痩せない呪いの解き方 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

世にあふれるダイエット法を

片っ端から試しては

撃沈してきた

重田晃子です

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

限定でおしげちゃんレシピ

プレゼント中です!

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

 

 

今日も病魔に打ち勝ち

食べ痩せを実践し続け

もう別人になってしまった

受講生様を紹介いたしますね!

 

 

 

受講を決意してくださったときは

今までのご病気の不安

まったく痩せられない不安

押しつぶされそうだったそうなんです。

 

 

 

本気で受講してくださり

ご自分を大切にしてくださり

健康な笑顔に戻ってくださって

嬉しかったですおねがい

 

 

 

食べて食欲が整うと

自然に痩せていける

ベルラスダイエット。

さてどんな変化なのか

 

 

一緒にのぞいて

行きましょう~!!

 

 

1、ベルラスダイエットに出会う

  までの状態を教えてください

 

 

人生最大の体重になり、

不正出血もして

しまっていました。

 

 

 

過去に乳がんを経験したこともあり

ダイエットや健康に

真剣に向き合わなければとは

思ってはいました。

 

 

 

ですがことごとくリバウンド・・・。

本当に不安しか!

ありませんでした・・・。

(頑張るほどリバウンド本当に辛いですよね(>_<))

 

 

 

 

 

2、始める前はどんな

 不安がありましたか?

 

 

あきこさんのブログを見つけ

メルマガも8カ月読み込みました!

成果は出ていたものの

これはしっかり学びたい!って思いました。

 

 

 

とは言え・・・今までのことを思うと

自分だけは結果が出ないんじゃないかと

ダイエットできないんじゃないかと

不安がありました。

 

 

 

 

3、ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、変化があった場合、どのような変化があったか具体的に教えてください。

 

 

トータルで―10㌔

体脂肪-8%

ウエスト―12.5㎝\(^o^)/

 


すごい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

 

サポートを受けてる間に

不正出血は止まり

病院通いからも

解放されました!

(おめでとうございます~~!)

 

 

その後も何もなく健康です!

生活面、精神面の改善や

体重を落とせた!!という自信

付きました。

 

 

 

サポートを受けている間、晃子さんの講義で

心の持ち方や考え方を学び

前向きに生きて行けるようにもなりました!

(ありがとうございます( ;∀;))

 

 
 
アンチエイジングについても
色々教えていただけて
人生!楽しんでる!
といった感じです((笑))
 
 

 

 

持っていたパンツはブカブカになり

履けなかったけど取っておいた

お気に入りだった服が

全て着られるようになりました!

 

 

念願のショッピングも

何でも着られる自分に

楽しみしかありません

 

(爆笑!!さすがです~~!

後輩とお揃いまで楽しまれていらっしゃいましたね)

(講義の途中から髪の毛を耳にかけたり

ピアスが可愛くなったりすごい変化でした!)

 

 

 

4、ベルラスダイエットに出会わなければ  今頃どうなっていましたか?

 

 

相変わらず世の中の

ダイエット情報に飛びつき

結果もです、病気になていたかも

知れないです。

 

 

 

 

5、サービスの内容はいかがでしたか?

 

どんな時も不安やわからないことにも

答えてもらい、心強いサポートでした。

ズボラなわたしでも、コメントが読みたくて

あっという間のレポート提出でした!

 

 

 

 

色んなアドバイスは

私だけに対してで、

本当に寄り添って

いただけました。

 

(よかったです!誰の悩みでもない

誰の身体でもない、一つの身体と心に

合わせ倒していかなくちゃ!ですよね!)

 

 

ブログを読んで私と同じだあ~と感じた通り!

サポートを受けている間

講義でお話をさせていただくと

似たもの同士というか・・・

 

 

 

心を許せる友達感覚でした。

本当に楽しかったです!

 

(友達に任命していただけて最高に嬉しいです~~!!)

 

 

6、最後に(迷っている方に)一言

 

 

アンチエイジングコースも受けたので

6カ月でしたがあっという間の楽しい日々でした!

 

(ダイエットが楽しくて本当に良かったです!)

 

 


自分で買った食材で

ダイエットができた喜びは

一生物です!

 

 

 

頻度に気をつけたら

何でも食べて良くって

ただ食事 改善 だけで、

体重を減らせるのはすんごいことです!

 

 

 

 

この学びのおかげで

ダイエットは卒業です。

綺麗な細胞でこれからも

少しくらい崩しても

 

 

 

すぐに元に戻れる自信をつけたので

堂々と!食べて生きてますね!

 

(堂々と!!素晴らしいです~~~!!)

 

リクエストは
自分のダイエット記録小冊子として
手元に持っていたいと感じました!
(貴重なご意見!ありがとうございます!)
なるほどです!!
このブログも是非
印刷してみていただけましたら幸いです(^^♪
グラフもLINEへお送りいたしますね~!!


食べて痩せたから

リバウンドしない。

ダイエット卒業

本当に嬉しいですね!

ありがとうございました!

 

 

 

無理せずあなたの生活のままで

痩せればリバウンドしにくくて

おすすめですよ~!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 ☆ストレス食いの止め方
Facebookライブ1⃣ 5/1
 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=692223695170779&id=100035904909832 
☆具体的な方法
Facebookライブ2⃣  5/2 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1052483832028320&id=100035904909832
☆具体的な方法
Facebookライブ2⃣  5/3 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=546298730215303&id=100035904909832

 

 

何でも質問してね!

*******************

 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️