毎日野菜を大量に食べ続けた結果 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

野菜を大量に

食べたら絶対に

痩せると信じていた

重田晃子です。( ;∀;)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

さらにLINEに今、登録してくれた方

限定でダイエットレシピ

プレゼント中ですウインク

プレゼントってコメントしてくださいね!

 

無料動画セミナーも

プレゼント中です爆笑

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

https://stand.fm/episodes/6296f76f670ea10006b2255b

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

こんにちわ!

今日も来てくださり

ありがとうございます。

 

 


 

今日も読んでいただいて

とっても嬉しいです。

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

今日はダイエットによさそうな

野菜について

お伝えしたいなあと

思っております。

 

 

 

野菜を大量に食べたら

絶対に痩せる・・・。

あなたはそう思ったことは

ありませんか~?

 

 

 

 

確かに一時的に

カロリー不足で一瞬!

痩せることはあるかも

しれません。

 

 

 

ですが私は変な食欲が出てきては

すぐにリバウンド

してしまっていました。


 

野菜なら大量に食べていいと思っていた過去

 

 

あ~~お腹すくなあ

どおしよう・・・。

とりあえずキュウリが

安心かな?

 

 

よく痩せてる人は

キュウリ食べてるって

聞いたことがある!!

 

 

 

あとは??キャベツ??レタス??

千切りしておいてっと

食いしん坊だから

レンチンもしておこう~!

 

 

 

これで大丈夫かなあ??

お願いだから

お腹空かないで~~~!!

 

 

 

そうお腹にお願いをしながら

せっせと大量の野菜を

冷蔵庫に準備していました。

 

 

 

 

ぐう~~~~~~~

え~~~~もうキュウリ3本に

キャベツ半玉食べちゃったのに

なんで??お腹すくの???

 

 

 

あんなに食べてまだ1時間しか

経ってないなんて!!

私ったらキャベツ

何玉食べたらいいの~~??

 

 

 

他のものは何だか

太りそうだし

ここで食べたら

キュウリの意味もないしなあ・・・。

 

 

 

仕方ないから残りの

キャベツも食べるか・・・。

キャベツダイエットって

過酷だなあ・・・。

 

 

そう思いながら

痩せたい一心で

キュウリとキャベツを

大量に食べていた時期がありました。

 

 

野菜を大量に食べた結果とは

 

 

体調がイマイチでも

痩せるなら合ってる!

やり方はきっと正しい!

 

 

 

体重の数字しか

見ていなかったので

 本気でそう思っていました。

 

 

 

お米もお肉も減らして

野菜ならオッケーと

思っていました。

 

 

 

日に日に野菜を買う量が

どこどこ増えていきました。

・・・・・・。

うちは?何人家族???

 

 

 

こんなに買うのって

やっぱりおかしいよね・・・。

でも野菜なら・・・。

太らないだろうし。

 

 

しっかりバランスよく

食べることが怖かったので

野菜の無制限制限生活を

続けていってしまいました。

 

 

そしてついに体に

異変が起こっていきました。

ななんと!

 

 

 

不溶性食物繊維の

取り過ぎで

下っ腹が妊婦のように

ポッコリとなって行ったんです。

 

 

 

体重は減ってるのに!!

下っ腹が目立つ!!

なにこれ!どうしよう・・・。

 

 

 

痩せても結局チュニック生活から

抜け出せませんでした。

そしてだんだんキュウリを嫌いになり

私の野菜無制限生活は終わりを迎えました・・・。

 

 

 

おすすめの野菜の食べ方とは

 

 

 

チャンネル登録お待ちしておりますベル

 

 

野菜ならいくらでも~!ではなくて

こぶし一個程度のお米と

具沢山お味噌汁。

 

 

 

ご飯とお味噌汁って

自然と水分も摂取できて

体も潤いますよ~!

 

 

そして手のひら程度の

たんぱく質を食べて

みてくださいね!

 

 

 

それを補うように

お野菜も追加できると

とってもいいかなと思います。

 

 

 

野菜の摂取量の理想は

1日350g程度

言われていますよ~!

 

 

 

 

私はこのお米とお肉の分を

野菜で埋めようとしてしまって

いたのでとてつもない量に

なってしまっていたんです。

 

 

 

 

本当に下っ腹が

妊婦になるので

野菜の食べ過ぎ

気を付けていきましょうね。

 

 

 

野菜の食べ過ぎで

便秘になるとは

いい勉強だったなあと

思ってます!

 

 

とはいえ野菜はやっぱり

ダイエットの味方ですね。

食物繊維、ビタミン、ミネラルが無いと

体ってうまく働かないんです。

 

 

 

美味しく食べて

体に働いてもらって

ダイエットを加速させて

行きましょう~!

 

 

 

やっぱりサラダばかりではなく

具沢山のお味噌汁

とってもおすすめになります。

 

 

 

特にビタミンB群は水溶性ですので

汁ごと飲めるように

薄味で汁ごと飲める

お味噌汁を試してみてくださいね!

 

 

 

 

ビタミンやミネラルの多い

きのこや海藻も一緒に取れるので

本当にみそ汁は最強ですね!

 

 

 

塩分は多めですので

1日2杯程度がおすすめになります

飽きないように、生姜や

柚子胡椒でのアクセントもおススメになります!

 

 

 

 

 

試していただけたら嬉しいです。

一緒に変わって行きましょうね。

応援しております!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

 

☆ストレス食いの止め方
Facebookライブ1⃣ 5/1 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=692223695170779&id=100035904909832 
☆具体的な方法
Facebookライブ2⃣  5/2 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1052483832028320&id=100035904909832
☆具体的な方法
Facebookライブ2⃣  5/3 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=546298730215303&id=100035904909832


****************

 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️