本当のお腹いっぱいを知る。 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。




私は22年間ずっとダイエットと、リバウンドをしてきて、
空腹感に勝ったりプンプン、負けたりえー、それがダイエットと。思って疑わなかった。

自分は忍耐力が、無いだけショボーン

痩せている人は忍耐力があると。


でも栄養素の力を信じて、良く噛んで食べてたら
ある日突然、???

あれ???お腹がいっぱい。。。

そんなはずない。この私が・・・!?びっくり

一人前食べたってそっからマッ〇食べ行けるくらいの、食いしん坊の私が??

こーんな一般的な一人前でお腹いっぱいなんて、おかしい。

でも。

次の日もやっぱり、お腹いっぱい。。。

あれーーー。

22年のも空腹と、戦って来たから。調子狂う。


お腹いっぱいには2種類あるのか。

①胃に大量に物が入って血糖値上がった、脳はとりあえず満足した一瞬のお腹いっぱいと・・・

②栄養満点で、沢山の栄養素を吸収できて、体が満たされて、長続きするお腹いっぱいと・・・


②のお腹いっぱいは、22年間ほぼ味わって無いから。知らなかった。

①の食べ方をして、満足した気になってた。

その後、後悔と太るかもという恐怖で夕飯を減らす。。

①の後の空腹は、まーーー強烈な空腹感。耐えがたいショボーン

しかもファストフード食べたときの、腹持ちの悪さは、
ずっと不思議だった。

だって超高カロリーなのに、なんで1時間で、小腹が空いちゃうのーーーー!!

1000カロリーも食べたのにーーー。
えーん

それとは違う最近知った②のお腹いっぱいの後の空腹感。

お腹は勿論空く。でも栄養回ってるので①より2時間後位に、お腹がすく。

更にびっくりしたのが、もっかいまた栄養ある食事見るだけで
何とも言えない満足感。(まだ食べてない)

そっから一口、二口何とも言えない満足感。
(まだ二口)

だからがっっつかない。

あの。友達と食べてるとき位ゆっくり食べなくちゃーー。

と、ゆっくり食べられる
ふり
ではなく

この私が、箸を置きながら!?食べられる不思議。



ずっと食欲止める薬があればいいのに・・・。えー
食べたくないのに食べちゃうしって思ってた。えーん

体が私を信用し始めた??
またすぐ、栄養来るって、わかるの???

すごいなあ。体。

散々栄養食べないで、カロリー消費しなきゃと、運動して

汗から更に鉄分ミネラル出しちゃって、
それでも夜食べなくて

散々裏切って。酷使させられたのに、
もっかい信じて代謝してくれて、
ありがとうね。

もう裏切らない。知らなかったとはいえ、
申し訳なかった。

二度とそんな苦しい事はしない。

気持ち良く消化できて、気持ち良く代謝できるように。

ブラック企業からの、脱出。

ホワイトへ。

今日も栄養お届けするからね。

待っててね。