お菓子は週4回までと法律があったなら、私は即!逮捕されていただろう。 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

毎日甘い物と

菓子パンを食べないと

いられなかった

重田晃子です(>_<)

 

 

お願い自己紹介はこちらです(^^♪​​​​

 

 

こちらのLINEでは

私に奇跡を起こしてくれた

料理のレシピや

心のレシピを配信中流れ星

     

 

 

突撃!!

おしげちゃんの作り方

登録はこちらです(*´▽`*)

 

 

 

もし、お菓子を週4以上

食べてはいけない

法律ができていたら・・・。

 

 

 

以前の私なら・・・・

 



即逮捕!!!ガーンガーン注意

間違いないですね。

 

 

 

なんてったって

お菓子の依存性グラサン

知らなかったですし

 

 

 

依存してるとは気づかず

ご褒美として

普通に毎日食べていましたガーン

 

 

 

 

 

上差しお菓子に依存している状態とは

 

 

 

確かにお菓子が家に無いと

落ち着かなかったのと

食べた時だけは落ち着く

そんな感じでした。グラサン

 

 

 

 

そして・・・

その他はかなりイライラムキー

していました・・・ドクロ注意

 

 

 

 

ちょっと・・・おかしいかも。アセアセ

あれ?わたしって

こんな性格だったけ??

ストレス?更年期??キョロキョロ??

 

 

 

なんじゃこりゃあ~~~~~。ドクロ注意

あ~~あ痩せたいのに食べたいし

どうしたもんか。おーっ!もやもや

 

 

 

 

マイルドドラッグ。。

そんなあ。

普通のお菓子で?砂糖で?

 

 

 

しっかりカロリー

見てたのになあ・・・。えー???

 

 

 

依存症かあ・・・。

本当にビックリしました。

 

 

 

 

 

上差し砂糖に依存していった訳とは

 

 

 

いつからだろう・・・

そうだ痩せたいと

願ったあの日から

 

 

食べちゃダメと思った

あの日から逆に食べたく

なっていったんだ。滝汗あせる

 

 

 

 

更に!運動量をもっと増やして上矢印上矢印

食欲をどんどん強めて

お菓子を食べたくなっていきましたショボーン

 

 

 

 

それを無理やり我慢して我慢して雷雷

炎爆発!!!

ドッカ~~~ん爆弾爆弾爆弾

 

 

 

なんでこうなっちゃうの??

そうなんです。

食べちゃダメって

思っちゃうと食べちゃうんです。

 

 

 

 

 

なので食べちゃダメと

思わず後回し~~

体を代謝させたいから

栄養あるもの食べておこう~ラブ

 

 

 

って気分よく食べていれば

そこまで甘い物!

お腹がはち切れるまで食べたい!!

とはならなくなっていきました。

 

 

 

 

食べちゃいけない訳じゃなくて

栄養を先に食べないと

燃やせるものも燃えないし

体が満足しないんですよね。

 

 

 

 

なので趣向品は

後で食べよ~~~チュー

そう思っておくと

とってもいいですよ~!

 

 

 

体中に必要な栄養が回ると

自然とお菓子を欲さなく

なっていくのも

分かって体ってすごいんですよ~!

 

 

 

上差し一人で抜け出しにくいその訳とは

 

 

 

とはいっても好きなものを

多く食べる習慣や

マイルドドラッグの

威力はかなり強く

 

 

 

習慣を変えるには

禁煙レベル

大変な場合が多いんですガーン注意

 

 

 

 

一人で抜け出せなくて

引き戻されてしまって

とっても苦しかったんです。

 

 

 

溺れてるのと一緒!!

めちゃくちゃ

苦しいんです!!

 

 

 

こうしたらいいとか

ああしたらいいとか

 

 

 

言ってる間に

ブクブクぶく・・・・・。ポーン

沈んでいっちゃう人も

いるくらいでガーン

 

 

 

危険な状態な人も

中にはいると思います。

私は頭が

おかしくなっていました。叫び

 

 

 

 

 

私はお菓子のことを

考えて他のことが

考えにくいレベル

になっていました。チーン

 

 

 

 

マイルドドラッグの威力よ

本当にすさまじい!!!

完敗でした。ショックハートブレイク

 

 

 

 

なのでどうにもこうにも

コントロール不能の場合は

苦しさから逃れて欲しいんです。

 

 

 

自分を責めずに依存だって

気づいてそっと、そっとあしあと

離れる努力を

してみて欲しいのです。

 

 

 

上差し砂糖中毒から抜け出すために最初に気を付けるポイントとは

 

 

 

自然の干し芋や甘栗に置き換えて

煮切りみりん(レンチンみりん)

で砂糖の代用にしてみませんか~~??

 

 

 

 

もう絶対食べない注意

そんなこと思わず

脳に気づかれないよう

いい距離間へ離れるだけ~流れ星

 

 

 

 

甘いパンやお菓子は

ゆったり良いものを

たまに楽しめるように

変わっていきましたOK

 

 

 

 

 

学生の頃

依存してくる友達から離れられなくて

苦しかったっけショボーン

 

 

 

いい距離になったら

普通の友達になってニコニコ

楽しくなっていったなあ爆  笑

 

 

 

うまく離れて

時々付き合えば大丈夫です。

身も心も

自由になりましょう!!

 

 

 

私たちは

自由なんです~~!!

囚われないで

 

 

 

ダイエットで

人生を終わらせずに

色んな感覚を楽しんで

自分を愛おしく思ってあげて

 

 

 

大切に大切に

して生きましょう~!

 

 

 

どんどんハマる前に

舵を切ってみませんか?

ゆったりとした気持ちで

毎日を生きて欲しい。

 

 

そう願っています。照れ

 

 

 

今が人生で

一番若くて痩せやすいのです。

今を逃さずに

自分を見てあげてくださいね。

 

 

 

いい食材を食べて

体を作りかえることが

できていけば

 

 

 

きっと砂糖を食べた時よりも

体が喜んでいきますよ~!

 

 

 

自分を満たしていけば

量も我慢ではなく

食事量も自然と変わっていく事も

あるんです。

 

 

 

自分の心の声を感じて

今を明日を未来を

生きて行かれますように

 

 

 

心から願っています!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。(*´▽`*)

 

 

=================

 

 

一緒にいい未来を

作っていきましょうね爆笑

ご質問等も受け付けています(*´ω`*)

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

 

 

アップ登録はこちらへ!

痩せるためのヒント!

栄養のPDFプレゼント

しています!

 

お友達になってくださいね~!

 

 

 

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!


 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや


 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ


 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗


 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

 

 

なぜ?毎日欠かさずお菓子を

食べてしまうのか

あなたの意志が弱いから・・・

ではないんですおねがい上矢印

 

 

 

 

抜け出し方は

メルマガで

詳しくお伝えしています

 

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

(クリック後下へスクロールして

メアド登録お願いしまーす!)

爆笑

 

 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

栄養を学んでみましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️