バターコーヒーを半年飲み続けた結果とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

大好きなコーヒーに

バターを入れて痩せられるなんて

夢のようだと思っていた

重田晃子です。

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

さらにLINEに今、登録してくれた方

限定でダイエットレシピ

プレゼント中ですウインク

プレゼントってコメントしてくださいね!

 

無料動画セミナーも

プレゼント中です爆笑

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

 

沢山のあれこれ暴走して

迷走して迷宮入り

しそうだったんです。えーん

 

 

 

すごい写真を発見いたしました

こちらになります・・・。

食欲がわからなくなると

本当に大変です。アセアセ

 

 

あははパンパンでも可愛い笑

 

バターコーヒーを試した過去とは

 

 

散々ダイエットの失敗談を

山のように書いてきましたので

伝わっていらっしゃるとは

思っていますが・・・

 

 

バターコーヒーダイエットも

試しておりました・・・。

しっかりとグラスフェットバターを買い

計量をして試しました!!

 

 

 

でもこれだけで他を食べちゃいけない

食べちゃいけないって

ずうっと思っていました。

なのでストレスも結構強く感じていました。

 

 

 

 

でも痩せたかったので

一日も休まず飲み続けていきました。

糖質は取ってはいけないと

書いてあったので食べなかったんです。

 

 

 

2週間で便が黒くなり

どんどんと便秘になっていきました・・・。

あれ?痩せるんじゃないの?

そんな気持ちとは裏腹に

 

 

 

腰回りに脂肪がついていったんです。

便秘のポッコリと相まって

私の場合は太ってしまいました。

 

 

 

空腹を感じないと書いてあったけど

 

 

 

やはり噛んで食べておらず

胃腸もあまり動いていない

血糖値もがらない

食事もしてはいない

 

 

 

そのため食欲がもともと

乱れている私がやっても

更に乱れてしまうだけだったようでした。

 

 

 

食欲が正常で、

もともと落ち着いていらっしゃる

方には効果があることも

あるかもしれませんね。

 

 

 

そして便が黒くなったのは

やはり日本人の腸内環境には

合っていないのかなと

個人的には思いました。

 

 

日本人は農耕民族で

お米を沢山食べてすぐ糖へ変換できる

唾液も持ち合わせている人が多いとも

言われているそうです。

(アミラーゼ遺伝子)

 

 

欧米の方は昔から

お肉や乳製品を多く

食べてきていらっしゃいますので

お肉の消化も得意とも言われているそうです。

 

 

 

食文化の違いでも

ダイエットの効果が

違ってくるんだろうなあと

個人的には感じました。

 

 

バターコーヒーではなくて・・・

 

 

 

動物性の脂質は

日本人の腸では消化に

時間がかかって悪玉菌の

餌になりやすい場合があると言われていますが・・・

 

 

 

ですが適量の脂質

肌にも髪にも細胞膜にも

必要になります。

 

 

 

ですので小さじ一杯

エゴマ油が亜麻仁油を

コーヒーに入れてみませんか?

 

 

エゴマ油と亜麻仁油は

オメガ3の脂質で

中性脂肪の合成を抑える働きが

あると言われていますよ。

 

 

 

そして細胞膜もオメガ3を材料に

作ることができると

代謝もスムーズで

痩せやすいとも言われています。

 

 

 

コーヒーに入れブレンダーで攪拌して飲むと

バターほどではないのですが

コクが出て美味しいかなと

私は思っています。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

*******************

 

 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食欲の戻し方

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️