じゃがいもを食べても痩せた理由とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

じゃがいもは

ダイエットの敵だと

決めつけていた 

重田晃子です(/ω\)

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

皆さんは

ジャガイモ=太る食べ物滝汗

そう思ったことは

ありませんか~~??

 

 

 

私はずうっと・・・。

22年位あせるそうおもっていました。

でも大好きだし・・・。

食べたいし!!でも怖いガーン

 

 

そう苦しんできたんです。

22年も・・・。(苦笑)

 

 

 

ブログを最後まで読んでいただくことで

じゃがいもを食べても

ダイエットできるということが

わかると思いますよ~!

 

 

じゃがいもを食べても大丈夫な訳とは

 

 

高校生の頃から雑誌のおまけに

ついてくるカロリーブックを眺め

なんてじゃがいもは

カロリーが高いんだと、敵視してきました。汗

 

 

 

なんとそれは野菜の欄に

掲載されていたからなんです。ガーン

そりゃあ、小松菜やキャベツと

比べられたらじゃがいもは・・・・。

 

 

 

ですがしゃがいもさんは

根菜で・・・。でんぷんが多い

どちらかというと主食の仲間に

入れてあげて欲しいのです。照れ

 

 

 

じゃがいもが主食な国も

外国にはありますよね!

そうなると!

 

 

じゃがいもは

もう脚光を浴びてもいい位

優秀な食材なんです。合格

 

 

 

もちろんお米も大切ですし

私も毎日食べていますが・・・。

 

 

お米100g     168kcal   糖質36g

じゃがいも 100g  76kcal   糖質16g

 

 

あれ??あれれ??びっくり

おお米の半分???

そうなんです。

 

 

 

なのでお米をちょこっと

調整してじゃがいもを増やすと

食事をボリュームもアップすることがウインク

できるんですよ~!

 

 

 

じゃがいもを取り入れるメリットとは

 

 

1じゃがいもは傷みにくく

保存も効くので

いつでも手に入る便利食材!

しかも値段もお手頃。

 

 

2肉じゃがやお味噌汁

付け合わせ、なんでも変身可能で

とっても便利。

 

 

 

3糖質の固まりと思われがちですが

じゃがいも一個(130g位)には

食物繊維1.5gタンパク質も2g入っていて

腹持ちが抜群である。

 

 

 

4じゃがいもに含まれる

レジスタントスタートは

消化に時間がかかるので腹持ちもよく

食物繊維と似たような働きをしてくれる。

 

 

 

じゃがいもを食べるときの注意点とは

 

 

 

とは言えじゃがいもばっかり

食べてしまっては

糖質の取り過ぎと

栄養不足にもなってしまいます。ハートブレイク

 

 

 

そしてポテトチップスや

マヨネーズたっぷりの

ポテトサラダばかりでは

 

 

 

じゃがいもの良さは

発揮できずに

太りやすくなってしまうんです。アセアセ

 

 

 

良く洗ってレンチンして皮ごと!

ジャガバタやいいお塩などで

じゃがいもの本来の触感や

風味を楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

おすすめのジャガイモレシピとは

 

 

 

 

じゃがいもだけでは

GI値も88と高めには

なってしまいますので

タンパク質やお野菜と

 

 

 

バランスよく食べていくのは

とっても大切になっていきます

 

 

 

 

 

じゃがいもに

お好きなたんぱく質

 

・鮭

・シラス

・明太子

・桜エビ

・チーズなど

 

 

色合いのいいお野菜

 

・ブロッコリー

・小松菜

・ほうれん草

・菜の花など

 

 

あとは塩コショウ

ガーリックパウダー

ナツメグやカレー粉など

お好きなスパイスを入れて

 

 

トースターで焼くのが

おススメですよ~!

これを作って置くことで

 

 

 

お惣菜コーナーでコロッケを買う頻度が

減っていきました笑

あ、家にじゃがいも

焼いてあるんだったってね!OK

 

 

色んな食材からビタミンも

摂取しておくことで

糖質や脂質もしっかり

働けて燃えるんですよ~!

 

 

 

 

しかもとっても美味しいですグッ

じゃがいもは太りやすいではなく

うまく味方につけて

楽しくダイエットをしていきたいですね!

 

 

ただスライスして
クッキングシートで

焼くだけも

おいしいですよ~!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

******************

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️