(初めての方はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨




やっとさっきの憂さ晴らしが出来るのが嬉しかった。




絵美と離れるのは嫌だったし、キスを邪魔されて苛立ちもあった。




しかし、走り出し、足が地面を蹴る度に、気持ちは喧嘩一直線に高ぶっていった。




おそらく、無意識で笑っていたかもしれない。




殴りたくて殴りたくてしょうがない相手とやりあえるという時、俺は決まってにやけていたという。




声もあげず、マサシに向かって走った。




男達に取り囲まれて真ん中で何人かが袋叩きにされているのが分かった。




そしてさらに集団の外側には、赤頭のヒロシが既にのびて倒れている。




きっと真っ先にやられたのだろう。




いつもの事なので、気にもせず、マサシの顔を見据えた。




あっという間に距離を詰め、さっきの恨みとばかりに俺はマサシを思い切り殴り飛ばした。




横から殴られたマサシは吹き飛ぶように倒れた。




俺は間髪入れず、そのままマサシに跨り、左手でマサシの頭を鷲掴みにして、右の拳を三度殴り下ろした。




男達は俺の存在に気が付き、数人で俺を蹴り飛ばし、マサシから引き離した。




つんのめるように倒れた俺を、さらに数人が踏みつけ、蹴り上げ、隠し持っていたのであろう三段警棒で滅多打ちにした。




夢の国に凶器を持ち込む、ふとどきな奴等だ。




夢の国どころか、ここは地獄の三丁目か。




ネズミーマウスもびっくりだ。




俺は近くにあった脚を掴み、這い上がるように立ち上がった。




俺に捕まれた男は俺を殴ったが、その男の頭を両手で掴み、思い切り頭突きをした。




それでも周りの男達は俺を殴るは蹴るはの連続だ。




とてもじゃないが、まともにやりあえない。




こうなったらやれる所までやるしかない。




俺は、両手で鷲掴みにした頭を離さずに、そのまま頭突きを数回繰り返した。




何度目かで、その男は崩れ落ち、俺の手にはその男の髪の毛が握られていた。




強く掴み、頭突きを繰り返している内に抜けてしまったのだろう。




次の瞬間、頭に電気が走ったような感覚を覚えた。




マサシが警棒で俺の頭を叩いたのだった。




振り向きざまに今度は鼻の下を警棒で振りぬかれた。




唇は切れ、俺の前歯は折れてしまった。





鮮血が滴り落ち、頭もくらくらする。




さすがにもうダメだと思った。




ネズミーもダックも助けてくれない。




夢の国を汚す俺は、彼等の敵以外の何者でもないだろう。




男達の後ろには、袋叩きにされたルパンと森木が倒れている。




かろうじてワン公だけは立っているが、ひどい有様になっている。




数にものを言わせてあっというまにやってしまったのだろう。




さすがに分が悪い。




しかし相手は待ってくれない。




殴られ、倒され、踏みつけられ、引きずり起こされ、また殴られた。




抵抗もしたが、一発殴ると何倍もの数の拳が飛んできた。




その後殴り倒せたのは二人位か。




警備員らしき人間が止めに入ったが、まったくお構いなし。




マサシ達はやめようとはしなかった。



「このガキいてもたれ!」



俺が相当気に入らないのだろう。




絵美を俺に取られたからか。



「何やってんだおめーら!」




体育教師の声が聞こえた。



~つづく~


井口達也



※言うまでもないが、夢の国でこのような事をしては絶対にいけない。

子供の夢を壊し、周りの迷惑になる。

「大丈夫。井口さん、あんただけだよ、そんな馬鹿は」

と思ったら…

↓クリックよろしくね↓

人気ブログランキング投票


SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

夢の扉をぶち開けるのは、今年が勝負!

(-∀-管)


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~