ダイエット、食生活、blog慣れるまで、じっくり行こうー! | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

私はなんでも、めいいっぱいやろうとして、ダイエットも失敗してきた。えーん

 
落ち着いていこう。ニコニコ
 
子供が入学したり、誰かが体調悪かったり、何かあるとき、途端に食欲や気持ちの波を
コントロールしずらくなって、そうなった時は
 
仕方がない。えー
 
っておもってた。
 
仕方がない???
 
仕方なくない!!!びっくり
 
落ち着こう。深呼吸して、こんなこともあるさーと。ニヤリ
 
上のこは受験生だし、3学年差で、下のこと3年毎に受験がやってくる。
 
3年後は、二人同時に受験か。
 
その度にリバウンドするわけには行かない。
 
何かあったときこそ深呼吸して花に水をやり落ち着こう。
 
大抵何かあるとお花どれか枯らしてしまったりしてきた。
 
水もあげられないほど、テンパらないように。
 
今回人生最後のダイエットと、気合いが入ってて、
母の日ちょっと忘れてた。(視野狭まってる😳)
 
お義母さんには大抵毎年私は料理をプレゼントしてる。
物より、夕飯😋
 
考えなくていい、買い物いかなくていい作らなくていい、鍋洗わなくていい。
 
私だったら嬉しいから。
 
いつも健康的な物をお渡しするようにしてる。
 
いくら作ってもらっても、ラードぎっとぎとカレーとかじゃ胃がもたれちゃうものね。
 
今回は和食系のおかずと、おからパウダーのブラウニーー。
とっても喜んでくれる。ありがたい。
実家はいくたび料理渡してるからまたその時に!
 
私もお花を貰って、今日かーーーー!と
 
枯らさないようにしなくちゃ😆
 
そっから今日はホットプレートで焼きそばパーティーするから
ママ作らなくていいよと。
 
んん??焼きそば!?
 
いかん
 
このままではいかん。
 
一回手巻き寿司はーーー?
といってみたけどみんなの頭は焼きそば。
 
まあ。奥の手あるからいいよー。
 
自分のだけでも死守。
 
私のは野菜ましましで、
一緒にホットプレート参加!爆笑
 
肉、野菜はみんなと同じもの食べて、
自分のは味が薄いから、溶けるチーズもかけて、青海苔かけると本当おいしいの!!照れ
 
みんなとも食べられてる、野菜もチーズも食べて、
 
ここからの私の成長はイレギュラーに対応していくこと!
 
一歩一歩がんばろう!
 
 
花も枯らさず育てるぞ笑