盲導犬クリック募金
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 22:57:29

◆〇〇ふぁーすと笑◆

テーマ:井口達也ブログ

アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 

※アウト最新巻発売!!

皆の本棚にコレクションしてくれよな~!(^井^)

 

 
 

 

 
 
アウト新カラーTシャツ、完全受注生産決定!
注文分しか作らないから今のうちによろしくだぜ!!(^井^)
 
 
 
 
 

★「OUT」BURN OUT Tシャツ
http://store.akitashoten.co.jp/?pid=118040143
 
 
 
狛江市ってどこにあるんですか。
 
 
何年たってもきかれる笑
 
 
しゃあないけど、東京だっつーの!
 
 
今話題の東京都議選の、東京都だっつーの!笑
 
 
いつだったかもブログで書いた気がするけど、耳障りがいい言葉には気を付けなければならない。
 
 
俺のバカっぷりは全国のみんなは承知の通りだろう。笑
 
 
そんな関東随一のバカの俺が、ふと疑問に思う事が多々ある。
 
 
例えば、〇〇ファーストって言葉。
 
 
都議なら当たり前の志。都民第一。
 
 
それを、わざわざ自分の看板にするって、都民をバカにしすぎだろー。
 
 
都民をバカだとでも思ってんだの?何媚び売ってんの?ざけんな。
 
 
その看板からして、下衆だと思えてくる。
 
 
私たちはあなたたちの声を最優先にします。都民のために頑張りますってとこか。
 
 
笑。
 
 
そんなことは当たり前。
 
 
これまでの人たちとは違いますって差別化のためだろうけど、これまでの議員に投票してきた人をバカ扱いしているようにしか思えない。
 
 
看板合戦やめようぜ。
 
 
名前なんてどうでもいいじゃねーかよ。
 
 
ホンモノの志と自己犠牲の精神がある人間だけを集めろよ。
 
 
だいたい、豊洲だ築地だって騒ぐのは、誰のため?
 
 
俺からしたら、自分の為に選挙のためにやってるとしか思えないんだよなぁ。
 
 
これから築いていくはずだった豊洲ブランドに、大きく風評被害をもたらした。
 
 
まったく都民ファーストとはいえない。
 
 
ポスターは立派なもんよ。
 
 
ただ、すげー人数が元民〇党じゃん笑
 
 
沈没寸前の泥船から逃げ出し離党した議員を擁立って・・・
 
 
義を通す大志もどこかに行ってしまって泥船に泥をかけて逃げ出す議員って。。。
 
 
井口、東京都民として全国の人たちに申し訳ないわ。
 
 
すまん。
 
 
こういうのが多く議員をやってんだわ、東京。
 
 
 
私心を脱し、都民と日本の未来を考える人間が埋もれていく。
 
 
都民も都民で、何があっても揺らぐことがない東京だから、新しく、もの好き感覚で投票を行う傾向が強いように思う。
 
 
もはや俺様が知事になるしかねーのかもしれない。
 
 
俺はこの党!って推しはない。
 
 
バカだから、きれいごとを言わない人と、現実問題と向き合う人間を選ぶ。
 
 
だってさ、政治って国民に代わって現実問題に挑む人間だろ。
 
 
うそくせー理想と批判しか能のない人間は要らない。
 
 
迷惑だし税金の無駄だ。
 
 
どうやったらもっといい東京、もっといい国になるかの提案をし続けない議員なんて、俺以下だわ。
 
 
一都民として、たまには本当の事を言ってもいいだろ笑
 
 
こんなくっだらねーこと、書きたくねーんだけど、あれだけ大々的に勉強会だなんだってやって、ものすごい人数から金を集めて、一般人からもっと登用しなかった状況を見て、「ああ、そういうことね」って思っちまったんだよなー。
 
 
都民、バカにされ過ぎ。
 
 
バカなのにバカにされるのが嫌いなタチのワルい国民の独り言。
 
 
井口達也
 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

※→バウンサーの放送についてはこちら

スカパーの特設サイトに飛びます

 

人気ブログランキング投票

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 21:50:58

◆藤井四段新記録樹立

テーマ:井口達也ブログ

アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 

※アウト最新巻発売!!

皆の本棚にコレクションしてくれよな~!(^井^)

 

 
 

 

 
 
アウト新カラーTシャツ、完全受注生産決定!
注文分しか作らないから今のうちによろしくだぜ!!(^井^)
 
 
 
 
 

★「OUT」BURN OUT Tシャツ
http://store.akitashoten.co.jp/?pid=118040143
 
 
 
有形のものは、永遠にはその姿形は維持できない。
 
 
無形のもの、だ。
 
 
記録や記憶は常に塗りかえられる運命にある。
 
 
更に言うと、自分自身も必ず超えられる。
 
 
藤井四段、あっぱれ!
 
 
ちなみに俺は、将棋なんて絶対ムリー!笑
 
 
オセロしかできない汗
 
 
井口達也
 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

※→バウンサーの放送についてはこちら

スカパーの特設サイトに飛びます

 

人気ブログランキング投票

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 19:32:22

◆世の中を頼りにする正しさ◆

テーマ:井口達也ブログ

アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 

※アウト最新巻発売!!

皆の本棚にコレクションしてくれよな~!(^井^)

 

 
 

 

 
 
アウト新カラーTシャツ、完全受注生産決定!
注文分しか作らないから今のうちによろしくだぜ!!(^井^)
 
 
 
 
 

★「OUT」BURN OUT Tシャツ
http://store.akitashoten.co.jp/?pid=118040143
 
 
 

東北で百姓を営む俺の仲間から、一枚写真が。


{D74857A6-2CEC-4EF6-BA9F-3DD961FF6B9F}

ミツバチが、スイカの花につられて飛んできたと。


ミツバチ達が雄しべや雌しべを行ったり来たり。


基本的には全部手作業で受粉させるらしいが、たまにミツバチがそうやって自然に受粉してくれるんだってさ。


花を咲かせる植物に欠かせない虫達。



人間の行為も、人間以外の何かの役に立っていればいいな。



虫博士井口達也


※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

※→バウンサーの放送についてはこちら

スカパーの特設サイトに飛びます

 

人気ブログランキング投票

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース