まさかの○○でお腹いっぱいになれる!? | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

ついつい残り物を

タッパーからフライパンから

パクパク食べていた

重田晃子です(;^ω^)

 

 

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

 

 

突撃!!おしげちゃんの作り方

ダイエットのプチ情報配信中です

登録はこちらですおねがい

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

うちの子供は育ち盛りの

12歳15歳なので

よく回るお寿司に

行っていましたよ~~!

 

 

 

 

 

最近は食べると

お皿を回収する

ポストがあって笑

カウントしてくれるんですよね。

 

 

 

そして10皿入ると

ガチャポンが回ったり

なんかして・・・

 

 

 

目の前からお皿が次々なくなり

ついつい食べ過ぎますよねびっくりガーン爆弾

 

 

 

上差し視覚で満足するために大切なこととは

 

 

人の視覚情報の

本当に強いので

芸能人がお正月に

目隠しして食べると

 

 

 

 

 

何を食べてるか

わからなくなっちゃう方も

いらっしゃいますよね。

 

 

 

 

なのでよく見てポーン

どれくらい食べたか

感じながら食べていく事も

とっても大切になっていきます。照れ

 

 

 

 

カフェで木のお皿が

ものすんごく可愛かったり

和食で小鉢がいくつもあると

見てるだけでなんだか

 

 

 
 
 

 

満たされていく事も

ありますものね。

なので回転寿司で

食べてはポイポイ

 

 

 

 

 

 

ガチャポンを回してると

なんだかちょっと

いつまでも食べちゃいそうな

危険な香りがししますよねグラサン

 

 

 

ガチャポン

よく考えられて

いますね~笑

 

 

 

上差し視覚の満足感の利用の仕方とは

 

 

ベルラスダイエットでは

食べちゃダメなものは

無いのですが量や

頻度に気をつけながら

 

 

 

バランスよく美味しく

食べられるように

アドバイスさせて

いただいていますおねがい

 

 

 

なのでお茶碗を

子ども用のお茶碗に

変えて食べるように

私もしていますよ~

 

 
お肉にチリペッパーの色も
オススメですよー!
こちらヨーグルト、ガーリック、チリペッパー
に漬け込んで焼いたタンドリーチキン風チュー
 
 

 

 

そ~すると

自分のこぶしくらいの量でも

結構こんもりニコニコ

 

 

 

脳も少なくない??と

言わないので

とっても満足して

食事を毎回食べられていますおねがい

 

 

 

あとはゆで卵を

半分に切ったり

パプリカなどで

色とりどりにするのも

 

 

 
ゆで卵が・・・チュー
 
 

 

おすすめですよ~!

視覚から満足をして

我慢ではなく

 

 

 

自然と箸が止まるように

目での満足感も

利用していきましょう~!

 

 

 

栄養から視覚から、咀嚼

食物繊維の量、血糖値、

あらゆるところから

脳を刺激してあげて

 

 

 

我慢ではない、

満足感ある状態を維持して

いかれたらなんだか

辛くないですよね目

 

 

 

そうやって辛くないよう

脳を騙しながら

痩せていかれたら

リバウンドしにくいので!

 

 

 

是非パセリをふってみたり

カラーの、お皿を、使ってみたり

楽しんで見てくださいねOK

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

あろがとうございました!

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

なぜえー?毎日欠かさずお菓子を

食べてしまうのか

あなたの意志が弱いから・・・

ではないんですおねがいキラキラ

 

 

一歩ずつ習慣を変えていくことで

ダイエットから一緒に

抜け出してみませんかお願いラブラブ

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

栄養を学んでみませんか流れ星

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️