ああ○○食べたい! | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

こんにちは!

ベルラスサポーターの

重田晃子です(*´▽`*)

 

 

 

何だかもーーーれつに

食べたくなるものって

ありますよね!

何が頭に浮かびますか??

 

 

チョコでしょうか~~~~

菓子パンでしょうか~~~??

ポテチでしょうか~~~???

今の私は

 

 

 

ぬあんと、生野菜~~~

 

 

まじで~~~~ポーン

 

 

 

そう来るかあ。っていまでも

ビックリしたりします笑

今日はずっと外にいて

でも野菜多めで食べ方は

 

 

 

気を付けてはいたんですけどね!

以前は家着いて安心して暴食するパターン。

安心するとなんか

スイッチ、オン注意!!

 

 

 

でも今日もそうはならず、

うわ~~喉乾いた!!に、

似た感覚生野菜食べたい!!ってさ。

こ~れ~は~太らないはずだあ。

 

 

 

外から帰ってホッとして

生野菜食べたいなんて人

聞いたことなかった。笑

あ、いるのかな?

 

 

 

 

以前の私なら濃厚なチョコ系に

濃すぎるコーヒーとか、スパイシーな

ポテト!!からのお酒!?あはは

こりゃだめじゃわ。

 

 

 

ストレスに打ち勝とうと

そんなものを欲求しちゃって

いたのよね

 

 

 

でも本当は、疲れてビタミン、ミネラル

使っちゃったんだよね。だから、

体ががちょっとすいませ~~ん。ゲッソリ

生野菜食べてもらえます~??ってさ。

 

 

 

この味覚の習慣がついちゃってると

こうなるのね。無理やりじゃない

ベルラスで最初本当の体の声を

聴きましょうって教わった時は

 

 

 

は????って思ってたけど(笑)

聞こえちゃうのよびっくりキラキラアップちょっとウケル。

メカニズムが分かっても

体の声?とか細胞が欲してるとか、

 

 

 

腸の善玉菌の声??とかは

は????って思ってたから。。。

(すいません)あせるえへへてへぺろ

 

 

 

 

色々失敗してきたけど

その失敗から学ぶ!!

振り返るとすごい食べてる

日が結構あったり!?

 

 

 

罪悪感~~~~~

に押しつぶされそうな
ことがあっても、
それはもう、学ぶ材料に!
 
 
 
使っちゃえばオッケーです!

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

==================

 

LINEにお友達登録をして

プレゼントと送ってくれた方に

ベルラスの栄養冊子2冊

プレゼント中です!

 

登録はこちらへ!

 

 

体験セッションの募集も

LINEから行います!

登録してお待ちくださいね(*´ω`*)

 

 

 

ブログのご感想、ご質問等

受け付けています!

私しか読めないので

安心してくださいね!

 

==================

 

 

これが世にも恐ろしい悪玉菌の声!?

まあ善玉菌のえさを食べてれば善玉菌は

元気になりますよね!!キノコ、海藻も食べて生きましょう!

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇Belle Life Style赤薔薇赤薔薇赤薔薇  クローバー毎月400名以上の方が無料で参加!〜簡単無料登録で、5STEP動画配信中〜食べる”ほど”にキレイに痩せる>> ベルラスダイエットの無料メール講座↗️

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️