ついに、味覚が変わってきた!! | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。



きたきた。びっくり

食事改善見よう見まねから一ヶ月半。

薄々は感じてたけど。ニヤリ

まず市販のカントリーまー〇とかの強烈な甘さがキツイ。
おいしくないのまえにキツイ!!滝汗

キツイ香水とか、う!!っとなるような。そんな感覚。チーン

とにかくキツイ。

今までお菓子やめたってせいぜい一週間ニヤニヤ

お菓子やめたらいいんだろうと思いながらストレス溜めてまでーーーと結局食べはじめる。

だから味覚の変化まで感じられたのは初めて。

市販のカレールーももう食べたくない。

インフルエンザのあとに、

カレーどうぞと言われてもちょっと受け付けないような。あの感じににてる。

そうかそうか、体よそんなに嬉しいかニヤリ

今まで散々だったものね。

大好物は菓子パンポテチ揚げ物!脳が喜ぶものーーー!コーヒーがぶ飲み。

抜け出せるとなんて事してたんだとは思うけど、

あれが私のご褒美だったから。えー

これからは、コンデイションのいい、落ち着いた心の、安定した自分を、
綺麗になってく自分をご褒美に。爆笑

体には栄養素をご褒美に。一日3回も!!!椀飯振る舞い!!

安心して代謝していいよーー。

すぐに次の栄養素必ず良く噛んでいれるよーーー!

脂肪に溜め込まなくて大丈夫よーーー

もう夕飯抜いたりしないよーー!

ご飯のおいしさわかったから。今まで本当にゴメンね。

もう戻らない。きっと大丈夫。このまま毎日こつこつ行けば。

でもわからないから、予防として、気持ちを書いておく。