お米を食べなかった結果 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

糖質制限で

生理も止まって

困っていた

重田晃子です。( ;∀;)

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

さらにLINEに今、登録してくれた方

限定でダイエットレシピ

プレゼント中ですウインク

プレゼントってコメントしてくださいね!

 

無料動画セミナーも

プレゼント中です爆笑

 

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

 

ストレス食いの食い止め方

https://stand.fm/episodes/603c4516ea0275ddeb67aa4e

1ヵ月で500名の登録

ありましたラブラブうれしいです!

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

あなたは糖質制限ダイエットを

やり過ぎて逆に食欲が

乱れたり生理が不順に

なってしまった経験はありませんんか~?

 

 

 

私は痩せたい一心で

糖質をカットし過ぎて

体温が35.7まで下がって

生理が止まった経験があります。

 

 

 

健康を大切にしながら

一生できるダイエットを

お伝えしたいと

思っています。

 

 

 

お米が角砂糖と

一緒だと勘違いしてしまい

半年以上の間お米を

一粒も食べることができませんでした・・・。

 

 

 

あなたは結局は糖質制限が続かずに

リバウンドをしてしまった経験は

ありませんか??

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

もし糖質制限も続かないし

でもお米も怖い!!

結局食事を安心して食べれない代わりに

お菓子をちょこちょこ食べてしまう・・・

 

 

そんな過去の私のようになってしまている方は

是非最後まで読んでみていただくことで

変にお米が怖い!!から

抜け出していかれると思いますよ。

 

 

 

是非最後まで読むことで

食事への恐怖心が少しでも

無くなっていただけたら

嬉しいです。

 

 
お米がダイエットの敵ではない理由

 

 
お米は敵!天敵!!
そう思ってきました。
でも・・・お菓子は食べていました・・・。
ちょこちょこ食べていたので
 
 
お米を食事でしっかり食べるよりも
罪悪感が無かったんです。
ですがお茶碗に盛ってある
お米を食べることは
 
 
 
とっても怖かったんです。
極端に言うと
砂糖に見えてしまっていたんです。
 
 
 
ですがよく考えてみたら・・・
お米って米と水。
お米とお水だけ・・・
あれ??めちゃくちゃシンプルですよね!!
 
 
 
一方ちょこちょこ食べていた
クッキーや菓子パンの
原材料と言ったら言うまでもなく・・・
 
 
砂糖、小麦、ショートニング、植物油脂、ファストスプレッド、香料、保存料
あれれれ~~~
 
 
 
お米を避けて何を食べていたんだ!!
お米は・・・
お米と水。
ゴメンねお米さん。
 
 
 
半年も食べなかったから
体も最初はちょと浮腫んじゃった日も
ありましたが、すぐに体も思い出して
使えるようになって行きました。
 
 
 
 
お米を太らずに食べ続ける工夫とは
 
 
いくらお菓子や菓子パンよりも
お米がおすすめとは言っても
大量に食べてしまう
さすがに体も使い切れないこともあります。
 
 
 
カレーやどんぶり、
大盛炒飯、などではなく
こぶし一個程度を雑穀と混ぜて
良く噛んで美味しく食べてはみませんか?
 
 
 (黒豆、小豆入りはタンパク質量は調整ウインク
 
 
お米が怖い方は
お米が急にお腹に付くことはないと
知っていただけたらと思います。
 
 
 
お米は急にお腹に引っ付いたりせずに
まずは肝臓と筋肉に
グリコーゲンとして貯蔵されます。
そこから余った糖が
 
 
血糖として血液に中に
流れますがしっかりと
体が代謝していて適量であれば
体は使い切ることができるんです。
 
 
使い切れるというよりは
適量は体の健康維持にも
必要だったんですよね。
 
 
 
体が使い切るには
運動!!もいいのですが
ビタミンb1を一緒に食べることで
 
 
 
化学反応で燃やすことが
できるんですよ。
 
 
 
そこで有名なのが
玄米、雑穀
ウナギや豚キムチ!
 
