”私のダイエットを終わらせた昼食を公開” | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

痩せたいと言いながら

お昼はレンチンパスタ率が

とっても高かった

重田晃子です

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

2月26.27.28日に無料の

ウェブイベントを行います爆  笑ラブラブ

LINEをフォローしてお待ちくださいねルンルン

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

おっ昼~~~う~~
ガサゴソガサゴソ
何の音でしょうか!?
 
 
そうです・・・。びっくり
冷凍庫からレンチンパスタを
探し出してる音ですチューあせる
どお~~~ん
 
 
 
痩せたいと言いながら
レンチンパスタの美味しさにハマり
常時冷凍ストック
を隠れてしておりました・・・。
 
 
 
家族にね取られないように
下の下に入れていたの!!チュー
(ザ!隠し財産てへぺろ)
 
 
 
だって・・・レンチンパスタ!
美味しいですよね。
昼だしまあいっかなんて思って
食べていたら
 
 
 
すぐお腹空いて
全然腹持ちがぜんぜん
良くない!!えーん
 
 
私のように痩せたいと思いつつ
お昼のレンチンパスタにハマり
太ってしまった経験は
ありませんか~?ガーン
 
 
最後まで読んでいただけると
理想の昼食の取り方が
わかりますよ~!
ではご紹介いたしますね。
 
 
痩せられな頃の私のお昼ご飯とは
 
 
カルボナ~ラ、タラコクリーム
海老クリーム、キノコクリームラブ
 
 
お昼のレンチンパスタ率は
とっても高かったです。チュー
 
 
朝もパンが多かったので
朝も昼も小麦を
食べていました。
 
 
しかも!クリーム攻めが
とっても多かったです。
カロリーをまたチェックしつつ
昼だしまあいっかとよく食べていました。びっくり
 
 
 
なかなかランチも行かれないし
悔しいけど安いのに
私が作るより・・・おいしいプンプン
 
 
 
外食したら1000円位かかるのに
レンチンパスタの私は
節約上手ウインクえらいなあ
な~んて思っていました。
 
 
 
 
 
選んだパスタを温めて
スープにお湯をそそぐのが
いつもの流れでした・・・。
 
 
なんとお決まりは
コンポタージュ・・・。
パスタにコーンスープ。
あれれ??滝汗
 
 
糖質×糖質=血糖値の爆上げ
 
そうとは知らずに
当たり前のように
 
 
レンチンパスタと
コンポタージュの
糖質セットを好んで
食べていました・・・。
 
 
 
冷凍ピザと甘いカフェオレの
糖質×糖質バージョンも
多かったです。アセアセ(おいおい)
 
 
 
 
そして・・・夜減らせば大丈夫!
夜運動したら大丈夫!!と
変な呪文を心でずっと
唱えていたのでした・・・。
 
 
糖質×糖質を取り続けてしまった理由とは・・・
 
 
朝から栄養も食べずに
夕飯も適当だった私は
ずっと体が栄養不足
だったんです。びっくりハッ
 
 
カロリーだけはしっかりと
とっていて太っていたので
栄養不足だなんて
これっぽっちも気づきませんでした・・・。ゲッソリ
 
 
 
ですが確かに
とおっ~~~~ても
だるかったです・・・。チュー
 
 
 
身体は栄養不足になると
脳の栄養をとりあえず確保しようと
糖質を欲求して
くるんです。ポーン
 
 
 
身体のメカニズム上
栄養不足でとりあえず
死ななないように
必死に糖質を食べさせてくるんです。ドクロ
 
 
 
 
なので栄養不足の私は常に
糖質をついつい
選択してしまっていました。ぼけー
 
 
 
そして焦って運動するのですが、
どんどんと
体重と食欲は右肩上がりに
なっていきました・・・。ガーン
 
 
 
これではいけないと思いつつショボーン
家族もいないお昼に
自分に料理なんて・・・。
 
 
ずえったいにずえっったいに
したく無い!!なんて
思ってしまっていて
改善できずにいました。
 
 
 
私のダイエットを終わらせた昼食とは
 
 
ベルラスダイエットをはじめて
慣れない定食のお昼ご飯を
来る日も来る日も食べ続けました。照れ
 
 
苦しい運動は控えて
まずは食事で体を栄養満点にして
安心させていきました。
 
 
 
自分の為だけに
料理はしないでまとめて作って
よそうだけ生活が始まりました。
 
 
ではお待たせいたしました。
私のお昼ご飯を
お見せいたしますね~!
こちらになります!(^^)!
 
