レトルト品を食べ過ぎた結果 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

キッチンの食品庫が

レトルト食品で

埋め尽くされていた

重田晃子です。( ;∀;)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

さらにLINEに今、登録してくれた方

限定でダイエットレシピ

プレゼント中ですウインク

プレゼントってコメントしてくださいね!

 

無料動画セミナーも

プレゼント中です爆笑

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

こんにちわ!

今日も来てくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

みなさあ〜〜ん!お仕事に家事に

育児にダイエットに!!

本当にお疲れ様です!!

そんな頑張る女性の方々に!!

 

 

 

エールを送りたい気持ちで

あえてレトルト食品について

書いてみたいと思います。

 

 

 

レトルト食品て

本当に便利ですよね・・・。

レトルトカレーにミートソース

混ぜるだけ、和えるだけ・・・。

 

 

 

あなたもスーパーで

大量に買い込んだりは

していませんか~?

 

 

 

え!?私!?

すっごいたっくさん

買い漁っておりました笑

 

 

 

 

絶対食べちゃダメでは無いので

安心していただけましたら

幸いです。

 

 

ちょっと工夫して

いただけたら嬉しいな!と

思いまして

今日のブログを書いていきますね。

 

 

 

是非最後まで読んでいただいて

上手に楽にダイエット

加速していただけたら

うれしいです。

 

 

レトルト食品を買い占めていた過去

 

 

スーパーに買い物に行くと

何を買おうかなあ~~

そうブツブツ言いながら

滞在時間が長いのは・・・

 

 

 

レトルトの売り場でした。

魅力的なパスタソースに

便利なレトルトカレー。

 

 

 

何だかお家で簡単な

回鍋肉や麻婆豆腐の元。

ポイポイポイポイすごい勢いで

選んでいました。

 

 

 

あ~~明日も仕事だし

明後日授業参観!!?

はぁ~~~ずえったいに

作ってられない。

 

 

 

備えあれば憂いなし。

とにかく便利そうで

美味しそうなものを

買い集めていました。

 

 

 

子どもの部活や塾で

夕方の時間も待った無しです!!

お弁当を買うのも手ですが

毎日買うのも気が引けて・・・

 

(たまにはいいですよねてへぺろ)

 

 

レトルトなら作った感もあって

罪悪感も薄くて

便利で、美味しくて

どんどんとハマっていきました。

 

 

一度ハマってしまうと

なかなか抜け出せず

使用頻度も高くなってしまって

いたんです。

 

 

 

レトルト食品を食べ過ぎた結果とは

 

 

なんとなく使っているうちに

自分で作った味に

物足りなさを感じるように

なっていきました。

 

 

 

やはりそれだけ

レトルトのものは

添加物で刺激的にも

作ってありますし

 

 

 

塩分も高く脂質も多く

こってりで味が濃い商品が

とっても多いんですよね。

 

 

 

なんとなく良くないことは

分かってはいたのですが

毎日の忙しさと、便利さ

安さに負けて

 

 

いつもストックしてしまうように

なっていきました。

子どももそれを美味しいという

認識になってしまっていました。

 

 

 

メニューを考える

めんどくささもあいまって

結果はレトルト食品を

乱用してしまっていました。

 

 

 

そして私はもちろん

塩分、悪い油の取り過ぎで

ますます浮腫んで

痩せられなくなっていきました。

 

 

おすすめのレトルト商品の使い方とは

 

 

レトルト食品は

トランス脂肪酸も多く、

添加物も多いので

食べる習慣は無い方がいいです。

 

 

なのでなるべくは

お野菜、お味噌汁、お米、お肉か

お魚を焼くだけ

なんて日も作ってあげて下さいね。

 

 

 

ですがお仕事でへとへとで

待った無しの中

レトルト絶対に禁止!!

これもちょっとキツイですよね。

 

 

 

ご飯とお味噌汁をベースにしつつ

上手にレトルトを取り入れる

食べ方をお伝えしていきますね。

 

 

 

まずは原材料の最初の3個に

ショートニングと砂糖が

書いてないものを

選んでみてくださいね。

 

 

 

そして濃いまま

食べないこと

おすすめいたします。

 

 

 

レトルト品はおいしく

感じるように

本当に味が濃く

作られています。

 

 

 

なので、上手に2倍~3倍に

薄めて食べていくとを

おすすめいたします。

 

 

例えばおいしそうなパスタソースも

たった一食分で

塩分は3g以上入っている

物もあるんです。

 

 

 

塩分は1日7gが理想的とも

言われておりますので

パスタソースだけで

3g以上は本当に取り過ぎなんですよね・・・

 

 

 

なので今は気を付けて冷凍のホウレンソウや

あさり、シーフードミックス

豆乳で倍増させて食べるように

していますよ~!

 

 

(LINEで配信中ですフォローお待ちしております)

 

 

この日は何と

ポテトニョッキと

食べたんですよ~!

 

 

 

 

レトルトを薄め野菜も沢山です!

 

これだけ野菜で薄まると

添加物も塩分も気になりませんし

家族も薄味好みになりますよ。

手作り感も満載です。

 

 

 

薄めて使うことで

味覚障害も起きにくく

お子様にも安心ですね。

 

 

 

そして毎日お仕事に

家事に、育児に頑張っている

私たちを応援してくれている

商品も見かけるようになりましたね。

 

 

 

毎日ではよく無いですが

薄めなくてもいい商品も見つけて

たまにはレンチンして

さっと食べましょう。

 

 

カレーでもご飯の量は

こぶし1つ。いつも通りです。

そして野菜と一緒に血糖値を

上げない食べ方がおすすめになりますよ。

 

 

 

これでドレッシングが無くても

美味しく食べられたので

余計な塩分、糖分、脂質も

カットできますね。

 

 

 

このようにレトルトも

そのまま使うことを避ける。

低糖質、減塩商品

選んでみる。

 

 

 

そのように意識するだけでも

塩分や添加物を半減しながら

楽にダイエットが

加速できると思います。

 

 

 

インスタントの

お味噌汁には

乾物をちょっと

投げ入れてあげてくださいね!

 

 

 

忙しい私たちですが

100点満点を求めず

 

 

 

美味しく楽しく

体の代謝を守りながら

ダイエットしていきましょうね。

 

 

 

レトルトにちょこっと

助けてもらった日は

早く寝て睡眠時間も

大切にしてみてくださいね。

 

(寝てる間に代謝しちゃいましょう)

 

 

元気じゃないとダイエットも

続けていかれないので

リラックスの時間も作ってあげて

深呼吸をしていきましょうね。

 

 

 

忙しくてもダイエットも進めて

行かれるよう

応援しております。

私で大丈夫だったから大丈夫!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

****************

 
 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️