菓子パンを20年食べ続けた結果 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

無人島に行くなら

菓子パンを持っていきたいと

本気で思っていた

重田晃子です。( ;∀;)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

さらにLINEに今、登録してくれた方

限定でダイエットレシピ

プレゼント中ですウインク

プレゼントってコメントしてくださいね!

 

無料動画セミナーも

プレゼント中です爆笑

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

https://stand.fm/episodes/602a08491ff79bc67dffc4af

1ヵ月で500名の登録

ありましたラブラブうれしいです!

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

こんにちわ!

今日も来てくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日も読んでいただいて

とっても嬉しいです。

いつもありがとうございます!

 

 

昨日と一昨日の記事がアメトピに

選んでいただけました。

まだ読まれていない方は

こちらになりますウインク

 

 

 

 

 

今日は私が長年苦しんだ

菓子パン依存について

お伝えいたしますね~!

 

 

 

あなたは菓子パンは

好きですか~~??

私は本気で愛していました・・・。

 

 

 

悪い男に捕まった

のかなという?レベルで

離れられなくなっていたんです。

(適度にたまに食べてる方は大丈夫です!)

 

 

私は毎日毎日恋焦がれて

いつもそばにいたいって

思っていました。

 

 

毎日菓子パンを食べていた過去

 

 

あ~~今日は何の

パンを食べようかなあ~。

パンを食べようかな~と言いながらも

私のパンはほぼ菓子パンになっていました・・・。

 

 

 

そういえば・・・ダイエットを始める前

そこまで菓子パンって

食べていなかったように

思います・・・。

 

 

 

なんとなくお菓子は食べちゃダメ!

夕飯減らさなくちゃ!!

そんな思考回路が始まってから・・・

じゃあお昼は菓子パンにしよう!

 

 

 

パンだし、お菓子っぽくて

お菓子を我慢できるかも!

そんな抜け道

なってしまっていました。

 

 

 

毎日、毎日、どこかで会える

菓子パンを心待ちに

暮らしていました。

 

 

 

仕事の休憩時間も

仕事の帰りも

子どもの習い事のあとの

コンビニも・・・

 

 

 

いつも菓子パンが私に

お疲れさまって

声をかけてくれて

(かけていません・・・)

 

 

 

どんどん病みつき

なっていきました。

だって会っても会っても

新商品が出ていて

 

 

 

私を飽きさせないんです

秋には芋、栗、カボチャの菓子パン。

バレンタインはチョコ系が

ずら~~~っと並び

 

 

 

全部食べたいどうしよう

人生でこんなに悩むことが

あるのかと思う勢いで

毎回真剣に悩んでいました。

 

 

 

新商品が食べたい一方

もう美味しいと分かっている

定番の菓子パンも

私のことも忘れないでねって言うので

(言ってません)

 

 

 

両方買ったり

してしまっていました。

本当に砂糖中毒と

小麦依存を併発していました。

 

(砂糖中毒、小麦依存気になる方は調べてみてください)

 

 

 

 

菓子パンを大量に食べた結果とは

 

 

まずは血糖値スパイク

とてつもなくすごかったです。

一気に血糖値をジェットコースターの

ように跳ね上げて

 

 

 

その後の急降下~~。

クラクラするほどの

脱力感・・・眠気

吐き気がするほどの空腹感・・・。

 

 

 

ひどい時は手が震えてしまって

アルコール中毒のようでした・・・。

そして体は低血糖なので

アドレナリンを出してきます。

 

 

そこで発動するのが

イライラモンスターです!!

これは本当に制御が難しく、

性格が破綻していきました・・・。

 

 

 

不快な思いをさせた

ご家族の皆さん。

申し訳なかったです。

今は本当に穏やかに暮らしております。

 

 

(娘の神アプリ・・・)

 

そしてむくみもとんでもなく

激しかったです。

菓子パンは大量の砂糖に

小麦にマーガリンに

 

 

 

チョコやあんこも入っていたり

粉糖がかかっていたり

油で揚がっていたりしますよね。

 

 

 

なのでもう浮腫ませるものしか

入っていないですね。

なので私もアンパンマンに

なってしまっていました・・・。

 

 

 

 

 

おすすめのパンの選び方とは

 

 

とは言えパンはやっぱり

美味しいですよね。

私は小麦依存が強かったので

お米を主軸にできるまで距離を置きましたが

 

 

 

今は結構普通にパンともお付き合いが

できるようになっています。

気を付けている点はありますので

お伝えいたしますね。

 

 

 

まずはパンばかりを

食べないようにしていますよ~!

ご飯のように野菜と

タンパク質と一緒に食べています。

 

 

 

 

あとは、フランスパンや

カンパーニュなどの

シンプルでよく味わって

噛めるパンを選んでいます。

 

 

 

噛めば噛むほどおいしいですし

満足感も高いのでおすすめです。

お砂糖やトランス脂肪酸

入っていないことが多くて嬉しいですね!

 

 

 

そして、欲望のままに

買い過ぎないようにしています。

本当に家族で美味しく食べられる分だけ

買うようにしています。

 

 

 

 

主軸はお米にしていますので

お米の頻度を越えないように

食べていくと食欲が安定しやすいので

おすすめになります。

 

 

 

 

そして昔は常備していた

ジャムや、マーガリン

あんこ(笑)は

買わないようにしています。

 

 

 

家族も食パンはオリーブオイルや

目玉焼きと食べたりはしますが

私は納豆やシラスをのせて

食べたりもしています。

 

 

 

 

あとはジャム、マーガリン

あんこがいらない、そのままの

シンプルで美味しいパンを

買うことも多いです。

 

 

 

先日も公園のベンチで

おにぎりではなく

パンを食べましたよ。

 

 

 

太らない工夫は

サラダとタンパク質を一緒

食べたことと

ドレッシングは無しで

 

 

 

チーズの塩気で食べました。

公園のベンチも

気持ちいいのでごちそうですね。

 

 

 

昔の私のようにパンを3個買って

3個食べずにバランスよく

ご飯の時のようにおかずと

食べてみてくださいね。

 

 

 

きっと適量でお腹も満足

してくれると

思いますよ~!

 

 

 

もっと食べたいなあと

思ったらまた今度

食べたら大丈夫です。

 

 

 

パンは逃げないので

また食べられます。

甘い菓子パンは

巨大なお菓子なので

 

 

 

もし菓子パンを買う場合は

甘くないタンパク質も取れる

サンドイッチ系

おすすめになります

 

 

 

 

 
 
最近は低糖質パンも
見かけるようになりましたね!
 
 
 

量と頻度に気をつけながら

是非お気に入りのパンを

楽しんでみてくださいね!

 

 

 

美味しく楽しくダイエットを

応援しております。

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

****************

 
 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️