体がお腹いっぱいになるまで | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。




見よう見まねで栄養のある食事取りはじめて、
一ヶ月半位。

食事が一人前で足りるようになって喜んで、ファーストフード食べた後のお腹いっぱいとは違う

体が満たされたお腹いっぱいを知った。


昨日は更に、びっくり

コップに水注いで、注ぎ続けて昨日の昼ご飯で満タンになったのか??と感じる位

強烈な満腹感を感じた。


いつも空腹感と戦って、食べ物の事ばかり考えてた私が、

夕飯、箸を止められるを通り越して箸が止まった。

あれれ。。????。

入ってかない。

満足しちゃってる。

このまま夕飯食べなければ痩せるんじゃ。ニヤリ

昼間も思った。

あんなに体に栄養送ると、約束したのにガーン、強い空腹では無いから

食べなくても行けそうニヤリ。食べなければ痩せるかなあ。

と、そう思っちゃう長年の癖が、無意識に来てグラサン、まだそう思うんだと思った。

でもそれは違う。勘違い。プンプン

食べなければまたあの強い空腹感来ちゃうから、しっかり食べる。

でも何だかお腹いっぱいだから、昼ご飯少し残しておやつタイムに食べた。

おやつは、バームクーヘンや、お煎餅、ポテチ、だった私が

お昼の残りをおやつに食べるなんて。

そして夜。

あんまり食べられない。

さっきのご飯がというより、ここ1か月半、せっせと栄養送り込んで

満タンになったんじゃないかと、個人的に感じてる。違うのかな。

普通のお腹いっぱいと違う。

こっちが普通の、お腹いっぱいなのか。。?

体が満足したならとりあえずよかった。

きっとどこもかしこも栄養不足で栄養取り合ってたとはおもうけど

みんな飽和されたのかなあ?

だから食べないじゃ戻っちゃうから、今日も新しい栄養をお届けしなくちゃ。



昨日パパに、お腹いっぱいで食べられないといってみたけど

またまた〜ニヤニヤ

と信じてもらえなかった。

確かに。

そう感じるよね。今まで食べてた量が、食欲がすごかったものね。

体が栄養欲しがってたのね。

食事食べてたけど、どこかでお菓子も食べたいから、菓子パン、ハンバーグ、ポテチ食べて、罪悪感からゼロカロリーのもの食べたり、

パスタ山盛り食べて30分走ったり。。栄養どこ行った。

猛烈な食欲が出ちゃう行動をしてたのね。

でもゼロカロリーとかで耐えたり、走ったり、ダイエットしてる!頑張ってる!と思ってた。ショボーン



ガソリン満タン5000円分入れようとして、5000円持ってきたけど

案外ガソリン入ってて、2000円分しか入らなかったような、感覚を、

今日も持てるのかな?


安心はできない。

職場や、子育てで何かあれば揺れ動く。

深呼吸して、ストレス食いは阻止して行かなくちゃ。

体との約束を守る。

今日も栄養を食べる。

22年間も、間違えてた訳だからもはや、リハビリね。