あなたの空腹、普通じゃないかも!? | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

もういっつも失敗して

いっつもできなくて

それが普通になっていた

重田晃子(/ω\)

 

お願い自己紹介はこちらです(^^♪​​​​

 

 

こちらのLINEでは

私に奇跡を起こしてくれた

料理のレシピや

心のレシピを配信中流れ星

     

 

 

突撃!!

重田さんちのフライパン

適当簡単なものばかり♥

料理も楽しんじゃいましょう!

 

明日はお魚料理~うお座

登録はこちらです(*´▽`*)

 

是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

本当にあれやこれやと

やらかしてきましたよ!滝汗あせる

 

 

 

最初のダイエットは

夕飯を我慢して

 

 

お菓子は朝なら太らないニヤリ

というどこから聞いたかも

覚えていない情報

鵜呑みにしてしまいましたえーん

 

 

 

 

なので朝からお菓子

食べていたっけ・・・。えー?ガーン

今なら!おかしいってわかるけど。。。

学生の私にわからなかったなあ。

 

 

 

 

お菓子を食べた後は血糖値が

跳ねあがっちゃってるもんだから

その後低血糖へ一直線!!

 

 

 

 

 

 

その時の空腹感ったら

レベル5!!ガーン

緊急事態発生爆弾ドクロ注意

体がそう叫ぶ感じでした!

 

 

 

あれは暴食せずには

いられない強い食欲!!

 

 

 

まるで強い台風が来たような

私たちの力では

どうにもできない

強さなんですよね。

 

 

 

吐き気さえするような

手が震える強烈な

空腹感でした。滝汗爆弾

 

 

 

 

 

 

あの狂った食欲との

戦いは本当に本当に

辛かったです・・・ドクロ

二度と味わいたくないですね。

 

 

 

なので皆さんも強烈な

食欲と戦っちゃてる方が

いらっしゃるのなら

 

 

 

本当に絶対に

戦わないでください!!

 

 

 

 

 

 

負け戦は、

目に見えています!!叫び

全敗です!!!

 

 

 

その戦いは本当に

しちゃいけない戦いですおーっ!爆弾

 

 

 

お菓子を一切食べちゃダメでは

無いのでゆっくり暖かい物と

楽しくたまに味わってみるですとか

 

 

 

ストレス食いではない

食べ方ができると

とってもいいですね~流れ星

 

 

 

 

 

 

 

穏やかに血糖値が下がれれば

私たちは何時でも穏やかで

優しく居られるように

なっていかれるんですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

とは言っても

食べたくなるんですよね。

満腹中枢が崩壊していると

 

 

 

 

 

どんなに願ったっておーっ!雷

食べたくなってしまうんです。

そこを正常にしていく事が

大切になっていきますひらめき電球

 

 

 

 

ただただ食べちゃダメ

と思っても何も変わらず

むしろ食べたくなって

しまうんですよね・・・ショックガーン

 

 

 

 

なのでどんな時に

食べちゃうのかえー???

ゆっくりとしっかりと

探っていきましょう。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

睡眠はとれていたかなあ?

何か不安なことが

あったかなあ?

 

 

 

 

前日蒟蒻ゼリーだけ

なんてしてないかなあ?

イライラすることが

重なっていたかなあ?

 

 

 

 

あとは~~生理前かな?

外食が多かったかなあ?

少しづつ少しづつ

理由が分かっていく

 

 

 

対策が1つ1つ

浮かんできて

 

 

 

よくわからない

不安や恐怖

押しつぶされないように

なっていかれますよ照れ

 

 

 

 

 

 

そしていいものを

食べ進めて行くうちに

なんとびっくり

 

 

 

ものの見事に

体にいい食べものが

一番おいしく

覆るんです笑

 

 

 

本当にビックリしました。びっくり注意

なのであんなに

くり返していたリバウンドが

起こらないんです。

 

 

 

こんなことって

あるんですね。

 

 

 

私はお菓子をいっそ

キライになれたら

いいのに・・・えーダウン

ずっとそう思ってたんです。

 

 

 

 

今でも好きなお菓子も

ありますがおねがい

味覚が変わって

甘すぎる物や

 

 

 

ジャンクフードの味は

なんと!

 

 

 

あんまりおいしく

感じなくなって

しまたんですびっくりひらめき電球

 

 

 

食べられなくなって

しまったものも

あるくらいなんです。

 

 

 

ほんと~~~~に

ビックリしました。チーン

 

 

 

 

 

上差し食事よりもお菓子を選んでしまっていた訳とは・・・

 

 

砂糖依存( ゚Д゚)アセアセ

シュガーホリック!!!

なぬ~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

そ!そんなあ!!!!

え???

中毒!!???

この私が???チューアセアセ

 

 

 

 

普通のお菓子で????

確かに全然

やめられないよおお~~びっくりガーンあせる

た、たすけてえ・・・・・・。

 

 

 

 

私は違うなんて思わずに

向き合ってみてくださいね。

 

 

 

 

砂糖に骨が溶かされる前に

脳をトランス脂肪酸で

作られる前にゲッソリ

 

 

 

 

こんなにあおり運転する人

いなかったですよね?????

こんなに認知症の方

いなかったですよね?????

 

 

 

 

自分の体を

何で作っていけばいいのか

一緒に考えて

見ませんか~??

 

 

 

 

大切なあなたの体と

あなたの未来を

守れるように

私の失敗を踏み台にして

 

 

 

変わって

いってくださいね!

ホップ!ステップ!!ジャンプですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

立ち向かえる知識を付けて

 

 

 

戦わず、、、かわせるように

なっていきましょうひらめき電球

するりとかわす練習をして

 

 

 

それを習慣化してしまえば

戦わない毎日が訪れるんです。

小鳥が鳴いて

穏やかな毎日です

 

 

 

 

 

普通の食欲に戻れたら

たまに高いお菓子は

ありがたくいただいています笑

何より本当に美味しいですねOK

 

 

 

砂糖に負けない

自由を~~~~~!!!

幸せに穏やかに

普通の食欲へ

 

 

 

戻りましょうキラキラ

きっといい自分が

待っています。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

==============

 

 

一緒にいい未来を

作っていきましょうね爆笑

ご質問等も受け付けています(*´ω`*)

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

 音譜痩せるために必要な

 栄養のパンフレット

 プレゼント中です!

 お友達になってくださいね~音譜お願い

 

 

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!


 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや


 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ


 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗


 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

 

 

なぜ?毎日欠かさずお菓子を

食べてしまうのか

あなたの意志が弱いから・・・

ではないんですおねがい上矢印

 

 

 

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

 

 

根本の根本を覗いてみましょうお願い

↓↓↓

 

メルマガ

今ならアップ

無料動画付き!

こちらです!

 

===========

もう苦しんで

ダイエットするのは

続かないので止めましょう。

===========

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️