痩せたくて寒天を食べ続けた結果とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

寒天を食べたら

5キロは痩せるだろうと

せっせと食べていた 

重田晃子です(/ω\)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 




 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

お腹に大量に何か入れば

満腹になるんじゃ??と

思ったことはありませんか??

(私だけかな(ノД`)・゜・。)

 

 

 

 

そう私はそう思っていたので笑

大量に食べて満たされようともくろんでいましたよ!

なんだと思いますか~~??

ッチッチッチッチッチッチ

そうです。

寒天ダイエットですチュー

 

 

 

寒天も絶対に痩せると信じておりました

では今日はなぜ私が

寒天でも痩せることが

できなかったのか

 

 

詳しくプンプン

お伝えいたしますね~キョロキョロ

 

 

 

寒天で痩せられると信じていた過去とは

 

 

あ~~白滝ダイエット

なかなか痩せないなあ。ショボーン

白滝ってパスタソースかけたりすると

美味しくなって食べ過ぎちゃうしなあ・・・。

 

 

 

よし。今度は寒天だ!!

カロリーゼロだし

バッチリだOK

(痩せるメカニズムがわからなかったのでドクロ

 

 

 

そうなんです。

食べて細胞の1つ1つを

元気に代謝させないと

痩せられないと知らなかったので

 

 

 

また・・・細胞から元気を奪う

食べない系ダイエットを

始めてしまいました。えーん

 

 

 

寒天ダイエットも

白滝のように最初はスーパーで

買っていたのですがやはりすぐに足りなくなりあせる

業務用を買うようになっていきました。ゲッソリ

 

 

どお~ん

 

 

また送られてきたパッケージに

寒天業務用って書いてあって

なんだか恥ずかしかった!

若いお兄さんが配達してくださいました・・・トホホハートブレイク

 

 

 

恥ずかしいけど仕方ない真顔

とにかくおなかを満腹にしなくちゃ。

私は食いしん坊だからもぐもぐ

本気でそう思っておりました・・・。

 

 

 

正直寒天は全然おいしく無かったですしDASH!

好きでもありませんでした。チーン

でも・・・他のものを食べたら

太っちゃう・・・。

 

 

 

そう思っていたので

タッパーにたっぷり寒天を作り

昼も夜も食べていた時期も

ありました。ハートブレイク

 

 

 

 

 

寒天をお守りに摂取していたものとは

 

 

 

寒天を食べていると

ダイエットできている気分

になり合格太る不安から

一時的に開放されて行きました。

 

 

ですがあまり美味しくなかったので

色々かけて・・・

食べていたんです滝汗

 

 

 

寒天だから大丈夫・・・。キョロキョロ

もう一人の私がそう

言うんです・・・。

 

 

なので黒蜜をかけてあせる

食べていました。ショボーン

 

 

 

 

そして飽きてくると・・・なんとあせる

大好きな甘酒をかけて

寒天甘酒・・・

これは痩せそうだ~~~グッ

 

 

 

 

乙女のトキメキ天才乙女のトキメキ

そう思って夜も

食べていました。

だって私はダイエッタープンプン

 

 

 

自信満々にまた寒天を

夜な夜な作っては

痩せると信じておりましたショボーン

 

 

 

寒天を一ヵ月食べ続けた結果とは

 

 

 

ご想像通り・・・

一週間たってもチーン

二週間たっても

全く痩せませんでしたあせる

 

 

 

 

そうなんです。

必死過ぎて気づいていないのは

わたしだけ・・・びっくり

 

 

まずはいくら寒天を食べても

黒蜜をかけていたので

毎日のように果糖ブドウ糖液糖

飲んでいた訳なんですガーン

 

 

 

 

果糖ブドウ糖液糖

お子様のジュースや

すき焼きのたれなどに

何でも入っている液体の糖です。

 

 

 

気を付けて原材料は

チェックしてみて

くださいね~上差し

 

 

 

この液体の糖は白米を食べるよりも

直接血液にものすごいスピードで

流れ込み私の血糖値を

毎日爆上げしてくれていたんです。

 

 

 

 

あんなに痩せると評判の

甘酒もかなり高い糖度で

液体の糖なんですよね。

(適量はいいですねグッ

 

 

 

こちらも私は寒天の味を誤魔化すために

かなり甘酒をかけてしまってガーン

私の血糖値をにすごい勢いで

爆上げなさっていたようでした。

 

 

 

なので甘酒寒天を食べると

すぐに眠くなり

いつも2時間後に

猛烈な食欲に襲われていたんです。ショボーンあせる

 

 

 

 

あ~~結局お腹すくなあアセアセ

寒天どんぶりで食べなきゃ

私はダメなのかなあ・・・。

それくらい空腹で困っておりました・・・。

 

 

 

お米を排除し過ぎず

小さめおにぎりなどを

海苔に巻いて食べていれば

良かったです・・・チーン

 

 

 

 

寒天のおすすめの取り入れ方とは

 

 

 

寒天はダイエットの

味方なのは

間違いないですよね乙女のトキメキ

水溶性食物繊維もとっても豊富です!

 

 

 

私のように寒天を

主食代わりにしてしまうのは

身体が栄養不足になって

代謝が下がってしまいます。

 

 

 

 

白滝同様、体は怒って

ストライキを起こしてきますムキードンッ

も~~~代謝しないよ!!下げるよ!!

そう代謝を下げて、対抗してきます。

 

 

 

更には強烈な食欲で

反撃をしてくるので

主食代わりにするのは

おすすめいたしません・・・。

 

 

 

 

 

ですが寒天は海藻なので

今は上手に取り入れていますので

ご紹介いたしますねウインク

 

 

 

 

1ご飯に入れて炊く

 

 

寒天は食物繊維も豊富で

やはり血糖値の上昇を

抑えてくれる働きがあります

 

 

お米もコーテイングされることで

モチっとしてパサつき防止にも

おすすめですよ~!

お米3合に2g程度がおすすめになりますよ~!

 

 

 

 

2お味噌汁に入れる。

 

 

なかなか海藻を取れない時も

お味噌汁に溶かして

飲んでしまえばお味噌と水溶性食物繊維

便秘にも効果的にないります!

 

 

4人分作るときは

小さじ2杯程度が

おすすめになりますラブラブ

 

 

 

 

 

3しっかりとお食事をとったうえで

デザートで楽しんだり

低カロリーのおやつを作るのに

使うのはとってもいいですね!

 

 

 

私も主食にするのではなく

コーヒーゼリーなどを

作るときには

また使おうかなと思います照れ

 

 

 

白滝も寒天もしっかりと栄養を

取ったうえで上手に

取り入れて行きましょう~音譜

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

**************

 

普通に食べて自然に痩せ体質を

目指したい方は

お友達になってね♡

 

 

爆  笑このメルマガだけでも痩せれちゃうよ飛び出すハート

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️