20年間も続けていた太りやすい癖 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

痩せたいと言いながら

食べだすと

止まらなかった

重田晃子です(__)

 

 

こんにちはニコニコ

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

限定でダイエットレシピ

プレゼント中ですウインク

プレゼントてコメントしてくださいね!

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

https://stand.fm/episodes/602a08491ff79bc67dffc4af

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

こんにちわ!

今日も来てくださり

ありがとうございます。

 

 

さてさて、今日は私が

22年もやめられなかった

食べ癖について

お伝えさせていただきますね。

 

 

ちょこちょこお菓子を食べていた過去とは

 

 

チャンネル登録お待ちしておりますベル

 

 

あ~~痩せたいなあ。

いつも頭ではグルグルと

痩せたい願望

渦巻いておりました。

 

 

なのでしっかりした食事を

食べることが怖くなっていたので

いつも2時間くらいで

お腹が空いてしまっていました。

 

 

 

そこでちょっとならいいかなと

つまんでしまうものは

いつもお菓子になって

しまっていました。

 

 

 

しっかりと食事を食べるよりは

罪悪感が少なくて

気持ちも楽でした。

 

 

 

私がちょこちょこ食べるので

旦那さんも一口食べたら~

一口位いいじゃんと誘ってきます。

 

 

 

そして私も一口位いいかな・・・

そう思って一口、また一口

そうやってちょこちょこお菓子を食べの癖

抜けなくなってしまっていました。

 

 

ちょこちょこお菓子食べが痩せない訳とは


 

一口でやめる予定が・・・

なんだか急に食欲が!?

そんな経験はありませんか?

 

 

 

そうなんです。私のその一口が

自分で自分の食欲スイッチ

押してしまっていたんです。

 

 

 

今胃を動かしてください

腸を動かしてくださいと言われても

動かすことって

できないですよね。

 

 

 

胃腸の七割は筋肉でできているのですが

目で見て口に入り

咀嚼して唾液が出ると

動き始めてしまうんです。

 

 

 

どんどん胃酸が出て

私の食欲は止まらなくなって

しまっていました。

 

 

 

自転車をひと漕ぎしてしまうと

シャ~っと動き出して

しまうような感じですね。

 

 

ちょこちょこ食べをやめる方法とは

 

 

 

まずは食事を怖がらずに

しっかり食べるように

していきました。

 

 

 

食べたら太るではなく

しっかり糖質、脂質、たんぱく質を食べて

体も脳も満足させて行きました。

 

 

 

そして一口残っていたものや

家族の残したものも

ポイっと口に入れる癖を

見直していきました。

 

 

 

ちょっとでも胃腸が動き出してしまうので

旦那さんの一口食べたら攻撃も

明日食べるね

優しく対応していきました。

 

 

 

 

一個残った餃子や

タッパーにちょこっと残ったものなどは

小皿に移して次の日

食べてみていただけたら嬉しいです。

 

 

 

会社でもなんとなく配られたお菓子などは

ニッコリ後でいただきますね爆笑

とシレ〜っと、自分のタイミングで

食べられるようになれるととってもいいですね。

 

 

 

たまったら、家族と分けたりも

いいかなと思います照れ

 

 

 

しっかり食べてグ~~とお腹が空いて

食べるお食事はとっても美味しいので

一緒においしい~!って

食べて行きましょう。

 

 

 

栄養あるものを間食はしますが

おやつを食べるときは

美味しくいただいて

 

 

 

 

心も体も満足できるように

食べられると

とってもいいかなと思います。

 

 

 

美味しく理想を手にしていきましょう!

心から応援しております

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

****************

 
 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️