職場のお菓子を3カ月貯めた結果 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

以前の職場では

毎日お菓子パーティーに

参加していた

重田晃子です

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

レシピプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

聞いてみていただけましたら幸いです!

栄養不足では痩せられない理由

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果

 

※現在募集を止めさせていただいております

次回の募集はこちらからご案内いたしますので

フォローお待ちしております。👇

 
みてね~💖

ラブチャンネル登録お待ちしておりますね

 

今日も来ていただけて嬉しいですウインクラブラブ

ありがとうございます!

 

 

 

あ~~疲れた!

お仕事の休憩時間の

楽しみと言えば!?

 

 

チッチッチッチッ

・・・。

みんなとのお菓子交換でした〜笑

 

 

 

今思うと小学生もΣ(・ω・ノ)ノ!

ビックリな量の

お菓子交換を・・・

積みかさねてきました。

 

 

 

本当~~に長い間笑

ほぼお菓子交換会に

参加してはだいたい全て

食べつくしてきました・・・。

 

 

 

 

ママ友と集まってもお菓子。

職場のお昼も

お菓子交換。

お菓子まみれが本当に

普通だったんです。

 

 

 

今日は私の受講生様が

いいおやつ意外の

食べたことあるし~という

まあいっかと思えたお菓子を

 

 

 

ぬあんと3か月笑

ため続けたお写真を

一緒に見てみましょう~!

こちらになります!

 

 
 
 
どど~~んΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
 

すごいですよね!

私は今までのお菓子の量は

この量の100倍は食べてきたんだと・・・

改めて衝撃をうけました。

 

 

 

なんかもらったら食べなきゃって

思っちゃいますよね!

その場の雰囲気ですとか。

 

 

 

 

でもダイエットしてるからとは言わず

1お医者さんにちょっと

注意されちゃって・・・

 

 

 

2今お腹いっぱいだから

後でいただくね!

これ家族が好きなので

持って帰っていいですか~!

 

 

 

 

そんな感じがシレ~っと

切り抜けが

おすすめになります(*´ω`*)

 

 

 

くれぐれも

ダイエットしてると

言ってはなりませぬぞ〜凝視

 

 

 

 

今日くらいいいじゃん。

一個じゃ太らないよ!

言われるのがオチですニヤリ

 

 

 

で!1軍は食べるのも大切ですよね笑

ゴディバや好きな和菓子などは

食べてもらって

 

 

 

それ以外はまあいっかと

そのタイミングではあまりたべずに

たまに食べたい時に

食べる程度にしていたそうです。

 

 

 

砂糖の入っていない

お芋や甘栗、果物も

食べていたので

辛くくなかったとのことです(^^♪

 
 
 

 

 

そして食事に重きをおくと・・・

そんなに安価なお菓子って

おいしくなくなるんですよね。

本当におもしろいです。

 

 

 

食べちゃいけないことは全くない!

それが最大のお守りで

安心して痩せ続けて

本当に嬉しいです!

 

 

おいしい1軍はこれからも

おいしくいただいて

2~3軍は家族で分けたり

一人で食べないようになると

 

 

 

食事がしっかり食べることができて

本当に血液からピカピカになれるので

おすすめになります(*´ω`*)

 

 

そして美味しくたまにケーキを

食べたりが

やっぱり幸せですよね!

 
 

 

 

普段を安定させて

幸せに食べて

ダイエットしていきましょう!

 



 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

******************* 

 

詳しい 暴食の止め方はこちらから👇

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!

 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹小さい頃の忘れられない記憶
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