私が20キロ痩せたパンの食べ方とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

毎日毎日菓子パンを

食べ続け依存状態に

なってしまっていた

重田晃子です(/ω\)

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単レンチン料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

***************

 

9/28.29.30の三日間で

無料WEBイベントの募集

LINEで行います!

はっじまりますよー!

フォローしておいてくださいねお願い

 

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

今はお米を食べないと

どうにもこうにも

満足できないのですが滝汗

 

 

 

以前の私は小麦が大好き過ぎて

パン屋さんで働いていたくらいですびっくり

 

 

 

パンを食べてもでも適量だったり

お腹が張ったり

浮腫んだりがない方はいいのですが・・・。

 

 

 

痩せたいのにガーン小麦だけはやめられない!!

パンやパスタ、ピザが無性に

食べたくて仕方がない!!アセアセ

 

 

 

 

そう感じる場合は私のように

依存症状があるのかなと

思いますあせる

 

 

 

ダイエットを停滞させる小麦の依存性とは!?

 

 

 

砂糖依存はだいぶ一般的に

知れ渡ってきましたが

小麦もそれに負けないくらい

依存性が高いと言われています上差し

 

 

 

砂糖よりも小麦粉のでんぷんの方が

血糖値を跳ね上げやすいとも

言われています。

 

 

 

急に血糖値が跳ね上げると

脳が快楽を感じて

ドーパミンやドーパエンドロフィン

等の快楽のホルモンが出るので

 

 

 

 

 

あ~~~~~

また食べたい、もう一度

快楽を味わいたいとアセアセ

依存していってしまうと言われています

 

 

 

そして現代の小麦はふわふわな

パンが作ることができるように

品種改良され、グルテンの含有量も

増えているそうなんです。

 

 

 

そのグルテンを分解される過程で

できる物質(エキソルフィン)も脳内では

幸せ感をもたらすので、中毒症状

出てしまう場合もあると言われています。

 

 

 

 

そして人間がもともと持っている

酵素では消化しにくく

アレルギーの方も

増えてしまっているとも

言われています。

 

 

 

依存から抜け出し上手にパンと付き合うためにしたこととは

 

 

 

私はあまりに依存が強く

食べた過ぎて辛かったので

一ヵ月くらい小麦を断ちました・・・。

 

 

 

一生食べないではなく

これからうまく食べるためにです笑

そうしないと

 

 

 

食べたくて食べたくて

夢にも出そうで

辛かったからですえーん

 

 
 

 

 

その間は高野豆腐をピザのように

して食べたり、棒寒天でフレンチトーストを

作ってみたりして

脳を騙して過ごしたんですよ~!ウインク

 

 
甘味はエリスリトールと
レンチンしたみりんをかけましたおねがい
 
 
ベルラスの
ゆうこりんに教わりましたよドキドキ

 

 

 
 
私も米粉とおからパウダーで
炊飯器でケーキ風に
作ったりもしましたよー!

 

 

 
 

 

 

子どもと米粉でポンデケージョも

作りました爆笑

 

 

 

 

 

こんな風に小麦から離れつつ

その間にどんどん他の

栄養とお米をバランスよく食べ続け

脳と身体を満足させて行きました。

そしたらあら不思議!?

 

 

 

 

 

脳がパン!パン!パン~~~~!!て

言わなくなっていったんです照れ

本当不思議です。

栄養で満たされるってすごいです!!

 

 

依存にならないパンの食べ方とは

 

 

 

以前はパン屋さんに行くと

3個、4個買っていました。

 

 

 

そしてその日のうちに

お昼とおやつで滝汗

 全て!食べてしまっていたことも

ありました・・・。

 

 

 

 

そのあとはきまって罪悪感に襲われて

体には栄養も無いのに

罪悪感で夜走ったりも

してしまっていました。えーん

 

 

 

小麦に依存していると

気づいていなかったので

長い間そんな大変な

暴食と暴走を繰り返していたんですチーンガーン

 

 

 

 

そんな私も、今はパンを食事として

うまく適量を食べられるように

なったんですよウインク

 

 
 

 

 

まずは菓子パン系は砂糖も

トランス脂肪酸も多いので

シンプルなフランスパン系を

選択しています!

 

 

 

もし菓子パンを食べる場合は

ケーキと思ってスイーツの位置付けで

ごくたまに食べるように

なりましたウインク

 

 

 

あとはパンばかりを食べないように

外で食べるときも先にサラダやチーズを

食べて少し残せるようにも

なりました。お願い

 

 

 
 

 サラダとチータラをつまんで

パンは右半分残せましたOK

 

 

 

これも我慢ではなく

自然と手が止まる感じ

ベルラスダイエットの

食欲コントロールの威力!!

 

 

 

 

我慢や根性で止めてる

わけではないので

辛さが無いんです。

 

 

 

自然と満たされるので

後で食べようですとか

子どもにあげようって思えるんですよ

 

 

 

以前はま~~~~ったくニヤニヤ

思えなかったんですよ!

俺のものは俺の物

お前のものも俺の物状態ハートブレイク

 

 

 

 

ジャイアンでした。

あなたも菓子パンを見ると

私のようにジャイアン思考に

なっていたらチュー

 

 

 

依存傾向が強いかなと思います。。。

一緒に抜け出して

楽に付き合っていかれるように

戻っていきましょうー\(^o^)/

 

 

 

ダイエットのスピードも

ドドンとアップすると思いますので

本当におすすめです晴れ

 

 

 

 

 

 

高野豆腐の、ピザや

米粉やおからパウダーの代用も

是非試して見てくださいね💞

 

 

 
 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

*****************

 

 

もっと食べて痩せる

学んでみたい方!

 

 

 

リバウンドのメカニズム

知っておきたい方に

こちらで詳しく学ぶことができます!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

一歩ずつ習慣を変えていくことで

ダイエットから一緒に

抜け出してみませんかお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️