大豆製品を食べ過ぎた結果 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

痩せたくて

煎り大豆も大量に

買い込んでいたこともある

重田晃子です。

 

 

**************

 

お友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

さらにLINEに今、登録してくれた方

限定でダイエットレシピ

プレゼント中ですウインク

プレゼントってコメントしてくださいね!

 

無料動画セミナーも

プレゼント中です爆笑

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

 

ストレス食いの食い止め方

https://stand.fm/episodes/603c4516ea0275ddeb67aa4e

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

沢山のあれこれ暴走して

迷走して迷宮入り

しそうだったんです。えーん

 

 

 

食欲がわからなくなると

本当に大変です。アセアセ

 

 

 

 

焦らず根本から見直せば

食欲ごと変わることができます。

キレイな血液、キレイな細胞で

痩せ体質になっちゃいましょう!

 

 

 

さてさてあなたは

痩せたくて大豆製品を

これでもかと食べたことは

ありませんか~?

 

 

 

私は大豆は体にいい‼という情報が

いつしか大豆は太らない!・・・に

うま~く頭で変換されてしまっていて

沢山食べ過ぎていた時期がありました。

 

 

 

豆腐におからに豆乳。

きな粉、高野豆腐、枝豆

煎り大豆、厚揚げ・・・。かなりの量を食べて

これで恥ずかしながら

 

 

ダイエットを

していると思っていたんです。

ほら、お米を抜いていたので

糖質制限できてる!って思っていました。

 

 

 

ご飯やお芋が太るんだ。

じゃあ大豆にしよう。

これでやっと太らずに

暮らしていかれるんだ!

 

 

 

 

魔法の杖を手に入れたような

そんな気分で爆  笑

毎日毎食大豆製品をせっせと

食べ続けました。

 

 

大豆を食べ過ぎた結果とは

 

 

 

最初の3か月は確かに

落ちました。

お!これは期待できる!

そう思ったんです。

 

 

 

な~んだ痩せるって簡単だったんだ

大豆を多く食べたら

いいだけだったんだ。

 

 

 

ですがだんだんと減らなくなり

そして変な空腹感との

戦いが始まっていきました。

 

 

 

 

あんなに煎り大豆食べたのに・・

なんでお腹が空くんだろう・・・。

ご飯食べたいけど大豆も

枝豆も食べたしなあ・・・。

 

 

 

 

お米を抜いて炒り大豆を、食べていたので

食物繊維のとりすぎでの

便秘も悪化していきました。

 

 

それでも悲しいことに

お腹は空くんです・・・。

 

 

 

大豆なら太らない!大丈夫と

信じたい反面痩せない・・・。

だんだん焦っていきました。

 

 

とはいえお米は怖くて

食べることができなかったんです。

なので知らず知らず大豆の量が増えていき

また食欲もおかしなことになっていきました。

 

 

 

 

今思い返しますとお米などの

糖質を抜きすぎていて

脳が満足してなかったんだなあと

思っています・・・。

 

 

 

いくら糖質の低い大豆であっても

煎り大豆を100g食べてしまうと

 

 

 

450㌍

タンパク質36g

脂質25g

炭水化物28g

 

 

 

こんな軽い和定食が

食べられちゃう

レベルなんです・・・。

 

 

 

 

何をそんなに大豆ばかり

食べてダイエットだ!!と

意気込んでしまっていたのか・・・

過去の自分に伝えたいです・・・。

 

 

 

そして大豆イソフラボンの

取り過ぎは女性ホルモンの

働きが強く出てしまうことが

あると言われています。

 

 

 

大豆ばかり食べていた私も

下半身が丸みを帯びた

洋ナシ体型が強くなっていました。

食べ過ぎには気を付けていきたいですね。

 

 

 

大豆製品のメリットとは

 

 

適量の大豆は女性ホルモンの

働きを助けてくれる働きもあります。

骨粗鬆症の予防や

更年期障害の緩和も期待できます。

 

(納豆は梅干しで食べました!)

 

 

納豆、お味噌汁二回、きな粉、

豆乳かお豆腐くらいまでに

できるといいかなと思います。

 

 

 

ここに高野豆腐や油揚げ

枝豆などが重なってしまうと

食べ過ぎてしまいます。

卵やお魚、お肉とのバランスも大切ですね!

 

 

 

お昼や夜はお魚やお肉を食べて

おやつに高野豆腐に(少しから焼きがポイント)

具をのせて焼いて食べたりも

満足感あるのでおすすめですよ~!

 

高野豆腐薄く半分をすこしから焼き

ゆで卵、豆乳ヨーグルト、マスタード、チーズ。

 

 

適量の大豆がダイエットのカギおねがい

チャンネル登録お待ちしておりますベル

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

*******************

 

Facebookも、

遊びに来てね💖

https://www.facebook.com/sigeponn19

 

*******************

 

※ただいまサポート満席の為こちらを読んでお待ちいただけましたら幸いです。

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食欲の戻し方

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️