痩せたくてコーヒーと緑茶を飲み続けた結果とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

コーヒーと緑茶が

痩せると法律で決まってるくらい

信じていた

重田晃子です(/ω\)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

レシピプレゼント中です!

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

やらかしてる

ダイエットがてんこ盛りで

良かったら読んでみて

いただけたら嬉しいですてへぺろ

 

 

太っていた頃の私は

喉が渇くと~~

コーヒーを飲んでいました。あせる

そのあとは緑茶・・・。上差し

 

 

 

 

しかも痩せたくて仕方のなかった

私はこの黄金コンビは

痩せる飲み物。まじかるクラウン

そう信じていたんです。プンプン

 

 

 

全て痩せそうなことにコミットしてDASH!

逆に張り切り過ぎて

太っていく謎の現象を

22年も繰り返していた私。滝汗

 

 

 

 

 

私のようにならないように

コーヒーと緑茶は

痩せるんでしょ~~と

 

 

 

信じて止まない方は

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

 

コーヒーと緑茶ダイエット

 

 

 

あれ~~~今週はお菓子もあまり食べてないし

夜も走ったのに・・・ショボーン

なんで痩せないんじゃろお~~ゲッソリDASH!

 

 

 

 

せっかく頑張っているのにあせる

走る量が足りないのかなあ?

やっぱり夕飯食べない方が

いいんじゃないかなあ。

 

 

 

噂のコーヒーと緑茶も飲んだのに・・・。

また過激なダイエットへ

引き寄せられては

リバウンドを繰り返していました。ガーン汗

 

 

 

コーヒーのカフェインは痩せるらしい!

緑茶はカテキン痩せるらしい真顔

痩せたい一心で

がぶ飲みをしておりました。ハートブレイク

 

 

 

 

スキーの葛西選手も

コーヒーで痩せたらしいと

友達も言ってたんだけどなあ。しょんぼり汗

(葛西選手もがぶ飲みしろとは言っていないハートブレイク

 

 

 

なんとこの二つは

カフェイン含有量も多く

飲んでも飲んでも利尿作用で

体内から排出せれやすい水分だったのです。

 

 

コーヒーと緑茶を飲んでも痩せなかった理由

 

 

まずは私たちの体のぬあんと

60%が水分でできていると

言われています。ウインク

 

 

 

そのお水が体を巡り巡って

(血液、体液、便、尿)

体全体の機能を高められるよう

栄養を運搬したり、毒素を排出したり

出たり入ったりをしながら

 

 

 

体をきれいにしながら

働かせてくれているんです。ウインク

よどんでいたら・・・

どうなると思いますか???びっくり

 

 

 

特に血液は酸素も栄養も運んで

くれるのでサラサラに流れて

いてくれていないと

 

 

細胞の1つ1つが酸欠

栄養不足状態ガーンあせる

なってしまうんです・・・。

 

 

 

富士山の上で

縄跳びしたら・・・

苦しいですよね!?びっくり

そんな感じだったんです叫び叫び

 

 

 

更には水分不足で

便秘にもなっておりましたDASH!

便秘は子供のころからでしたので

体質かと思っておりましたが!

 

 

 

 

食事バランスと水分摂取を

心がけた結果

体質じゃなかったと

心からそう思っていますベル

 

 

 

ということで私は血液もドロドロ

栄養不足そして便秘・・・。

そりゃ痩せなかった

訳でした・・・ショボーン汗

 

 

 

 

コーヒーはちょっと運動する時や

ホッと一息の時に

2杯程度でしたらとってもいいですねグッ

 

 

 

緑茶のカテキンも2杯位でしたら

血糖のコントロールにも抗ウイルス作用にも

有効と言われていますので、

飲んで見て下さいね♥

 

 

 

コーヒーや緑茶を飲むと

利尿作用で飲んだ分は

排出されてしまいやすいので

お水を同量飲むことをおすすめいたします照れ

 

 

 

 

 

おすすめのお水の取り方とは

 

 

 

お水は、取り過ぎても浮腫みますし

取らな過ぎても便秘にも

なってしまいますよね。

 

 

 

 

日本人はお味噌汁や

お野菜、果物からも水分は取りやすいので

体重×30mlが適量と

言われていますよ。ウインク

 

 

 

 

 

便秘の方はもう少し

飲めるといいかなと思います流れ星

運動される方は

発汗の分プラスしてみてくださいね!

 

 

炭酸水も美味しいですね!

缶酎ハイを減らすときにも

炭酸水はお世話になりました!

 

 

 

硬水ですとマグネシウムが豊富で

便に水分を運んでくれるのが

おすすめポイントになります。

 

 

 

 

硬水が苦手な方は

ニガリを数滴たらしてみるのも

おすすめですよ~!

マグネシウムが簡単に補給できますおねがい

 

 

 

あとはコンビニですと

ファミマの霧島っていうお水がお願い

飲みやすくて

マグネシウムが多くておすすめになります乙女のトキメキ

 


 

 


 

習慣にするためにしていることとは

 

 

 

まずは朝レモン白湯で

目覚めるようにしてみるのは

いかがでしょうか音譜

 

 

 

レモンの刺激で腸も

活性化されて

おすすめですよ~!

 

 

 

冬は気温が低い分

喉の渇きを感じにくいですよね。

なので1時間に一回ちょこちょこ

飲んでみてくださいね!

 

 

ポッカレモンでオラブラブッケーです

 

 

 

更にお水を飲むと

嬉しい効果がありまして・・・。

 

 

 

なんと・・・

なんと・・・

ぬあんと!!!ガーン

 

 

 

空腹感が減るんです照れ音譜

まさか~~~と思いますよね。

これは本当に私もびっくりしたのですが

本当にそう感じております晴れ

 

 

 

体のメカニズムとして

喉渇いたと言えない体は

空腹感で水分不足を

訴えてくれるようなんです。びっくり

 

 

 

ちょっとやめてほしいですよねアセアセ

ですが確かにしゃべることはできませんので

そういった反応が起こるそうなのです。

 

 

 

ですので血液の為にも

便秘の為にも、代謝の為にも

空腹感撃退の為にも

 

 

コーヒーと緑茶ばかりではなく

一緒にお水を飲んで行くことができたら

嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

もっと自然に無理せず

痩せてく情報に

ご興味がありましたら!!(あってほしい!)

お友達になってね💖

 

 

*******************

 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️