多くの情報に混乱してた。 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

こんにちは~!

ベルラスサポーターの

重田晃子です!(*´▽`*)

重田晃子って検索したら

 

 

めっちゃ出てきた!って

子どもが喜んでくれました。

より一層、私の失敗談を

世に広める活動を

精一杯していきますね

 

 

 

そんなことしてると

ご心配してくださる方も

いらっしゃいますが

もう抜け出してしまったので

 

 

 

あとはこの残念な体験談の

使い道は笑い話にすることしか

残っていないんです~~~~~

なのでみんなで失敗談をどんどんシェアして

 

 

笑ってあれはまずかったよね~~~て

全部ぜーーーーーんぶ

過去にほっぽっちゃいましょうね!!

 

 

一人でも多く、

一日でも早く!ダイエットがうまくいかない

あのずっと付きまとう

不安感から解放できるように

 

 

正々堂々と責任をもって

失敗談を語りつくすことを

ここに誓います!

 

 

 

私の残念なお話なんて

沢山ありすぎてそりゃないわなんて

たまにはドン引きされちゃうかもですが

でも一人くらいはわかる~~なんて

 

 

思ってくれたら嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

さてさて、ベルラスダイエットに出逢う前の私は

生活も、自分のこと、子供のこと、旦那さんのこと、

家事、幼稚園のこと、小学校の役員のこと、

中学部活の事、習い事の事、漠然とした将来の不安

 

 

 

なんだかごちゃ混ぜにして、

解決速度をすっごく

低迷させてたなあって

思っています。

 

 

 

ダイエット情報もごちゃ混ぜで

試して試してなんだかおかしな方向へ。。。。

(おーーーい戻っておいでーーーー)

 

 

 

答えがわからないだけでざわざわして、

焦り、手付かずで、でもどうにかしたくて

混ぜる!っていう・・・・そう、、それはびっくり

 

 

混ぜるな危険!!!

 

 

よく洗剤に書いてあるあれですねニヤリ

一個一個分けて考えていけば、きっと進める。

階段は小さく。一気に登りたいからって

崖を選ばないで、

 

 

細かく分けて、そしたら見えるから

向き合いやすくなって解決できていく。

食事の安定がそれを助けてくれる。

ありがとうセロトニン、レプチン!

 

 

揺れない座れる新幹線なら安心して

両手離せて、自由に使える。

つり革つかまってないといけないなら

何もできない。(各駅停車は長い道のり)

 

 

新幹線・・・、乗りたい!!

 

 

だから私は新幹線を目標として、

安定していくために

混ぜるな危険をちゃんと

混ぜずに、分けて考えるようになりました。

 

 

これからは助けてって、乗りに来てくれる方が

安心して乗れるように。

両手に力入れてつり革つかまって

耐えてた方がゆっくり座って

 

 

これからを考えられるように

安心安全運転で

進んで行きたいな~って

思っています。

 

 

 

空いた自分の両手受講生様の

つまづきポイントを見つけたり、

気持ちの変化に気づいたり、

どこを混ぜちゃってるのか見つけたり、

 

 

 

整理整頓のお手伝い。

何もない毎日って無いですね!

墓場までないわ~~って教わっています笑

なので今日は何も起こりませんように

 

 

 

なんて思わずに

うまく作戦立てて

さくっと進んで行きましょう!

ずっと怖がってるだけでは

 

 

 

そりゃ前には進めない。

私で大丈夫だった。見守ってもらう安心感の中、

階段ちっさくすれば登れた~~~!!

 

 

 

小さいことから自分を

ほめちゃっていいって知ったから、進めてる。

自分の変化のおまけがダイエット成功。

そんな風に思っていますおねがいアップ

 

 

 

安定感をもっと極めていく。

みんなでシェアして

みんなで幸せになりましょうね(*´▽`*)

 

次回の体験セッション等の日程のご案内も

LINE@からになりますので

是非登録しておいてくださいね!

 

 

私しか読めないので

安心してくださいね!

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

お友達登録後、プレゼントと送信してくださった方に

LINEで読めるベルラスの栄養の冊子2冊プレゼント中です!

是非読んでみてくださいね(^^♪

 

LINEは私しか読めないので

ご質問等も受け付けています(*´ω`*)

 

 

*******************************

 

ダイエット失敗するたびに私もイライラキーキーしていたんです。

からの自己嫌悪・・・。このサイクルから脱出して生きましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇Belle Life Style赤薔薇赤薔薇赤薔薇 


 クローバー毎月400名以上の方が無料で参加!
〜簡単無料登録で、5STEP動画配信中〜食べる”ほど”にキレイに痩せる>> 
ベルラスダイエットの無料メール講座↗️

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!
女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️