砂糖、小麦依存からの離れ方とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

痩せたいと騒ぎながら

砂糖×小麦のことがいつも頭の中を

駆け巡っていた

重田晃子です(;^ω^)

 

 
 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単レンチン料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

9/28.29.30の三日間で

無料WEBイベントの募集を

LINEでします!

フォローしておいてくださいねお願い

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日のお話は・・・

普通に小麦とお付き合い

できている方には

お役に立てないかもですが

 

 

 

私のように、痩せたいのにガーン

小麦が大好き過ぎてハートブレイク

コントロールできないレベルに

なってしまった方へ

 

 

 

お届けしたいと

思っていますショボーン

 

 

 

上差し痩せたくても食べ続ける小麦依存とは

 

 

 

痩せたい滝汗、のになぜか

小麦製品を見ると

ざわわわわ・・・。ガーン

 

 

 

 

 

脳が騒いでいました・・・。

た、食べたい

お腹が空いてるとか

空いてないとかはあまり関係なくてショボーン

 

 

 

小麦製品に特に強く滝汗

脳が引っ張られていました。

デパ地下であの香ばし~い照れ

パンの香りがするだけでびっくりアセアセ

 

 

 

 

お友達へのお礼を買いに来たことも

忘れ、パン屋さんへ

吸い込まれていきました・・・。

 

 

 

あの吸い込まれ方は

誰にも止められなかったと

思います。真顔

 

 

 

 

他のものではそこまで

暴食してない時でも

パンだけは止めることが

できませんでした。ガーン

 

 

 

5個買ったら5個食べてしまうので滝汗

自分でもなんか気持ち悪いなあ。

なんでコントロールできないんだろう。

そう思っていました。

 

 

 

 

 

 

上差し自分の意志では打ち勝てない理由とは

 

 

 

私が痩せたくても小麦×砂糖を

どおしても我慢できなかったのには

理由があったんです!

根性がないからだとずっと責めていました。

 

 

 

実は!!

 

 

 

小麦を食べた時の快楽が

マイルドドラッグのようになり

繰り返し食べたくなると

言われていますガーン爆弾

 

 

 

 

 

 

精製された小麦は

血糖値も上げやすいため

さらにお砂糖も入っている

菓子パンを食べると

 

 

 

脳では快楽のドーパエンドロフィンも

大量に放出されて

私たちはこの快楽をもう一度

味わいたい!また食べたい!!

 

 

 

そう感じてしまうと

言われています。ゲッソリ

通りでやめられない訳です叫び

タバコやお酒の依存に似ているんですドクロ

 

 

 

 

 

更に小麦は腸内で悪玉菌の

餌になりやすいためグラサン

悪玉菌からも脳へ

また食べて・・・

 

 

 

そう腸内相関で

信号が出されているので

依存になりやすいとも

言われています。アセアセ

 

 
 
 

 

上差し食べないではなく代わりのもので代用する方法とは

 

 

一気にとり上げると

脳も黙っちゃあいません

 

 

 

 

 

食べて?食べて?

食べてくれよお~~~~えーんえーんえーんあせる

ギャン泣きされると

厄介なので

 

 

 

他のものを用意して

距離を取っていきましたよ~!

おすすめは

米粉と、おからパウダーですOK

 

 

 

2つとも小麦粉のように

細かくて衣や

お好み焼きも

作れるほどです。ウインク

 

 

 

おからパウダーだけでは

もそもそしますので

米粉や卵もいれて

ヘルシースイーツもつくれますよー!おねがい

 

 

 

 

 

お砂糖もついつい煮物に

煮魚、酢の物の度に

使ってしまうことも

ありますよね。チュー

 

 

 

お砂糖の依存もとっても

強く出る場合もありますので

みりんをレンチンして

アルコールを飛ばした

 

 

 

煮切りみりんをよく

利用しています。

血糖値も上げづらいので

依存性も無くおすすめです!

 

 

 

もう一つ、自然由来の甘味料

エリスリトールも

沢山は使いませんが少し利用してみるには

血糖値を上げないのでおすすめです!

 

 

 

あとは高野豆腐も

半分に薄切りをして

トマトピューレでピザ風にしたり

色んな具材で焼いています照れ

 

 

こちらはオリーブオイルとアンチョビ

 

 

美味しいですし

噛み応えもあるので

おすすめですよ~!

タンパク質もバッチリ取れます!

 

 

 

余った夕飯も食べずに明日のおやつへ!

 

 

 

是非作ってみてくださいね~おねがい

砂糖や小麦依存からうまく距離をとって

本来の整った食欲を取り戻しましょう!

 

 

 

いい距離になれたら

たまに食べても習慣がないので

大丈夫になりましたお願い晴れ

体重管理も簡単になりました!

 

 

 

食欲の裏側を知り

痩せるのその先の

ダイエット卒業へ

踏み出していきましょう爆笑

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

**************

 

 

もっと食べて痩せる

学んでみたい方!

 

 

 

リバウンドのメカニズム

知っておきたい方に

こちらで詳しく学ぶことができます!

 

 

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

一歩ずつ習慣を変えていくことで

ダイエットから一緒に

抜け出してみませんかお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️