20キロ痩せをキープするまでに最初にやったこととは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

残しちゃダメもったいない

となんでもかんでも

自分の胃袋に放り込んでいた

重田晃子です(;^ω^)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単レンチン料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 
 

あ~~~~小学生の頃

ほうれん草とシイタケきのこ

ちょっと苦手で・・・ガーン

給食を端っこで

 

 

 

最後まで美穂ちゃんと

よく食べたなあ・・・。

昭和はそんなこと

ありましたよね!!!

 

 

 

そんな残さず食べなさい!!

戦争中は食べられなかった。

ごもっともです真顔

食べ物を粗末にはできない。

 

 

上差しもったいないから食べていた結果とは

 

 

そんな昭和な教育を

受けている私たちは

なんと飽食の時代に

突入してしまっているんですよねあせる

 

 

 

 

加工品まみれの令和でも

昭和の教育をねじれた方向で

守っていることも

あるのかなと感じました。ショボーン

 

 

 

私はセールで買い過ぎたり・・・

賞味期限が近いからと滝汗

 

 

 

もうお腹いっぱいなのに

食べて苦しくなったりも

してきました。

 

 

 

 

 

捨てる罪悪感も

嫌なので家族の残しも

食べてしまって

太ってしまうこともありました。

 

 
 

 

上差し自分の体と健康は自分で守る時代へ

 

 

この飽食の時代に

私のようにもったいないからと

食べ続けていると

 

 

 

本当にジワジワ太っていって

しまうこともあります。

 

 

 

 

昔はスマホも無かったので

スマホの見過ぎに

気をつけなくて

良かったのですが

 

 

 

今は気を付けていないと

あっという間に

一時間持っていかれて

しまいますよね。

 

 

 

なので今の飽食の時代は

消費者が気をつけないと

あっという間に

 

 

 

普通に暮らしてるだけで

太りやすく、

砂糖依存に簡単に

なってしまうと言われているんですびっくり

 

 

上差し自分の体と未来を守る方法とは

 

 

一度だけ・・・

一度だけでもいいので

残したものを

捨ててみませんか??

 

 

 

私はちょっとだからと

食べて胃腸を動かした結果

食欲が止まらない滝汗

なんてこともありました。

 

 

 

そして残りを食べてみても

冷えてパサパサしてて

美味しくもないのに笑い泣き

太っていく自分・・・。

 

 

 

体を汚してまるで

 

 

私はゴミ箱???

 

 

 

・・・・・・・。

私は・・・

ゴミ箱じゃないプンプン

 

 

 

 

そう思って一回捨てたんです。

そしたら!

無駄に買わなくなったり

大量に作らなくなりました!

 

 

そして

家族に食べる分を自分で

よそってもらったり

工夫ができるようになったんです。

 

 

 

なのであなたの体も

大切にしてほしいのです。

 

 

 

私のようにならないように

自分はゴミ箱じゃないと

思い返してあげてみてくださいね。

きっと変わっていくと思います照れラブラブ

 

 

 

そして体と心が本当に

欲しい量欲しい食べ物を

美味しくありがたく心から

味わって食べていきたいですね。

 

 

 

きっときっと心のトゲとか

不安とかも消化されていって

食欲が落ち着いていかれると思います。

体と心を大切にしていきましょう~!

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

何でもご質問は

LINEへどうぞ(*´ω`*)

 

 

*****************

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

なぜえー?毎日欠かさずお菓子を

食べてしまうのか

あなたの意志が弱いから・・・

ではないんですおねがいキラキラ

 

 

一歩ずつ習慣を変えていくことで

ダイエットから一緒に

抜け出してみませんかお願いラブラブ

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

栄養を学んでみませんか流れ星

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