日によって

量は変わっていますが

無し!ということはなくて

 

 

その日に食べられていないものを

夕飯でしっかりと

毎日補給し続けていきました。

 

 

夕飯でこれだけ食べられると

わかっているので

昼にがっついたり

おやつで暴食したりが

 

 

 

本当に結構早い段階で

無くなったことには

ビックリしました。

 

 

夕飯を食べたら太る!!

その呪縛で太っていたんだと

身をもって感じました。

 

 

 

その結果22年間も・・・

太る食べ方を守り続けて

太っていった訳だったんです。

 

 

太るべくして太った

生粋のダイエット難民!

それなのに

なぜなんだあ~~~~~と

 

 

 

22年ももがき苦しんできた

という世にも悲しいお話でした・・・。ハートブレイク

 

 

 

いかがだったでしょうか~?

夕飯は太るもの。

夕飯は怖い!?

私のように感じていらっしゃる方

 

 

是非これから一緒に食べて

身体に栄養を回して

正常な代謝を取り戻して

健康になりましょう。

 

 

安心して美味しく

リラックスして

楽しく食べられるよう

心から応援していきます。

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

*****************

 

 

もっと食べて痩せる

学んでみたい方!

 

 

 

リバウンドのメカニズム

知っておきたい方に

こちらで詳しく学ぶことができます!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

一歩ずつ習慣を変えていくことで

ダイエットから一緒に

抜け出してみませんかお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️