 
 
(豚キムチ炒飯)
 
ウナギや豚肉を食べると
元気になるって
みなさんも聞いたことが
あるのではないでしょうか?
 
 
 
ウナギや豚肉で元気になるというよりは
ウナギや豚肉にビタミンB1が
豊富に入っているので
なんとお米と化学反応を起こして
 
 
 
私たちの体温となって
燃えて燃えてエネルギーに
変換されちゃうんです!!
 
(旦那さんも−10キロ!)
 
 
なので太るからお茶漬けだけにしよう・・・
ですとか、お肉は止めよう・・・
なんて避けてしまいますと
化学反応が起きずに
 
 
 
あまって残って
脂肪として蓄えられて
しまうんです・・・。
 
 
 
 
もちろんいっぺんにこぶしを
超える量を食べたり
揚げ物が重なったり
餃子の皮でも糖質を食べたり
 
 
 
食後にすぐ果物を食べたり
スイーツを、食べたりしては
太りやすくはなってしまいます。
 
 
 
糖質がいくつも重ならないように
気を付けて食べて
必要な糖質を
美味しく食べてみてくださいね!
 
 
 
豚汁や豚キムチ
具沢山のお味噌汁でビタミンB1も
一緒に美味しく楽しく
化学反応起きろ~!!と
 
 
 
前向きに食べていただけたら
嬉しいです!
 
 
 
最初お米が怖かったら
さつま芋から
食べてみることも
おすすめになりますよ!
 
 
 
家族も食べるので
こんなことに♥
 
 
 
 
安心して食べることができる幸せとは

 

 

 

適量のお米を安心して食べられるように
なることはダイエットの卒業
とっても繋がっていると思います。
 
 
 
 
 
どれだけ食べたらいいかは
ちょこっとコツがいるかなとは
思います.
 
 
 
私の服があなたに合わないように・・・
あなたの服が私には
合わないように
 
 
 
私の靴があなたには合わないように
ちょこっとみんな違うかなとは
思っているんです。
 
 
(ね!体格が違うでしょ😃♥)
 
 
女性だから100g150gとか
女性だから1日1500㌍2000㌍とかではなく
活動量の多い日や
生理の日、動いてない日
 
 
 
ちょこっと違って
いいと思いますよウインク
なので自分のこぶし三個程度を目安に
しながら
 
 
 
満足感も大切にしつつ
足りない場合は
雑穀や具沢山のお味噌汁
力を借りてみてくださいね。
 
 
あなたの続けられそうな
スピード感も大切に
お米を食べてみていただけたら
嬉しいです。
 
 
 
食欲が乱れているうちは
お米で安定をさせてから
小麦も取り入れてみると食べ過ぎずに
うまく付き合えるかなと思います。
 
 
 
小麦を食べた時の
何だかもっと食べたくなる
ソワソワ感
 
 
 
 
急激にお腹が空く
強い低血糖の空腹感などは
お米を食べた時は起こりにくいので、
食欲がコントロールしやすくなりますよ。
 
 
 
コントロールができるようになれたら
たまに色々食べても怖くなくなります。
 
 
 
食べちゃいけないものは無いんです。
ただ食欲がおかしい中では
何を食べても食べ過ぎてしまったり
また罪悪感で苦しいほど運動してしまうこともあります。
 
 
 
そうならない為に
一度正常な食欲を
感覚として思い出すこと
まずは一点集中をしてあげられるといいですね。
 
 
 
そして安心して力を抜いて
ダイエットしていくことが
できるように変わっていかれるんです。
 
 
 
二度と苦しいリバウンドをしないように
お米への恐怖心を解いて
ゆったりとした気持ちで
一緒に食べて行きましょう。
 
 
 
安心して幸せに食事を
食べてみてくださいね。
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

****************
 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

食欲の戻し方

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️