ダイエットを停滞させるコンビニの歩き方とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

コンビニに入るたび

痩せたいのに

太る食べ方をしていた

重田晃子です(;^ω^)

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単レンチン料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

※以前の私はお菓子中毒

小麦依存、マイルドドラッグ中毒だったことを

考慮して温かい目で

お読みいただけたら幸いです照れドキドキ

 

 

 

あ~~~~お腹空いた~~ぼけー

コンビニで何か買おう

太らないようにしなくちゃアセアセ

 

 

 

そんな気持ちと何か

新商品はないかなあ?照れドキドキ

という入り混ざった気持ちで

いつもコンビニに行っていました。

 

 

 

あなたはコンビニは好きで楽しいけど

行くたびに何だか太ると

思ったりはしませんか~?

 

 

 

私は痩せたいのに毎回

買い過ぎていましたあせる

 

 

 

 

このブログ読むことで

これからコンビニ太りを

回避できると思いますよおねがい

 

 

 

コンビニで起きやすり太る思考回路とは

 

 

 

今でこそダイエットサポーターとして

食べたい思考も好みも

正常化していてあまり苦労はしていませんが

以前の私は色々本当に大変でしたえーん

 

 

 

 

まずは入り口にある

雑誌に目を奪われては

 

 

あ~~~モデルさんは

キレイで痩せてて

いいなあ~~~~~~チーンダウン

それに引き換え私のこのお腹・・・。

 

 

 

シレ~~と肉をつまみ

深くため息をついていました・・・。ショボーンタラー

 

 

 

 

いいなあと雑誌を見つつ

オシャレな洋服も着ることが

できないのでなんだか・・・

手に取ることもできなくて

 

 

 

本当に辛い思いを

していました。ぼけー

 

 

 

でもふと横に目を移すとキョロキョロ

痩せるおかず!!

痩せるストレッチ!!などの

雑誌もあるんです。

 

 

 

それをちょっと見ては

よし。ダイエットをしよう。プンプン

また決意を固めるのでした・・・。

 

 

 

 

 

そして空腹のままコンビニの

奥に進むと待ち構えてるのは

お弁当とパスタです!!

 

 

 

あ~~~美味しそう。

食べたいなあ。酔っ払い

 

 

 

 

いやいやダメダメ

痩せるんだった。ショボーン

 

 

 

こんなの選んじゃ

ずえったいにダメ!!ムキー

痩せるおかずは春雨だったから

春雨にしよう!!

 

 

 

そうお弁当やパスタに

別れを告げて

春雨を選びに行くのでした。笑い泣き

 

 

我慢したからおかしくなる思考回路とは

 

 

 

良し!エライ!お弁当や

パスタを我慢して春雨に

したから~~~てへぺろ

ちょっと他は食べられるウインク

 

 

 

そうなんです!!

私はいつも何かを我慢すると

じゃあこっちはいっかと

どっかが緩んでしまっていました。

 

 

 

あ!秋の新商品のお菓子だ!

春雨だしこれくらい

大丈夫だよねキョロキョロ

 

新商品は夢にもでそうだったので

大抵いつも買って

しまっていました。タラー

 

 

そしてだんだんと

キレイなモデルさんのことも

痩せるストレッチの記憶もうずまき

薄れていきチュー

 

 

 

頭の中はお弁当を我慢して

春雨を選んだ私はエライ。ニヤニヤ

そう書き換えられて

しまっていたように思います。ショボーン

 

 

 

なのでそこからお菓子に合う

甘いカプチーノをたいてい

選んでいました。ガーン

 

 

 

さけるチーズや

サラダ、ささみには目もくれず

ついには!そうです!びっくり

 

 

 

菓子パンコーナーへ

吸い寄せられていくんです。ニヤニヤ

 

 

 

まずは一番好きな大きな

メロンパンのカロリーをチェック

(知ってるくせにチュー

 

 

 

うわあ~~!!550カロリ-ガーンガーン

これはダメだハッそそくさと棚に戻し・・・。

次に大抵手に取るのは

デニッシュ系などでした。

 

 

 

440カロリー。うーん

まあまあかな

(いやいやすごいよ!?)

最初の550カロリーが基準になっていて

440カロリーでのまあまあという感覚に。うーん

 

 

 

ざ!罪悪感を薄めるの術

この術を使うと毎回

菓子パンが買えてしまうんですハッ

 

 

 

 

カゴには春雨と甘い飲み物とお菓子

しかないのでまあいっかと

糖質×糖質×糖質×糖質

になってることに気づかすに・・・

 

 

菓子パンを手に取り

レジに向かうのでした。滝汗

 

 

 

 

しかしびっくり

このままでは終わりませんでした。

なんと!レジ横のホットスナックに

呼ばれてしまうんです。

 

 

 

いや呼んでないかもなのですが

目が合ってしまうんです。キョロキョロ

 

 

 

 

そこで私はまたもや作戦を

考え始めます・・・。びっくり

そうだパンを半分にすれば

ポテト買ってもいいかもニヤリ

 

 

 

 

止めておけばいいのに

もうお弁当を我慢した

ストレス思考が

判断能力を鈍らせ

 

 

感覚がおかしくなって

しまっていたようでした・・・。

 

 

 

や、やばいガーン罪悪感から

なぜかプロテインバーを

追加でとってみたりも

していました。チュー

(プラスしてどうするの~ガーン

 

 

これで明日は健康的な

おやつになるから

太らないかも!ウインク

そんな気持ちで買っていましたアセアセ

 

 

 

 

 

もうこんなことなら

パスタかお弁当を

買っていたら良かったですよねえーん

 

 

 

 

 

おススメのコンビニでの商品選びとは

 

 

私のようにならないよう

今はどう選んでいるか

お伝えいたしますね😉

 

 

 

確かにお弁当ではちょっと

ダイエット中はお米の量や脂質が

若干多くお野菜が足りてない場合が

多いですよね。

 

 

 

なのでお弁当を選んで

少しご飯と揚げ物の

衣に気をつけながらちょこっと残して

小さめのサラダを選べるとバランスがいいですよお願い

 

 

 

パスタを選ぶ場合も

すこ~し残して

ツナの乗ったサラダなどを

チョイスできるといいかなと思います。

 

 

 

それで太ることは

無くなると思います。

 

 

 

ワンランク上の痩せる選び方とは

 

 

 

痩せるには単品で

丸レッドおにぎり1つ ・・・・・・糖質

丸レッド焼き鳥しお・・・・・・・タンパク質

丸レッドツナ入りサラダ・・・・・タンパク質、ビタミン、食物繊維、

丸レッドカップのみそ汁・・・・・豆類、発酵食品

丸レッドチーズかヨーグルト・・・乳製品

 

間食でナッツなど良質な

脂質も取れたら満点ですね晴れ

 

 

 

 

このように単品で選べると

バランスがとりやすいと

おもいますよ流れ星

 

 

 

サバ缶でもいいのですが

サバ缶ていつでも食べられますし

コンビニに来た時くらい

焼き鳥なんかいいかなと思います!

 

 

 

飲み物も砂糖が入ってないものを

選べるといいですね~。

血糖値を上げすぎると

急降下が起きてしまいます。ダウン

 

 

 

強烈な眠気とだるさ

お触れてしまわぬよう

 

 

 

 

間食も、さけるチーズや

ギリシャヨーグルト、ナッツ

チータラ、シシャモなど

がおすすめですよ!

 

 
先日無印良品でも買いましたニコニコ

 

 

 

お砂糖が使われていないものを

選べるととってもいいかなと思います

 

 

 

こんな風に無理に我慢し過ぎて

逆に太る選択肢を

私のように繰り返して

しまわないように

 

 

 

皆さんは気を付けて

コンビニを楽しんでみて

くださいね~!

 

 

 

 

おまけですラブラブ

おでんは練り物よりも

卵や昆布、こんにゃく、大根など

が添加物、砂糖が少なくて

おすすめですよ~~!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

****************

 

 

もっと食べて痩せる

学んでみたい方!

 

 

 

リバウンドのメカニズム

知っておきたい方に

こちらで詳しく学ぶことができます!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

一歩ずつ習慣を変えていくことで

ダイエットから一緒に

抜け出してみませんかお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️