 
 
・お魚かお肉手のひら分100グラム程度(タンパク質)
・玄米か雑穀、こぶし1つ(糖質)
・サラダ、エゴマ油、リンゴ酢、粉チーズ
(脂質、ビタミン、食物繊維、酵素)
・みそ汁(発酵食品、水溶性食物繊維)
 
 
 
品数も多いしお腹いっぱいになるので
最初はこれで本当に痩せるのか
心配していました。ショボーン
 
 
 
準備は慣れたら簡単!
お肉や魚はシンプルに
まとめて焼くだけで楽ちん!
お味噌汁も作り置きかインスタント。
 
 
 
ワサビ醤油やガーリックソルトレモンで
シンプルに食べてると
味覚も整って行きました。
 
 
味が濃いと反動で
ごく!っとすぐに飲み込んでいましたが
ゆっくり噛めるようにもなりました。
 
 
 
たまにはさぼって
スーパーでレバーの焼き鳥などを
買う日もあります!
 
 
 
パンの日もありますよ~!
こちらはピスタチオのフランスパン。
よく噛めます笑 バジルチキンと。
小松菜のナムル。
 
 
 
食べて食べて
食べ続けていくと
身体が本当にポカポカしてきて
 
 
あ~~~生きてる笑爆笑
そんな感じになっていきました。
噛めば噛むほど
胃腸に血液が流れ込み
 
 
食材を消化しようと
活発に働きだすんです。
まるで胃腸の
エクササイズやあ~~~~・・・。
 
 
 
そうなんです。
タンパク質や食物繊維も
しっかり食べることで
私の胃腸が働き始め
 
 
 
筋トレし始めたんです。
胃腸の七割が筋肉で
できているのでポカポカ
変わっていくことができました。
 
 
痩せる昼食のワンポイントとは
 
 
まずはご飯をばくばく
がっつかないように
奥に配膳しています
 

 
 
ご飯を握りしめて
食べてしまうと
どうしてもおかわりしてしまったりも
ありますよね・・・。口笛
 
 
物理的に遠くに
配膳してみるのも
おすすめですよ~~~。てへぺろ
 
 
 
そして、お味噌汁は
お味噌を少なめで塩分カット!
そのかわり・・・。
 
 
 
天然だしを
丸ごと破いて出汁濃いめに
していますよ~!
 
 
対面希望の受講生様と一緒に買いました(笑)
 
 
栄養も取れて美味しく
ダイエット。
とってもおすすめですウインク
 
 
原材料名、栄養満点合格
 
 
食べたら太ると思っていた
ガチガチの私が
食べるって
太らないんだ・・・。照れ
 
 
 
食べるから健康になって
身体が安心して
栄養を使えるんだ。おねがい
 
 
だから脂肪を手放していくんだ。
まずは運動じゃないんだ!
胃腸を動かすことが
こんなに大切なんだ!!!びっくり
 
 
そう感じたお昼ご飯です。
嫌々ではなく、
簡単で美味しくて飽きないラブ
 
 
 
簡単にお弁当に
詰めちゃうこともできますし
コンビニでまねて買ってもオッケーOK
 
 
パスタやピザも食べちゃいけない
訳じゃないんですOK
バランスよく美味しく食べましょうウインク
 
 
バイキングも行きます!
 
 
食べちゃダメでは
永遠にダイエット難民だったので
食材をしっかり食べることで
一緒にダイエットを
卒業しちゃいましょう!
 
 
 
身体が求めてるものを
身体に入れるだけです。
美味しいって嬉しく
食べていくだけです!!!ラブ
 
 
 
あなたのダイエット卒業を
心から応援しています
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
*******************

 

もっと食べて痩せる

学んでみたい方!

 

 

 

リバウンドのメカニズム

知っておきたい方に

こちらで詳しく学ぶことができます!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

一歩ずつ習慣を変えていくことで

ダイエットから一緒に

抜け出してみませんかお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️