民宿山小屋は古い民家を改造した家屋で、老夫婦と一人娘の三人で経営していた。




一人娘といっても独身の四十歳。




しかし綺麗な人だった。




名前は彩子。




俺達が与えられた部屋は二階の十五畳ほどの和室だった。




元々二部屋だったのを、ふすまをはずして無理矢理一つにした部屋だった。




道路に面しており、窓を開けると俺達が通ってきた道路を見下ろす事が出来た。




畳は所々ほころび、部屋も全体的にボロボロだったが俺達は満足だった。




まるで修学旅行気分で、血の気の多いガキどももひとまずは畳に腰を下ろした。





ヒデ君とミカは当然俺達とは別の部屋をとってあったので、監視の目も気にする事がなく、ようやく一息ついた気がした。




「彩子さん、ボインだったな…」畳に寝転がっているヒロシが言った。




「俺、ちょっと昼寝するわ」森木が言った。




長旅で疲れたのか、落ち着きすぎて誰も腰を上げようとはしない。




俺は動くなら今だと思った。




ポケットに小銭がは入っている事を確認し、立ち上がった。




そのまま部屋から出ようとするとワン公が話しかけてきた。




「どこ行くんよ?」




「喉かわいた」




俺はそう答えただけで、何事もなかったように部屋を出た。




余計な話をして動きづらくなるのを避ける為だ。




俺は奈良に来た一番の目的をかなえる為に動き始めた。




ここに来る途中に電話ボックスがあるのを確認していた俺は、早速そこに向かった。



絵美に会う為に。




井口達也


※目標達成のために一日一回クリック頼むぜよ→人気ブログランキング投票

※ブログ小説『チキン』 (アメブロ)はこちらから。


※一家に一冊!

チキン (amazonに飛びます)

チキン第二部 (amazonに飛びます)


※チキン番外編を初めて読む人はコチラ↓からどーぞ★
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36

チキン番外編37
チキン番外編38

チキン番外編39

チキン番外編40

チキン番外編41

チキン番外編42

チキン番外編43
チキン番外編44

チキン番外編45

チキン番外編46

チキン番外編47

チキン番外編48

チキン番外編49

チキン番外編50

チキン番外編51
チキン番外編52


チキン番外編第二章①

チキン番外編第二章②

チキン番外編第二章③

チキン番外編第二章④
チキン番外編第二章⑤

チキン番外編第二章⑥

チキン番外編第二章⑦

チキン番外編第二章⑧

チキン番外編第二章⑨

チキン番外編第二章⑩
チキン番外編第二章⑪
チキン番外編第二章⑫

チキン番外編第二章⑬
チキン番外編第二章⑭

チキン番外編第二章⑮

チキン番外編第二章⑯

チキン番外編第二章⑰

チキン番外編第二章⑱

チキン番外編第二章⑲

チキン番外編第二章⑳

チキン番外編第二章21

チキン番外編第二章22

チキン番外編第二章23

チキン番外編第二章24

チキン番外編第二章25

チキン番外編第二章26

チキン番外編第二章27

チキン番外編第二章28

チキン番外編第二章29

チキン番外編第二章30