食欲と戦い全敗してきた私の人生とは・・・ | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

今日こそ食欲に

打ち勝ってやる

と22年も負け戦をしてきた

重田晃子です('Д')

 

 

お願い自己紹介はこちらです(^^♪​​​​

 

 

こちらのLINEでは

私に奇跡を起こしてくれた

料理のレシピや

心のレシピを配信中流れ星

     

 

 

突撃!!

おしげちゃんの

作り方~~(*´▽`*)

 

今LINEメンバーでみんなで

ダイエットしてます参加お待ちしてますニコニコ

登録はこちらです(*´▽`*)

 

 

 

 

突然ですが

カンガルーが

戦ってるところ

見たことありますか??

 

 

 

あれは結構

すごいですよね!!

K1もビックリな

パンチも飛び蹴りも

 

 

 

炸裂していますよね笑

と言いますのも・・・

そんな勢いで

ワタクシ・・・

 

 

 

食欲と戦って

参りました!!!

 

 

 

ぬあんと!!

全敗!!!です

 

 

戦っちゃいけない相手と

戦っちゃっていた

訳なので

 

 

 

負け戦のオンパレード

でした。

年末にも

放映できないレベルです・・・。チーン汗

 

 

 

上差し負け戦をしない方法とは

 

 

 

負けるもんかあ~~

蒟蒻を買ったり

野菜スープを

沢山作ったりと

 

 

 

 

色んな作戦を

実行してきました。ニヤニヤあせる

 

 

 

でもベルラスダイエットを

やっていく中で

やっとわかったんです。真顔

 

 

 

いい作戦があったんです!

その作戦は~~~~

ぬあんと~~~

 

 

 

食欲をを弱くする~~~ニヤニヤ

大作戦~~~

パフパフドンドンドン

パフ~~~~爆  笑拍手

 

 


これなんですよ~~!!!

これめちゃくちゃ有効で

簡単に勝ちやすいというか

戦わなくていいというかチューあせる

 

 

 

なんなら

仲良くなれちゃう

食欲なんですニコニコ音譜

 

 

 

なぜなら正常な食欲は

敵じゃなかったんです照れキラキラ

 

 

 

上差し正常な食欲はなんと私の味方だった!!

 

 

 

おのれえ~~~~い

食欲め!!

成敗してやるう~~~~ムキー雷雷

 

 

 

めちゃくちゃ殺気立って

何年も敵視してきました。

 

 

 

しか~~~~し!!

 

 

 

 

本来の食欲はステーキおにぎりサラダ

しっかり食べたら

ちゃ~~~んと

お腹いっぱいだよ??

 

 

 

 

 

と私に優しく教えてくれる笑い泣き

イイ奴だったんです~~~

ああ~~~~誤解してた!!

本当にゴメンねチューあせる

 

 

 

 

 

上差し食欲が敵だと感じた訳とは


 

善玉菌と悪玉菌じゃないですが

食欲にも正常な

生きるための食欲と

 

 

 

加工品ハンバーガーピザやストレス

甘すぎるお菓子ピンクドーナツチョコカップケーキ

乱れた暴走食欲

2種類があったんですチュー

 

 

 

私は痩せた過ぎて

この二つの食欲を

ごちゃまぜにしてしまって

いたようでした。

 

 

 

 

なので正常な食べるべき時

無駄に逆らったりして

ストレスの食欲へと

私が変えていたんです滝汗爆弾爆弾爆弾

 

 

 

本当何年間も

何をやっていたんだと

飽きれちゃいますよね。

 

 

 

なので皆さんは

そんな間違いはせずに

食欲を

キングボンビーに

 

 

 

 

 

 

変えないように!!

加工品をすこし減らして

食欲を落ち着かせて

みてくださいね。

 





お肉ヨーグルトチリペッパーで漬けて
焼いたタンドリーチキン風てへぺろ

 

 

そしてストレスを感じるときは

ほっとかずに

紙に書いてみたり

軽い運動をしてみたり

 

 

 

でもまてよえー???

それってこういうことかもと

方向転換してみたり

誰かと話してみたり

 

 

 

 

 

ストレスを無くすというよりは

かわすやり方を

試してみて

くださいね~~!

 

 

 

そしてコントロールしやすい

正常な食欲の日

増やしていきたいですね!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで
~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

 

 

正常な食欲で普通に戻りませんか流れ星

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

 

===========

 正常な食欲にキラキラ

守ってもらいましょうキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です晴れ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️